« 異臭騒ぎで大事件? | トップページ | 現実の世界の猫型の猫 »

2007年8月26日 (日)

みんなに知って欲しい!

「笑い」というものは、
思わぬ所に転がってるものですね。





こんばんは。
ごっちの母ちゃんのkinakoです。









その笑いとは、しじみさんのお姉さんが気づいた
とある出来事なんですが、
私も帰りの電車内で知ったもんだから、
変な目で見られないよう含み笑いを抑えるのに必死でした。







どうして今まで気づかなかったんだろう・・・。
こうして誰かが気づいてくれなかったら、
これからの人生を半分損する所でした(大げさw)









さて、この写真。
昨日の記事に使われていたものです。

05001018033474vbezwebnejp070_2
















ごっちのホッペの肉が箱に乗った、
なんともデブさを感じさせる写真なんですが・・・






・・・ある事に気づきませんか?










ついついごっちのホッペだけに目が行きがちですが、










左下にも注目してみて下さい。









筆で書いたような、力強い・・・









そう!









05001018033474vbezwebnejp070

















ぶた」(爆)









ごっちが入ってる箱に「ぶた」の文字(爆)











そんな事が書かれてるとも知らず、なんとも ケナゲ・・・w








しかも今日も「ぶた」と書かれた箱に・・・w
070822_120820


















なんて、いじらしいの・・・w






え?そこまで笑えない?
ごめんなさい、身内ウケですw

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 異臭騒ぎで大事件? | トップページ | 現実の世界の猫型の猫 »

コメント

まぁ。
奇跡の瞬間をとらえていたんですね!!
ケンケン笑いで大ウケしてたら、ノアテト父に笑われた・・・。

投稿: ゆこみ | 2007年8月26日 (日) 23時51分

マジウケっ
先にしじみさんの前コメで一人でバカウケしたんたけど、(笑)
記事にたら爆ウケっ
「ぶた」書かれてる箱に、涼しい顔して入ってる(爆)
この笑いをどう表現したらいいかわからないほど笑えるんだけど・・
ぎゃははははははははははは
何度見ても笑える!!

投稿: | 2007年8月27日 (月) 00時49分

私が出てきたから、なんだなんだ!!と思ったら…
「寝ぶた」ですかwwwwwwwwwww
「青の」所をこっそり「白黒の」に変えて欲しいな♪
ごっちくん「おまえら、なに笑ってんだよ?!」って言ってそうwwww

投稿: しじみ | 2007年8月27日 (月) 01時45分

しかしうまい事撮れてたんだね~!!(爆)
言われるまで気がつかなかったけど気づいちゃった今、
これから、あの箱に入ってるのを見るたびに爆笑しちゃう!!!
見てパッと気づいたしじみさんも凄い(*^^)v

それから前に言ってた住所入りの首輪、作れそうです♪
良いアイデアが浮かんでパーツ取り寄せ中☆首輪のパーツ
だけじゃなくショップに向けて色んなの取り寄せたんですけどね!
多分、何パターンか出来ると思います(^^♪
パーツ届き次第サンプル作ってみるので、もし良かったらメールで
住所教えて下さいね!(^^)!

投稿: かずみん | 2007年8月27日 (月) 05時10分

「ぶた」・・・ひゃー!私だけは笑えない(悲)
私もその箱借りてもよろしいかしら?
「ごっち」くん。
笑いのネタなんて普通にごろごろころがってるのをどれだけ見つけられるかなんですよねぇ~
お笑い芸人さんたちの観察力とか洞察力とかやはりすごいんですよ。
私も土曜日仕事先で「クスッ」というものを見つけて「パシッ」しときました。
記事にできることがあればいつかしてみたいと思います。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月27日 (月) 09時31分

ぎゃははっ!
この計算されたかの様な絶妙なアングル。気づきませんでした~。
マジうける~(笑)ごっちくんごめんね。
でもね、「ぶた」って言うのは、むぎちゃんのママのことでね、ごっちくんは全然「ぶた」じゃないんだよ~。
・・・・・マジやばいよ~。もうすぐ食欲の秋が来るって言うのに!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月27日 (月) 10時45分

意識しなくても、シャッター押す手がブログモードだなんて
kinakoさんおそるべし!!
ごっちちゃん、なんか得意げなのが
おかしい~~~(T▽T)ノ彡☆ばんばん

投稿: みきぽん | 2007年8月27日 (月) 13時58分

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
おっかしーわー!!もう会社で見たから周りに変な目で見られた・・
しかも「寝ぶた」ですか!こりゃ傑作ですね~
いやいや、ごっちくんの事を笑ってるんじゃないですよ!
決して、ごっちくんじゃ・・!?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
↓の記事、猫のオナラって案外じゃなくめちゃ臭いですよ~
ビックリしますもん。え?うちのコだけ臭過ぎなのか??

投稿: きのこ♀ | 2007年8月27日 (月) 15時53分

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ですねー。ゴッチ君。
気付かぬうちに、ぶたになっていたなんて・・・・
いやいや、違うわよね? 青のねぶた よね~
失礼だーつ!って怒っちゃえ~
でも、何気にウケたわ・・・・

投稿: もみママ | 2007年8月27日 (月) 16時37分

大ウケですよ〜。
寝ぶた、って、ごっちくんそこで寝ちゃだめよ!
あ〜、笑い過ぎた。

もし、ごっちくんが気づいたらただでは済まなかったりして・・・
流血沙汰にならないことを祈ります(笑)。

投稿: うららんぼ | 2007年8月27日 (月) 19時02分

えっ?ごっち君ぶただったのー( ´艸`)

ごめん、ごめん ウケちゃったよ。
ごっち君のキョト顔が可愛い♪

投稿: たれ | 2007年8月27日 (月) 21時27分

箱があってもうかつには入れないっちゅうことでんなあ^^;

投稿: | 2007年8月27日 (月) 22時18分

あはは、寝ぶたですか!
最後の写真のごっち君が
何笑ってるんだよ?って顔に見えるw

投稿: あき | 2007年8月27日 (月) 23時32分

くだらない^^;「ももにゃんデスノート」なるものを
UPしてみたよ♪
後で見てみてね~(^◇^)

投稿: かずみん | 2007年8月28日 (火) 01時44分

哀愁漂う後姿… 
なのに、『ぶた』(爆)
捨て身の自虐ネタ、ごっちくんやりますな( ´艸`)

投稿: てなわん | 2007年8月28日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異臭騒ぎで大事件? | トップページ | 現実の世界の猫型の猫 »