« なつかしの○○○○・憧れの大人のお姉さん編 | トップページ | みんなに知って欲しい! »

2007年8月26日 (日)

異臭騒ぎで大事件?

よっぽど気に入ったのか、
今日はずっと箱の中で眠っていた ごっち。
05001018033474vbezwebnejp070
















しかも、ちょっと肉が乗ったまま・・・・・








どんな夢を見てるのか見当もつきませんが、
(どうせ美味いもん食ってる夢とかだろうけどw)

終始こんな調子で、今日は
寝ている写真しか撮れませんでした。






困ったなぁ・・・








そうだ!(豆電球マーク)








輝くんじゃないけど、






困った時は過去画像w







これは今月11日の出来事ですが・・・





【家族会議】

ごっち:「だからね、俺はモンプチ・スープタイプなら
           しらす入りの、まぐろ・かにカマ味が好きなのね!
           なのにどうして、野菜入りのやつ買って来る訳?」
05001018033474vbezwebnejp074




















ごっち:「しかも、たった3個って・・・・・・・ん?」
05001018033474vbezwebnejp072




















ごっち:フフフッ・・・・・フフフフフッ・・・・・
05001018033474vbezwebnejp073




















ごっち:「なんか臭い! サリンだ! 毒ガスだ!」
05001018033474vbezwebnejp071





←防御マスク?










ごっち:「おい!非難するぞ!」










ごっち:「・・・・・え?」











05001018033474vbezwebnejp076
















ごっち:「なんだ!俺の屁かー!失礼w!」






猫のオナラ・・・案外臭いですよね。
しかも音がしないから、
いきなり臭い匂いが漂ってきてビックリ・・・




・・・けど、ごっちも生きてるんだなって思えるから(当たり前w)
ごっちのオナラの匂い、嫌いじゃないw





【おまけ】


ごっち:「ごっどちゃん ぺ」
05001018033474vbezwebnejp075
















間違えてますよ。全てにおいて。






2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« なつかしの○○○○・憧れの大人のお姉さん編 | トップページ | みんなに知って欲しい! »

コメント

ごっちちゃんも寝っぱなし?
うちの、ももにゃんも爆睡中です^^;
ヒマになると寝ている私でも平気で起こし
続けますけどね(ーー゛)
ごっちちゃんの写真を見て気付いたけど…
ももにゃんアクビの写真は多いけど舌を
見せてるのってないかも?ちょっと、ごっちちゃんの
写真が羨ましいかも♪だって~可愛いもん(^^♪

投稿: かずみん | 2007年8月26日 (日) 05時05分

おはよー。
私も昨日はいっぱい寝たわ~。
眠くて眠くて・・・。
まだ眠い。

ごっちくんと家族会議、きちんとやってるんだねー。
そうそう、猫のおならっていつも突然で、激臭で、あへー・・・って思うけど、
なんだか可愛いのよね(^m^)
わかるわぁ。

投稿: ゆこみ | 2007年8月26日 (日) 08時14分

家族会議をちゃんとしてるなんて、えらいぞごっち君!
ごっち君は野菜入りのモンプチにご不満のようすですがw

うちの猫達も寝てばかりです。
遊んでほしい時は、ずっと鳴きながらウロウロしてますw

投稿: あき | 2007年8月26日 (日) 11時37分

そうそう、ニャンのおなら・・すごいですよねぇ。
本当にびっくりします。
「お前だろ」って私のせいにされそうになったこともあるくらい!

>ごっちのオナラの匂い、嫌いじゃないw
うんうん・・・私はねぇ、萌花のオシリチェックは毎日ですよぉ~

まるで「変態」扱いのわたしです。
いいじゃん! わたしも動物だもぉ~ん!
「一回、嗅いでみっ!」と夫に・・。
「やだよぉ~」あっさり断る夫。(あぁ~あ、人生の半分の楽しみを投げ出したなっ!)
この記事書きながら見ているTVは何?

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月26日 (日) 13時55分

ウチの子たちもエアコンの効いた部屋で
とにかく寝てますよ~
私もお昼寝しようとするとちょっかいかけられるけど(-"-;)
おなら。。。ウチの子たち殆どしないんですよ
強烈だって聞くけど (^^ゞ
ごっちくんぺっ♪ 受ける~~~ゞ(≧ε≦; )ブッ

投稿: みきぽん | 2007年8月26日 (日) 14時36分

ごっち君のベロ長いわ~。
防御マスクにも早変わりするのね(笑)

うちは「臭い!!」ってダンナを怒ると「俺じゃねぇ!!」って怒り返される。
どっちもスカシッ屁だから臭いの~。
そして、犯人は どっちか分からず^^;

投稿: たれ | 2007年8月26日 (日) 16時23分

猫のおならって結構パンチきいてるよね~。
むぎはそこまでないんだけど、むぎの前にいた「チョビ」はおならすると自分だけ窓開けてベランダに避難してたのよ~(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月26日 (日) 17時42分

「ねぶた」の箱の「ぶた」にツボった姉ちゃんです。
防御マスク持ち歩いてるんだwww
後ろのモニターの人だれですか???
気になるんですが…wwwww

姉ちゃんの中ではごっちくんとkinakoさんの笑いは、
相当なものよ!!!
こちらこそ、勉強(なんのだよ?!)させてもらってます。
足元にも及ばないなんて、こちらのセリフだわ!!!

投稿: しじみ | 2007年8月26日 (日) 17時55分

ホッペの肉、ちょっとだけのってる?
ちょっと??本当にちょっとだけ???( ̄∇ ̄?)
プニプニお肉・・・さわりた~い
サリン・・・懐かしいですねー。
ごっちくんの「HE」はいいかほり♪ね?
でも自分だけ防御マスクで回避したわねっ!なかなかヤるわねっ。
カトちゃん・・・ごっちくんぺっ(爆)

ネコの「HE」って結構くちゃいですよね・・・(*-_-)

投稿: | 2007年8月26日 (日) 21時12分

ごっちくんの防御マスクがウケました〜。
それと、にゃんこのおなら、ってまだ嗅いだことないんですよね。
(犬はある)
嗅いでみたい〜!

投稿: うららんぼ | 2007年8月27日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしの○○○○・憧れの大人のお姉さん編 | トップページ | みんなに知って欲しい! »