« シャンプーしない女性・急募 byごっち | トップページ | 写真で一言【ごっちの夏休み】 »

2007年8月 7日 (火)

いやらしさ全開で

ごっち:みなさん、おはようございます。
    「水もしたたるイイ男」、ごっちくんです。(自分で言うな)
     嬉しくて、その気になってます。


ごっち:男を磨くために
    もっともっと、キレイ・キレイしなくちゃね♪
    (あーーー、シャンプーしたのに魚臭くなるっっ) 
05001018033474vbezwebnejp043





















ごっち:けど俺、落ち込んでるんです(どっちだよw)
070802_233918





ごっち:ショボーン













ごっち:昨日は、3ポチしか貰えなかったんだ・・・
070802_233917




















ごっち:もちろん会いに来てくれるだけでも嬉しいんだけどさ。
     応援ポチ貰えると、尚更張りきれるじゃん?
070802_233915




















ごっち:俺、カッコイイから、
     話を伝える母ちゃんが
     ヘタなせいだってわかってるんだけど・・・(なんだそれ)
070802_233911




















ごっち:俺、日に日に点数下がってるし
     もうブログやめようかな・・・
070802_233402





















ごっち:どう? 俺、演技うまい?
    さりげなく伝わったかな?
070802_232904




















(あからさま通りこして、なかばお脅してたよ・・・)


ごっち:・・・・・。
05001018033474vbezwebnejp044




















ごっち:こうなったら、みんなにいくらか握らすか・・・
070802_234133_2





















みなさんの所には、夜遊びに行きます♪




ランキングにこだわってなかったつもりが、
やっぱり下がると寂しいですね。




だからポチ下さいw (逆効果かも)

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« シャンプーしない女性・急募 byごっち | トップページ | 写真で一言【ごっちの夏休み】 »

コメント

ごっちくん泣かないで!!
ほらっ!!ちゃんと「ポチ」「ポチ」したよ!!
毎日してるよ~!!!

ええ~っ!?演技だったの?
すっかりだまされちゃった(笑)

ランキング気にしてないつもりでもやっぱり下がると寂しいですよね。
私も同じです。
でも、自己満足でブログ続けちゃうもんね~。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月 7日 (火) 11時54分

ポチしたよ! ポチしたから!!
って演技~!? ごっちさん演技うま~い(笑
ランキングうちも下がり気味です~(涙
皆さんのブログでコメントする時間も、なかなかとれないです~(涙
以上、某ブログの影響で「スパイダーマン3」が「スパイダーマンヨ」に見えたどらでした~(笑

投稿: どら | 2007年8月 7日 (火) 12時58分

ちゃんとポチしてるよ~♪ 土日は時々出来ない時あるけどさぁ・・・
ぶはは~ 演技ですかいな!!

私もランキングには拘っていませんが、下がるとそれだけ人の目に
映る機会も減ってしまいますから、ランキングがちょっと上がって
たりすると嬉しく思いますよ~
やっぱり、自慢のウチにゃんを沢山の人に見て頂きたいですから♪
(サイコーに親ばかなヤツでしょ~)

ゴッチくーん、今日もポチポチして行くからね~ 安心してね~

投稿: もみママ | 2007年8月 7日 (火) 15時37分

あれぇ~
3つってぇ。(ホントにぃ~)
1日に1回しかあげられんのもねぇ。
でも、今日はいっぱい貰えそうジャン!
ねぇ、今日の「ごっち」くんって「可愛い」より
「美ぃ人ぃ~ん」って感じねぇ。
「男の子」だったっけか???
不思議な感じぃ。
さて、今日もこれから予習せんといかんから・・これでねっ!
「ポチは」かならず2つするから・・・。
大丈夫!大丈夫!
「ぽちっ」「ぽちっ」

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月 7日 (火) 18時13分

あれ〜?もしやポチしてなかったとか!?
忘れないようにしてたんだけど・・・。
でも、今日は確実ですよー。
ポチポチポチポチポチ・・・・・・

あ、2つで良いんだ(笑)

投稿: うららんぼ | 2007年8月 7日 (火) 19時40分

はぁぁーーーーー。
ごめんね、今日もポチ逃げです~(泣)

投稿: ゆこみ | 2007年8月 7日 (火) 23時05分

3ぽち?kinakoさんもあるのね?私もありますよ~。
最近は1日2ぽちしかいただけなかった日もあったし(笑)
その日によって、うきしずみが激しいっ!
ランキング気にしますよ~。私は結構・・・。
休みの日とか、PCつけっぱなしで、1時間おきに見てたりとかって日もあるし(笑)
急になんで?っておもっちゃいますよね・・・。
いつも応援してますよ(o^v^o)

あ、あと、今日不意に日本ブログ村のQAみたら、昔のバナーをつかってる人は、反映されないときがあるって書いてました。されたりされなかったりって。バナー右クリックしてプロパティで、自分のバナーのアドレス見たときに、IDの数字が入っていれば、昔のバナーらしいから、変えたほうがいいみたい。これが原因かどうかはわからないけど、念のため。

投稿: | 2007年8月 7日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーしない女性・急募 byごっち | トップページ | 写真で一言【ごっちの夏休み】 »