« そんなゴッチ(ヒロシ)に騙されて | トップページ | お片づけしましょうね »

2007年8月 3日 (金)

第2の奴隷

ごっち:母ちゃんがあと10分しかないと言ってるので、
           俺が更新します。
     こんな事なら、鼻フックで起こしてやりゃ良かった。


ごっち:おはようございます!
     今年の夏、本気なごっちです(何に?w)
05001018033474vbezwebnejp0




















ごっち:ちなみに母ちゃん、
     俺が角に顔をこすり付けて倒れたコーラを
           知らずに飲もうとして、
     「ビシャーーー!」っと顔に、かけてました wwwww
05001018033474vbezwebnejp024



















ごっち:最近、俺にかまってくれない罰です。
     


ごっち:そして、あまりにコミュニケーションが少ないので、   
     最近は、変わりにスパイダー子にブラッシングさせてます。

    (スパイダー子???な方はこちら) 
05001018033474vbezwebnejp02212  














ごっち:おっほーーーー♪
     気持ちいい~~~♪
05001018033474vbezwebnejp02012














ごっち:あとで、コーラでベトベトしたとこも、
     ちゃんと拭いとけよーーー
05001018033474vbezwebnejp023
















もちろん、第1の奴隷は
母ちゃんこと、私です。





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« そんなゴッチ(ヒロシ)に騙されて | トップページ | お片づけしましょうね »

コメント

いつも忙しいのに「ポチ」しにきてくれてありがと~。
あまり無理しないでね。

あぁぁぁ~、kinakoさんが忙しいあまりにブログの更新がごっちくんに!
ごっちくんのお世話はスパイダー子に!!
しかも、ごっちくん気持ち良さそう~!!

ごっちくんの鼻フックは爪が刺さりそうで嫌です。
遠慮します!(きっぱりと!「NO」と言える日本人です)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月 3日 (金) 11時42分

あぁ・・・ごっちくん・・・こんな時こそ鼻フックしてあげなきゃ!
構ってくれないからって、コーラで仕返し?(爆)さすがごっちくん!でた~~~~!!スパイダー子!!
お久しぶり♪登場を楽しみにしてたわっ♪スパイダー子にブラッシングしてもらって、本当に気持ちよさそうね(o^v^o)
スパイダー子がお手伝いしてくれてうらやましい。仕事中も、安心してごっちくんのお世話をたのめるわね^^。
ガンバレスパイダー子!!

投稿: | 2007年8月 3日 (金) 19時57分

ごっちさん、ブログの更新も出来るなんてすごーい!(笑
そしてスパイダー子!!!(笑
ブラッシングしてる! ブラッシングしてるよ~!!(笑
けなげなスパイダー子とこの夏本気なごっちさん、いそがしいkinakoさんへ頑張れポチっ!

投稿: どら | 2007年8月 3日 (金) 20時30分

うわー、「スパイダー子」・・・面白いっ!
本当にブラッシングしてあげてる。
「ごっち」くんはこの様子を冷静に受け止めているようだっ!
何だかスゴイ「特撮」を見た。
そんな感じ・・・。
忙しい映画監督「kinako」さんに、「ポチッ」と。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月 3日 (金) 21時42分

スパイダー子出た~!!!

久々だからウッカリしてたわ!!!

でも、待ってたのよ!スパイダー子!!!
次回作も楽しみにしているわ、ごっちくん!!!

投稿: ゆこみ | 2007年8月 3日 (金) 21時53分

スパイダー子???な方だったので過去記事みてきました(〃∇〃)

スパイダー子・・・面白い!!
我家にも是非きてほしいですw

投稿: あき | 2007年8月 3日 (金) 22時38分

まあ、ゴッチ君ってば一匹で2人も奴隷がいるなんて
罪な男ねぇ~ (爆笑)
スパイダー子、kinakoさんの代わりに一生懸命
働いていますね~ 小さい身体に大きなブラシ・・・
余りに健気で涙が出て来たわ・・・・(;´д`)

投稿: もみママ | 2007年8月 3日 (金) 22時46分

ス・ス・スパイダー子さん^^お久しぶりでんがなあ^^

投稿: | 2007年8月 4日 (土) 06時56分

kinakoさん、お忙しいですね・・、代わりにごっちくんが更新とは!
何かとお手伝いしてくれるんですねー、でも仕返しがコワいわ(笑)。

スパイダー子さん、大ウケです☆
筋肉質な女の子、、、いつもごっちくんにやられっぱなしなんですね。
いつか奴隷からシモベになることはあるのでしょうか(笑)??

投稿: うららんぼ | 2007年8月 4日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7392002

この記事へのトラックバック一覧です: 第2の奴隷:

« そんなゴッチ(ヒロシ)に騙されて | トップページ | お片づけしましょうね »