« カラスを呼ぶ男 | トップページ | いやらしさ全開で »

2007年8月 6日 (月)

シャンプーしない女性・急募 byごっち

ごっち:みなさん、おはようございます。
     お風呂に入るくらいなら、
           臭いままの方が快適な ごっち です。
     ほこりっぽい俺、ばんざい!
199




















ごっち:今日は、俺の昨日の悪夢をお話しましょう。
     母ちゃんは自分のイメージアップのために
     お散歩に行った事しか書きませんでしたが、
     俺、あのあと大変な思いをしたんです。
203 






















ごっち:お散歩から帰ってきて、
           一緒に寝たまではいいんですが、
     目を覚ました母ちゃんがいきなり・・・




(ごっちー、お風呂はいるけど、ごっちも入る?)





ごっち:入る、入る!
05001018033474vbezwebnejp0411




















こんな風に、
俺はいつものように風呂場に移動したんです。
そしたら・・・






ガシャッ (鍵を閉める音)


ごっち:ハッッ! やられたっ!
070805_132701001




















ごっち:その後の俺は、濡れネズミです。
    「ママ、ボク、もういたずらしないから、許して・・・」
070805_133927001




















ごっち:そんな泣き落としもきかず、笑顔で
     「ごっちー、こっち向いてー♪」
     なんて言う、鬼のような母ちゃん。
     カメラに笑顔を振りまく余裕なんて俺にはありませんでした。
070805_133607001




ごっち:出せや、こらー!















ごっち:・・・騙されてシャンプーされた
        かわいそうな俺・・・。
     その姿はまるで、生まれたての子牛のようでした。
05001018033474vbezwebnejp0380011




















ごっち:凛々しい俺をこんな風にしやがって・・・
070805_134219001 




















ごっち:今、思い出しても、腹が立ちます。
05001018033474vbezwebnejp0370012




















ごっち:ちょい悪な俺(そうだったのか?)のイメージも
     ガタ落ちじゃねーか。
05001018033474vbezwebnejp040021















ごっち:このままで済むと思うなよ!
05001018033474vbezwebnejp039003




















ごっち:ここに○ンコしてやる!
070805_134901001




















ごっち:けど、朝したから出ませんでした。
     ・・・ああ・・・悲しいな、健康的な俺。





ごっち:けどいつか、大きな仕返しをしてやるんだ!





ごっち:ちなみに今の俺、フワフワ、いい香りです。
     シャンプーしない女性、俺を母ちゃんの変わりに
     養って♪ 
202


















(ごっちー、ママお仕事行くからお風呂はいるけど、
 ごっちも入るーーー?)



ごっち:入る、入るー!
          皆さんの所には、夜遊びに行きます♪





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« カラスを呼ぶ男 | トップページ | いやらしさ全開で »

コメント

まだ、お風呂未経験の輝くんですよん^^考えただけでもブルブルしますがなあ^^;でも、濡れたゴッチさん可愛いですよん^^

投稿: | 2007年8月 6日 (月) 08時41分

ごっちくん、お風呂に行って覗くのは好きだけど、洗われるのは苦手なのね。
う~ん、猫のちょっと埃っぽい匂いもおばちゃんはすきだけどね~。マニアだから(笑)
でも、綺麗にしといた方が今の世の中もてるよ~。
「生まれたての仔牛」に大爆笑!!
こんなに「恨んでる」と言いながら、ママとまたお風呂に行っちゃうごっちくんにポチ、ポチと。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月 6日 (月) 11時15分

私、シャンプー嫌いな女性よ~♪だから、うちに来る??ゴッチ君。
ただ、シャンプー好きなオッサンが居るけど~ (シャンプーは
パパの役目)
もみぽんは「今日はシャンプーしようか??」って聞くと聞えないフリ
したり、地味~に逃げたりしますよ~
↓凄くお洒落なリードだな~って思ったらベルトだったのね~
ゴッチ君の見事なへっぴり腰に大笑いしてしまったわ~

投稿: もみママ | 2007年8月 6日 (月) 15時23分

あーん♪
濡れ猫・・・♪

ごっちくん、可愛いですぅ♪
濡れ猫万歳!

・・・てことは、うちには来ないわね、きっと。

投稿: ゆこみ | 2007年8月 6日 (月) 18時12分

あぁ~らら・・「ごっち」くん、いい男になったじゃぁ~ん。
「あっ、元々か・・・」
お水かかってるときと・・・
乾いてるときと・・・
こーんなに違うのねっ!(びっくりしたぁ~)
水も滴るいい男っていうもんねっ
・・けど、うんそうねっ「悪がき」っていうイメージはないわなっ!
うふっ、でも色々な「ごっち」くんが見れてよかった!
大変だった(ママも大変だったと思うよ・・・「ごっち」くんのシャンプー)「ごっち」くんに「ポチッ」2ねっ!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月 6日 (月) 20時30分

濡れそぼつごっちくん、仔猫みたいでかわいい〜。
案外、締まった体だったのかな??
その姿で毒吐きまくってるのが、もう大ウケです(笑)!

またシャンプー姿見たいです〜
kinakoさん〜、よろしくです〜♪

投稿: うららんぼ | 2007年8月 6日 (月) 20時30分

あー!はいは~い。シャンプーしない女性ですよ~♪(私のシャンプーじゃないよ)
ごっちくん、うちにおいで♪ね?
でもね、ジジも同じですよ。お風呂場にはいつも一緒に入ってるけど、洗われるのはキライ。実際あんまり洗ってないけど。
でも、お風呂入ってるとき、浴槽の中にジャボ~ンっておちるときあるから、そのときついで(?)に洗う。
ごっちくん本当に生まれたての子牛みたい(笑)
そんな子牛のような状態で、「ちきしょう」とかいわれても・・可愛いだけだから♪
仕返しにうんこ。・・・でなかったのね?
前はコーラ。次回はなにかしら?ワクワク

投稿: | 2007年8月 6日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7430275

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしない女性・急募 byごっち:

« カラスを呼ぶ男 | トップページ | いやらしさ全開で »