« お片づけしましょうね | トップページ | シャンプーしない女性・急募 byごっち »

2007年8月 5日 (日)

カラスを呼ぶ男

今日は、先週、雨で行けなかったお散歩に
行ってきました。




涼しいうちに行っといた方がいいと思って
早朝5時半に家を出たんですが





とうの ごっち はと言うと、






ごっち:きゃー!こわいーーー!(о□О)
070805_053401_2

















毎日扉を開けるたび、興味津々で覗くくせに
外に出た瞬間、ヘッピリ腰&鳴き叫びまくり 
(どっちなんだよ w)





昔はお散歩大好きだったのに、
ここに引越しして約2年、外に出してなかったから
(ここは車通りが激しい)怖くなっちゃったのかな・・・






・・・と、思いきや
お散歩してる仲の良さそうな老夫婦を見て、





ごっち:おい! あっちはジイさん連れてるぞ。
     犬ならわかるが、ジイさん引っ張るって・・・    
070805_053508

















いやいや、あちらは普通にお散歩です。









さて、ごっちも慣れてきたことだし
ここらへんはコンクリートしかないから、
近くの神社に行こっか♪(50m先くらい)






ちなみに、探しても探してもリードが見つからなくて、
細いベルトで代用。(貧乏くさっ w)




もし、お散歩がスムーズに出来たらカッコイイリードを買おうと思ったけど、その必要はなさそうです↓
070805_053714

















けっして、シッコをしてる写真じゃありませんw
頭は興味の塊でいっぱいだけど体がついていかないようで、


誰かが通るたび


ごっち:おい! 誰か近づいてくるぞ!
     敵か? 味方か? 俺のファンか?
070805_053710


















ごっち:俺に気づかないで、向こうに行きやがった。
     今のうちにあっちに逃げようぜ! 
070805_053901


















誰も元々興味ないから、その必要はありません。






こうして、ちょっと歩いてはヘッピリ腰になり、
またちょっと歩いては影に隠れて、
半径5m以内をウロチョロしてた訳なんだけど(行動範囲、せまっっ)




ごっち:おっ! 土がいっぱい!
070805_053927




















どういう訳か、いたる所から
カラスがわんさか、わんさか集まってきて
(餌だと思われてる?)





ごっち:この土山、登っていい?(それはダメ)
070805_054009_2




















カラスに囲まれた私が怖くなって、
15分くらいで帰ってきました。






ごっち:もう家かよ。早く開けろ!腹減った!
070805_053418




















それにしても、なぜカラスが???
怖っっっ!

15羽くらいに囲まれておちおち写真も撮れず、
何より怖かったので、しばらく散歩行きません。





ごっち:カラス界に、きっと俺のファンがいっぱいいるんだな。
448




















それは、無い、無い。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« お片づけしましょうね | トップページ | シャンプーしない女性・急募 byごっち »

コメント

お散歩できたのねぇ、「ごっち」くん
自分のアンヨで散歩ができるのは羨ましい・・・
家は二人とも抱っこして、自分が散歩してる感じ。
でも、とても外に出たがるし(特に瑠々ねぇちゃんが)
でも、にゃんを散歩させてると珍し気に見られませんか?
「あっ、猫散歩させてるぅ」
って言われたことありますよっ(その時たまたまリードつけてた)。
・・けど、カラスは・・ちょっとそれも何匹も居られると怖かったでしょ。
何かイタズラする気だったんかなぁ~
「カラスを呼ぶ男」・・・カッコいいけど・・ちょっと危ないぞっ!
でも、ママと散歩できてよかったねっ「ごっち」くん
kinakoさんも気分転換できたかなぁ~
では・・足跡のこして戻ります。「ポチッ」

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月 5日 (日) 12時55分

へっぴり腰のごっちくんが可愛くてたまりませんね(笑)
久しぶりのお散歩はスリル満点ですね。
それにしてもカラス・・・・。
恐ろしい・・・・。ガクガクブルブル・・・・・。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月 5日 (日) 14時29分

カラス、こわいよね!!!
私もノアとテトを迎える前に、ある公園(のらりんだらけ)に餌を持って出かけたら、
わっさーーーーーとカラスに囲まれて・・・。
どうしても餌をあげたいニャンコのために、
ビビりながら囲まれていたことがありますよ・・・。
私がその場を離れたら猫を攻撃して餌を奪っていました・・・。
おそろしや、おそろしや。

ごっちくん、カラスさんて怖いよ。
気を付けてね。

投稿: ゆこみ | 2007年8月 5日 (日) 14時42分

輝に負けず劣らずのへっぴり腰ですなあ^^輝は家から出たことないですけど、外は楽しそうですなあ。

投稿: | 2007年8月 5日 (日) 17時13分

お散歩してきたんですね!やっぱりずっと外でてないと、コワイんでしょうね・・・。うちは外のお散歩させたくとないなぁ。・・・しかし・・・なんでカラス???早朝みたいなので、そ~ゆ~時間帯だったんでしょうかね~?
へっぴり腰の背中可愛いです~♪ごっちくん・・「じいさん連れてるって・・・(-_-)
リードをベルトで代用とはさすがですね!!

投稿: | 2007年8月 5日 (日) 19時02分

早朝散歩お疲れさまでした〜。
スター☆はプライベートは人目につかないようにしなきゃですもんね!
ごっちくん、意外にもお外がコワかったんですね。へっぴり腰が良い(笑)。

カラス恐いー・・。何もしなくても奇襲をかけてくるんですよね。
それか、、やっぱりファンだったのかも?

投稿: うららんぼ | 2007年8月 5日 (日) 19時10分

カラス怖いですね。
うちの猫達は外にでたことがないので、
どんな反応するのかな~w

ps.スパイダー子の記事には、笑わせてもらいました。

投稿: ちびこ | 2007年8月 5日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7420673

この記事へのトラックバック一覧です: カラスを呼ぶ男:

« お片づけしましょうね | トップページ | シャンプーしない女性・急募 byごっち »