« ここは猫好きの隠れ家だよ | トップページ | ごっち通検定 »

2007年8月13日 (月)

あぁ栄冠は、ごっちに輝く

ごっち:今朝6時に寝て、朝9時半に起こされた俺。
          眠いったらありゃしません。
          だから寝起き早々、ウトウトしていたら・・・
070812_111610















(母ちゃん:ぬぉーーーっ!何やっとんじゃーーーっ!)



ごっち:え?! 俺、寝てただけなんだけど・・・。
          わ・・・わかりました、起きます!
          すいませんでしたっ!     
070812_111215




















(母ちゃん:よっしゃ! よっしゃ!
              回れ! 回れーーー!!!  )



ごっち:え? 回れ?
         回ればいいの?
070812_105616




















ごっち:こ・・・こんな感じ?
070812_111020




















(母ちゃん:走れ! 走れ! 走れーーーっ!)



ごっち:今度は走るの?
070812_105820




















ごっち:わかりましたぁあああ!
          行ってきまーーーすっ!!!
070812_115035




















ごっち:はぁ・・・はぁ・・・ 今、戻りました・・・
          こ・・・今度は何をすれば・・・
070812_105513




















ごっち:え?
070812_105515




















ごっち:なんだ・・・野球の話か・・・
(俺に向かって叫んでた訳じゃないのね・・・)
070812_112204





ごっち:寝よ、寝よ。














ごっちと私は、青森出身です。
高校を卒業したのは何年も昔の話ですが、
甲子園が始まると、毎年地元の高校を応援しています。
(ちなみに、野球部のマネージャーでしたw)

今年は仕事で見ることは出来ないと諦めていましたが、
休みの今日、青森山田5×0報徳学園の試合を
見ることができまして、思わず熱の入った応援を・・・w

いつかご近所から苦情がくるな・・・w



そして、勝利をお祝いして、
ごっちに缶詰 (ごっちと関係ないけどw)



ごっち:わっほ♪ わっほ♪
070812_115712




















ごっち:野球が勝てば、缶詰が食えるのか♪
070812_113419




ごっち:しめしめ















ごっち:読売ジャイアンツ、頑張れーーー!



(母ちゃん:どこ応援してんだよ)



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« ここは猫好きの隠れ家だよ | トップページ | ごっち通検定 »

コメント

なーんだぁー♪
ごっちくんもお母さんに振り回されてるんだー♪
相思相愛って奴じゃありませんか!!

健気なごっちくん、ポチをあちこちからしてあげたいわぁ♪♪♪
でもごめん、学校が休みで・・・。

投稿: ゆこみ | 2007年8月13日 (月) 00時55分

意外なとこで起こされちゃったんだねぇ
「ごっち」くん・・・。
ママ、野球好きぃ! まっ、マネージャー
青春してたんだねぇ・・・あぁ、高校球児との恋?!(想像過多ですみません・・・)
「kinako」さんも「ごっち」くんも青森出身だったんだね。
田舎があるっていいですよねっ。
私は方向が全く反対だけど・・・佐世保が出身地です。
昨日、日テレ「鉄腕ダッシュ」で佐世保の映像がずーぅっと流れてて少し里心がついてます。
夫はお仕事で東北へはよく行きますが・・私は全く無知です。
「いつか一緒に行こうねっ」
といいながら、ニャンズと暮らし始めてしまって・・・
まだ、夢はかなっていません。
行ってみたいなぁ~
っちゅうわけで、今日は寝ていた「ごっち」くんを起こしてしまった「kinako」さんに「ポチッ」(へっ?なんで!<ごっちクンの声>)

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月13日 (月) 07時26分

マネージャーって良い響きですなあ^^ってか、きなこさんの応援を勘違いして動くゴッチ君が素敵以外の何者でも無かったです^^

投稿: | 2007年8月13日 (月) 07時49分

珍しくごっちくんが振り回されているっ、と思ったら、
(鬼?)監督kinakoさんに従っていたんですね(笑)。
熱い応援!
あたしも普段野球は見ないのですが、高校野球はやっぱり地元の高校が気になりますね〜。でも、いつも2回戦目くらいで敗退してます。

ごっちくん、缶詰おいしかった?
青森が優勝したらパーティーかもよ☆

投稿: うららんぼ | 2007年8月13日 (月) 08時37分

「ごっち、kinakoを甲子園に連れて行って!」(笑)
いや~、野球部のマネージャーって聞くとどうしてもね。
珍しくごっちくんがママに振り回された日だったんですね。
高校野球は燃えますよね~。特に地元高校は。
学生時代は甲子園球場まで行ってましたよ~。
アルプスとかに座ると、応援団の保護者さんから「応援してあげてください」と、ジュースの差し入れがあったりして。
真黒に日焼けしながら、一日中観てました。
懐かしい思い出です。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月13日 (月) 08時47分

「kinako」さんと「ごっち」君は、青森出身なんですね。
同じ東北の方だったのか!(宮城出身です)

ごっち君応援頑張るのだ!でもね、間違って対戦相手を応援しちゃうと・・・。ご飯抜きにされちゃうかも?!

投稿: あき | 2007年8月13日 (月) 09時24分

ごっちくんうける~♪
自分にいわれてると思ってたんだぁ。しかもゆうこと聞いてるし(笑)
私も最初なにかと思っていたら、野球だったんですね!
・・野球・・・あんまりよくわからないんですよぉ・・・。
マネージャーだったんですね!私は陸上部員+マネージャーでした!
あと、以前ごっちくんの出身地は青森っていってたから、もしかしてとは思っていたが、やっぱりkinakoさんも青森なんですね。
私実家も、現在の住まいも、秋田ですよ!近いですねー。
あ、でもkinakoさんは今は東京ですものね・・・。
青森だったら会いにいけたのに・・(勝手に・・(*-_-))

投稿: | 2007年8月13日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは猫好きの隠れ家だよ | トップページ | ごっち通検定 »