« 第2の奴隷 | トップページ | カラスを呼ぶ男 »

2007年8月 4日 (土)

お片づけしましょうね

ごっち:みなさん。おはようございます。
      掃除機は別に嫌いじゃない ごっち です。


ごっち:母ちゃんが掃除・洗濯・お片付けをやってるので、
     今日も、俺進行でブログ書いてます。
05001018033474vbezwebnejp028




















ごっち:本当は、今日お散歩行こうかなんて言ってたのに、
     何やら荷物が届くから明日行くんだって。
     輝くんかな?






ごっち:あっ! ゴミまとめるなら、
     このボーボーに伸びきった草も捨ててね。
     俺、食わねーから。
070802_080401_2




←結局、新芽しか食べて貰えなかった猫草















(ごっちー、掃除機かけるから、ソコどいて!)





ごっち:ったく、部屋が散らかってるから
      おちおち休んでもいられません。
05001018033474vbezwebnejp026



←1番散らかす猫
















ごっち:こんなにバタバタするなら、
     毎日コツコツ掃除しときゃいいのに。
     そう、思いません?
05001018033474vbezwebnejp032



←毎日コツコツ汚す猫











(ごっちー、コロコロかけるから、ソコもどいて!)





ごっち:へいへいっ。もう!猫使いが荒いなあ。
     コロコロだって、毎日かけときゃ
     ちょっとの時間で済むのによー!
    っつーか、毎日ブラッシングしてくれりゃいいんだよ。
070802_234220001




















(あ、ゴハンの所もコロコロするから、こっちにいて!)







ごっち:もうっ!(プンプン)
     洗濯した洋服はすぐ畳んでさ、物を出したら元に戻す。
     それだけの事なのに、やらないから
     俺と遊ぶ時間も減るんだ。
070804_023101



←出したオモチャはそのままの猫





 

      



ごっち:あっ! そのオモチャとブラシは出しといて!
     そのオモチャも! そっちのオモチャも!
070804_023102















ごっち:やっと布団があいた!!
     明日から、毎日掃除とお片づけはちゃんとやってね!
     出した物、引っ込めりゃいいだけなんだから!
05001018033474vbezwebnejp029  















(この間、ずっと舌を出しっぱなしの猫)
05001018033474vbezwebnejp027










(こんな ごっち に言われたくない)




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 第2の奴隷 | トップページ | カラスを呼ぶ男 »

コメント

おはよう!
今日はお休みなんだね~♪
ごっちくん、今日もブログ書いてるなんて、えらいな~。

私もお片付けしないと・・・
しないと・・・

今日はお父さん泊まりで出かけてるからぁ・・・(仕事)
散らかってても、いいかなぁ・・・。

投稿: ゆこみ | 2007年8月 4日 (土) 11時31分

ごっちクンの舌・・・
うちの瑠々ちゃんと同じ形で「ちびっと」出てる。
瑠々の舌も無意識で出しているときに、こう風に折れて出しています。
真似すると怒りますよ。
けど、にゃんのこの「ちょび出しベロ」はものすごく可愛い!
引っ張り出して飾っておきたい衝動が・・・。

お手伝いしてそぉーーーーーーーで、してない。
監督してそぉーーーーーーーーーで、邪魔する。(あっ、ごめんごめん)
どっちにしたって・・・にゃんは何しても可愛い

あっ、新芽だけ・・・そうなんですよねぇ。
片付けといて「俺、喰わねぇ~から」
まさに、こんな感じ・・デジャブです。(2、3ヶ月前かしらぁ)
今日は早く遊んで欲しそうにしてる「ごっち」くんに「ポチっ」として戻るかなっ!
P.S.
今日は土曜日・・少しは休めますか?
乗り切ろうねっ! 色々と。それも休み休みねっ

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月 4日 (土) 11時41分

ごっちくん、立派なご意見だったんだけどね~。
行動がいまいちついていってないみたいよ(笑)
kinakoさん土日はお休みですか?
ちょっとでもゆっくり休めると良いですね。
そしてごっちくんとも遊んで。

猫草、結局新芽だけでしたか・・・・。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月 4日 (土) 14時18分

ゴッチさんのブログに出演した輝くんが参上しましたよん^^嬉しいですがなあ^^最後の写真が可愛くて仕方が無いんだなあ^^

投稿: | 2007年8月 4日 (土) 14時39分

そーですね、ベロ出しっ放しのごっちくんには言われたくないかも(笑)。
でも、カワイイー。ちょろんと出した舌とぷっくりした上唇も☆
こんなどっちくんならいくらでも散らかしてよかよ〜♪

投稿: うららんぼ | 2007年8月 4日 (土) 22時05分

ランキングバナーつくってたら遅くなっちゃった(*-_-)
ごっちくんのゆ~と~り・・・っ!!って私もマメに掃除なんかしてないけど・・・ね・・。ってかごっちくんもでしょ~~~
・・・散らかしてる張本人みたいだし~(笑)でも!可愛いから許しちゃうのよね~?kinakoさんっ!
草・・・ジジならまだいけるよ・・(笑)


投稿: | 2007年8月 4日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415071/7407485

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけしましょうね:

« 第2の奴隷 | トップページ | カラスを呼ぶ男 »