« 華の金曜日 | トップページ | ここは猫好きの隠れ家だよ »

2007年8月11日 (土)

母ちゃんが上の空な理由

ごっち:突然だけど、俺、ビックリした顔してるでしょ。
    
     今日、母ちゃんが焦るように起きたもんだから
     俺もビックリして布団から転げ落ちた訳なんだけど、
     いきなりパソコンを開いて俺のこと無視してるんだ。
05001018033474vbezwebnejp045




















ごっち:失礼しちゃうわ~、俺なんかしたか?
    ・・・なんて思ったけど理由を聞いたら、
    長い髪の毛をザックリ切っちゃう夢を見て
       ビックリしたんだって。
    そんで夢占いのサイトを開いてるらしい。
    占いだなんて・・・・・こいつも女だったんだな。
05001018033474vbezwebnejp048




















ごっち:そんで、結果はというと、
    「運気の下降、特に恋愛面でショックを受けそう」だと。
     良かったじゃん! あんたには無縁な話で。
          色白の俺が「小麦肌」になるくらい、無縁な話じゃんw
05001018033474vbezwebnejp049  





ごっち:良かったな プッ
     (良くねーよ)












ごっち:え? 無縁じゃない?!
     だってあんた、長いこと彼氏いないじゃん。
     俺も好きだったまーちゃんと別れてから好きな男も
      出来ないって、2年間言い続けてたじゃん。
05001018033474vbezwebnejp046




















ごっち:ハッ!!!
         俺か? 
         相手は俺なのか?
(とうとう猫までストライクゾーンに入れたのか?)
05001018033474vbezwebnejp047





ごっち:やばいぞ、こいつ














どちらにせよ、片思い





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 華の金曜日 | トップページ | ここは猫好きの隠れ家だよ »

コメント

夢の内容って気になりますよね。
kinakoさんはいつも夢の内容って覚えてる方ですか?
私はいつも覚えてるんですよね~。
おかげで変な夢見た時は気になってしょうがない。
昔はよく歯がポロポロ抜ける夢みてました。
おっ!kinakoさん、恋ばな?
ごっちくん、ママのプライベートを探ってちょうだい。
探偵料は猫缶10缶で(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月11日 (土) 13時20分

私も神を切る夢なんてみたら、飛び起きるかも…
「片思い」ってゴッチくんたら、恥ずかしがっちゃって!
キット、天邪鬼なのね♪

投稿: しじみ | 2007年8月11日 (土) 16時02分

そうだよねぇ~
「夢」の内容はとても気になる・・・
でも一番の原因は「疲れてる」からだよぉ~
今日はお休みしてるかなぁ~?
「ごっち」くんとふにゃふにゃしてると、いいことあるかも・・です。
いいの、いいの・・・
彼氏なんて、できるときにはぱぁーーーっとできるんだからぁ。
・・けど、kinakoさんを高めてくれる人と出会うことができて、恋に落ちることができればそれが一番!
そういう点では「ごっち」くんは最高よねっ
最高の「ごっち」くんにポチッ・・残していきまぁ~す。
P.S.
体調に気をつけてぇ~

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月11日 (土) 17時46分

まーちゃん・・・。
kinakoさん2年好きな人できないんですね。
私もナカナカ好きになれる人があらわれない・。なんとな~く知ってると思うけど、私バツイチなんですが、それからとゆうもの、誰にもときめかないんですよ・・。さめてるんですよ、心のどっかが・・・。
はっきりいって、もう恋愛するのめんどくさい。
あ、ごめん。私の話になってるね。

夢占い、私本2冊もってますよ~。大好き!今まで結構あたってきたし。髪切る夢は、たしかに基本的にはあまりよくないかもしれませんが、環境の変化のよっても見るときあるので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ~^^
一番最悪な夢は、(私的に&友達も)マグロの刺身をたべる夢!これはきをつけたほうがいいですよ~。

投稿: | 2007年8月11日 (土) 21時28分

あ、母さんが言うとおり魚の夢は気をつけたほうが良いですよん^^;夢に出てくる魚の数も関係するようですよん^^

投稿: | 2007年8月11日 (土) 23時06分

えっと。
私もニャンコはストライクゾーンに入ってるし、
犬っぽい人より猫っぽい人の方が好みだし・・・。
ごっちくんもストライクゾーンなんだけど、


やばい?

投稿: ゆこみ | 2007年8月11日 (土) 23時13分

あーっ、
偶然にも今日、夢診断する人に夢を話したんですよ〜。
犬と会話した夢なんですが、犬=子供らしいです。
何かあるのかなぁ。

「どちらにせよ、片思い」なんてバッサリ切り捨てているごっちくんは、
朝から転げ落ち&無視されたから?
本当は大好きなんだよねー??

投稿: うららんぼ | 2007年8月12日 (日) 00時23分

夢は見ても内容覚えてないなぁ・・・。
楽しかった、怖かったとかしか覚えてないんだよねw
今日は良い夢見れますように、ポチポチっと!

投稿: あき | 2007年8月12日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華の金曜日 | トップページ | ここは猫好きの隠れ家だよ »