« あぁ栄冠は、ごっちに輝く | トップページ | ギザギザハートのめでたい歌 »

2007年8月13日 (月)

ごっち通検定

ごっち:突然ですが、俺ってカッコイイよな~♪
          この、まぁるい頭。
U_006















ごっち:哀愁ただよう背中。
20070809_03















ごっち:長くて、たくましい手足。
U_002















ごっち:そして何と言っても、この個性あふれる顔!
20070808_02















ごっち:・・・ってこれ誰??? (@□@;)
498 




















ごっち:全部俺かと思ったら、
          全部俺の写真じゃナイじゃん!!!




彼は、うーたんくんです。




「お気に入り猫ブログ」に、

最近仲良くさせていただいている
あき&ちびこさんのブログ


チョビっとうーたん」 (←こちらもリンクしてあります)



を追加させていただきました♪

左からチョビくん・うーたんくん
20070812_02















性格は全然違うけど、とっても仲良しな2人(匹)。
毎日更新されているので、みなさん遊びに行ってみてください♪




ごっち:1枚目から、俺の写真じゃないと気づいたあなた。
          なかなかの ごっち通 ですな。
443




ごっち:ニヤリ








2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« あぁ栄冠は、ごっちに輝く | トップページ | ギザギザハートのめでたい歌 »

コメント

1枚目の写真で違和感。
3枚目の写真で確信。

結構私、ごっち通かも(^m^)

投稿: ゆこみ | 2007年8月13日 (月) 23時04分

なーんの疑いも無く、今日も可愛いわ~と思ってた・・・・
もしやして、ゴッチ通検定不合格でしょうかぁ Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
最後の写真のキリリとしたゴッチ君に惚れ直したわ~

投稿: もみママ | 2007年8月13日 (月) 23時29分

最初から違和感がありましたがなあ。最後まで読んで違和感がなんやったか分かったんですよん^^

投稿: | 2007年8月13日 (月) 23時41分

あわわ、ご紹介してくれて有難うございます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: あき | 2007年8月13日 (月) 23時59分

うっ、あたしはまだまだ未熟者でした・・・。
正面の写真でやっと気づきましたよ〜。
あたしはまだまだだ・・・。

早速遊びに行かせていただきます〜♪

投稿: うららんぼ | 2007年8月14日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ栄冠は、ごっちに輝く | トップページ | ギザギザハートのめでたい歌 »