« ごっち心と、夏の空 | トップページ | 理不尽な罰ゲーム »

2007年8月22日 (水)

ごっちの侵略

友人でも恋人でも会社関係でも、
最初は遠慮がちだった態度も時間が立って慣れてくると
何でも言い合えたり笑い合ったりと、
徐々に親しい関係が作られて行きますよね。



それは猫にも言えるようで・・・




【過去】  控えめ~
75638




ちょこん















【現在】  遠慮知らず
05001018033474vbezwebnejp060 




どかっ!










パソコンを開くと必ず寄って来て、上に乗る猫。



最初は控えめだった態度も徐々に本性が剥き出しになり、
今では遠慮知らず・・・



その陣地争いは勢力を増し、
今じゃキーボード1つ、見えませんW




ほっとく私も、ごっちに甘いのですが、





仕方が無い・・・飽きるまで待つか・・・。





05001018033474vbezwebnejp061















あんた・・・




ごっち:あ~、忙しい、忙しい。
      乗らなきゃいけない所がいっぱい。05001018033474vbezwebnejp062





どかっ!















別に、開くもん全部、乗らなくていいよ・・・





そしてパソコンよりも雑誌の方がいい・・・。
これもアンタのこだわりなのね?
よーくわかった。





さて、今のうちにブログ更新っと・・・







再びパソコンに、どかっ! ・・・・・ぐーーー
05001018033474vbezwebnejp064















・・・・・。






【強制退去】
05001018033474vbezwebnejp063



ごっち:ぐーっ









2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっち心と、夏の空 | トップページ | 理不尽な罰ゲーム »

コメント

わかる!わかる~!!
でも私は控えめなごっちちゃんより今の方が
大好きよ~ヽ(^o^)丿
ももにゃんはご長寿さんになってから子供帰り
してきたらしく、また子供にもどってきてますけどね^^;

投稿: かずみん | 2007年8月22日 (水) 04時11分

度々、おじゃましま~す(*^^)v
写真の入れ方メールしておきましたぁ~☆
後で、見てみてくださいね!

投稿: かずみん | 2007年8月22日 (水) 04時54分

どっちみち・・・乗っかんだぁ~
うんうん、「kinako」さんに遊んで欲しいんだね。
おー、この体勢でこの間の、わたしのとこのコメント入力をやってくれたんだぁ~。
また、今度も頼みます。
今度は同じ文字連続じゃなくぅ・・・ってむりかなぁ。
たまたま、文章になって
「おばちゃんすきぃ~」とかにならないだろうか。
うん、むちゃは言わないので、また「ごっち」くん自らのコメントお待ちしております。
では「朝ポチ」を2つ。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月22日 (水) 06時36分

ふむ。
ごっちくん、よっぽどkinakoさんを独占したいのね(^m^)
クールなふりして甘えん坊♪
かーわいい♪

・・・あれ?
ウチ、それしない・・・。(がーん)

投稿: ゆこみ | 2007年8月22日 (水) 07時38分

ごっちくんは「開くもの」じゃなくて、kinakoさんが見てるものや触ってるものに乗りたいんだよね~。
小さい子がお母さんの気を引きたくて周りをウロウロしたりするのと一緒だよね(笑)
むぎも私が本を読んでるのが嫌いみたいで、しょっちゅう邪魔しにきますよ。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月22日 (水) 10時02分

ドカッの方が可愛いですよん^^ゴッチさんの飼い主は若くて良いですなあ^^

投稿: | 2007年8月22日 (水) 11時05分

わかります~。PC,雑誌に上がりますよね~。
ごっちくんはどっちかっちゅ~と雑誌派?
昨日、久々にパンダマークの江部・・ごっちくんに感激!!
ポチ逃げでしたが、パンダはしっかりチェック!クスクスと笑いながらポチ逃げしていきました。
ちょっとパンダ大きくなってませんか?(笑)
箱の中にチョコンと入ってるごっちくんが可愛いですo(*^▽^*)o
りんごジュース箱ごとっ!さすが青森ですね~。きっとジュースもおいしいんだろうな・・・。

投稿: | 2007年8月22日 (水) 12時09分

ズカズカきてますねぇ~
kinakoさんと離れたくないのね。
PCや雑誌にジェラシー???
モニターにもごっちくんで、シンクロですね!!

昨日のパンダちゃんはなんですか?!wwwwww
ウケる!!!
チビ(ビッグ??)ごっちくんじゃないですか!!!wwww

投稿: しじみ | 2007年8月22日 (水) 18時38分

ごっちくん、構ってほしいんだね〜。
それか、叱って欲しいのかも??
んんんっ!?、ごっちくん、そーとー、ドM!?
と、ちょっと妄想に走ってしまいまして、、、スミマセン☆

投稿: うららんぼ | 2007年8月22日 (水) 20時00分

来るよねー開くもの・開こうとするモノに ( ̄▽ ̄;;)
kinakoさんの視界の中心にいたいのね(≧m≦)
パソコンの中心で存在を静かに叫ぶごっちさんにポチポチッ★

投稿: みきぽん | 2007年8月22日 (水) 21時41分

ごっち君は甘えん坊だったんだね(〃▽〃)
強制退去後の寝姿も可愛らしいぞ!
今日もごっち君は、キーボードに寝てるのかなぁ~?w

投稿: あき | 2007年8月22日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっち心と、夏の空 | トップページ | 理不尽な罰ゲーム »