« 現実の世界の猫型の猫 | トップページ | ごっちの夢 »

2007年8月29日 (水)

もてあそばれる猫

ごっち:母ちゃんが忙しいわ、寝坊するわで、
         最近、やっつけ的だったこのブログに、
         画期的アイテムが!!!





デレレ・デッデ・レー♪(ドラえもん、アイテム効果音)








ごっち:「新しい携帯が入ってた箱ー!」
070829_06380001















違います・・・。


携帯がバカになって電源も入らなくなったため、
3年ぶり(物持ち良すぎだろw)に機種変更をしました。


今の携帯って凄いですね。


500万画素!(正確には500万ちょい)


おかげでデジカメを買わなくても事が足りました♪(そうか?)




それでは、リニューアルした
「猫好きの隠れ家~癒し処 ごっど庵~」の
ごっちくんを、とくと御覧下さい!




主役のごっちくん
070829_06380002















前と変わんなくね?w





しかも、期待してたほど、
キレイでもない・・・。
070829_06490001




←フタが閉まった箱には興味なし















けど連写が出来るから歩く姿も撮れるし
070828_22190002




←オモチャでおびき寄せられた猫










やっぱブレるけど、前より遊んでる姿も撮れそうだから、
ま、いっか♪
070829_06530001




←寝起き早々、ゴハンの前に遊ばされた猫















ごっち:「写真と俺、どっちが大事?」
070829_06560001 




←しかもオモチャ遊びを30秒で終了された猫















「もちろん写・・・ごっちです。」









けど、新しいカメラはいいですね(正確には携帯)
前よりも写真を撮るのが楽しくなりそう!
070828_23390001




←ゴハンの前にまた寝る猫










その代わり、写りやすくもなったごっちの毛やゴミ・・・
まずは掃除しなければ・・・





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 現実の世界の猫型の猫 | トップページ | ごっちの夢 »

コメント

いいなぁ、新しい携帯。あたしも、9月で3年目です。
最近の携帯はすごいなぁ。欲しいな、でも使いこなすのに、3年はかかるかも…

ごっちくん、箱に入りきってませんよぉ(~o~)

投稿: てなわん | 2007年8月29日 (水) 08時42分

私の携帯も3年半使って、こないだ変えたよー♪
カメラ昨日重視で500万画素のにしたんだけど
買ってから2ヵ月半・・・まだ使いこなせてません_| ̄|○
1枚目の写真、すっごいクリアだわ~~♪
さすが500万画素と愛だわねーー!!
最後のごっちくんのベンツマークのお口に萌え~~~♪♪

投稿: みきぽん | 2007年8月29日 (水) 09時00分

私もコレ、欲しいんです!!!!!!
春にW51CAを買ったんで、もう少し待てばよかったと…
なんか、ごっちくんが痩せて見えるんですが。
特におびき寄せられたヤツとか、子猫みたい。
これで、ごっちくんの隅々まで見えそうだわぁ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: しじみ | 2007年8月29日 (水) 09時12分

いいなぁ、新しい携帯・・夢が広がるぅ~
私の携帯は1年と半年くらい、大体1年ごとに機種変していたので、長くもっている方です。
いいよねぇ、カメラ機能がスゴイやつは・・・
絶対、kinakoさんの言うとおり楽しみが増えると思う。
私もソロソロ変えよう・・・
ワインレッドで薄~いやつに。
「ごっち」くん!
貴方も楽しみだねっ、きれいにかっこよく撮ってもらってねっ!
あっ、kinakoさん質問...
「ごっち」くんのブラックカーってkinakoさんのオリジナル?
型紙とかあるんですか?
ちょっとここんとこずぅーっと気分が落ち込んでいて気分転換に何か作ってみようかなぁ~なんて・・ちょっと思い立ってしましました。
もし、あれば教えてください!(できればでいいです)
では、「ポチリ」

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月29日 (水) 10時09分

ほんとだね。
すごく写真がきれいになったよ!!
ごっちくんを細かく観察できるようになるわー。
アップでお願い!
どアップで!!

投稿: ゆこみ | 2007年8月29日 (水) 13時04分

携帯の箱に覆いかぶさってるごっちくんを見て「ごっち型携帯」!とか勝手に妄想しちゃいました(笑)
新しい携帯良いですね~。
私もいい加減新しくしたいです。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月29日 (水) 13時25分

新しい携帯いいですね~
私も落としたり、蹴飛ばしたり(笑)ほんとボロボロなんで
買い換えたいです。最近のは機能とかもすごいんでしょうね!
ごっちくんの歩く姿、いい感じ!引き締まってますよ!
ごっちくん、カッコイイ、カッコイイよーー!

投稿: きのこ♀ | 2007年8月29日 (水) 14時08分

500あると綺麗だよね。
携帯のカメラ機能も進化したよね。

ごっち君は ご飯前が忙しいの?^^
お腹がすいてたほうが美味しいもんね~。

投稿: たれ | 2007年8月29日 (水) 16時56分

ごっちくん(笑)
もちろんごっちくんが大切だわよ~~
でもかわいい姿を写真に残したいわけで♪
わたしの携帯は、カメラの機能悪すぎです。。。
機種変したいな。

投稿: mamimami524 | 2007年8月29日 (水) 20時00分

う〜ん、1枚目の画像、色が鮮やかですね!
なんか、ごっちくん小さくなったように見えますね〜。
カワイイ♪

ウチも、ケータイカメラでブログ用の写真は全て撮っていますよー。
あれ、何画素だったっけ・・・?
タイマー機能とかも付いてますが、買って2年半、一度も使ったことないです。

投稿: うららんぼ | 2007年8月29日 (水) 20時07分

今日も可愛いゴッチ君に沢山、コメントしたいのですが
本日、体調不良のためポチ逃げ御免です ((_ _((-д- )ペコリ

投稿: もみママ | 2007年8月29日 (水) 20時46分

今の携帯は凄いですなあ^^アホ飼い主は未だに肩に携帯をかけて出かけてますがなあ(嘘)

投稿: | 2007年8月29日 (水) 22時05分

本日、度々で・・・
瑠々萌花ネブログコメントにお答えありがとっ!
是非、「ごっち」カーの記事をお願いしたいと、再度お願いにあがりました。
全然、急ぎませんので何か機会があったときにどうぞよろしゅうに!
わがままを申しまして・・・

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月29日 (水) 22時44分

またもやポチ逃げ、ほんっと~~~~にごめんなさいっ!
明日休みなので、まとめてぜ~んぶ見させていただきますうo(*^▽^*)o

PS:昨日ごっちくんが私のブログに遊びにきました♪

投稿: | 2007年8月29日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実の世界の猫型の猫 | トップページ | ごっちの夢 »