« ごっち通検定 | トップページ | ウルトラマン・カメンライダー・そしてゴッチ »

2007年8月14日 (火)

ギザギザハートのめでたい歌

立て続けに更新したので、
御覧になってない方はこちらも見てってね♪



ごっち:ちっちゃな頃から大食いで~♪
070814_044404





ごっち:俺のモンプチ・・・














ごっち:5歳で体重6キロさ~♪
070814_044103



ごっち:
食っちゃ寝
食っちゃ寝









(母ちゃん:ん?ん?聞いた事あるフレーズだけど、
          もしかして・・・)





ごっち:嗚呼、わかってくれとは言わないが、
          チェッカーズだよ。 070814_041101_2





ごっち:知らないの?















昨夜、まだ届いてないと思っていた蝶ネクタイが
もう一つのポストに届いておりました (^ω^)
05001018033474vbezwebnejp015




ごっち:エッヘン! 












テトくん2歳の誕生日をお祝いした
「蝶ネクタイ☆プレゼント」にみごと当選♪




プレゼントして下さった


「のあとてと。」のゆこみさん、
(↑リンクしてあります。みなさん遊びに行ってみて下さい♪)


ありがとうございました!!!




しかも、テトくんより
モンプチ&オモチャのおすそわけ付き♪
070814_044601















ピスタチオは、あとで美味しく食べよう!w
・・・・あ、注意書きが・・・。(詳細はこちら)






ごっち:俺、似合う?
070814_051916




















(母ちゃん:うんうん、似合うよ~!)






ごっち:俺、エロかっこいい?
070814_052115




















(うんうん、似合ってるよ~!)






(チャーリー浜みたいで)



070814_041702

















ごっち:今日はめでたいじゃ、あーりませんか。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっち通検定 | トップページ | ウルトラマン・カメンライダー・そしてゴッチ »

コメント

わ〜、素敵なモノが当たりましたね!おめでとうございます〜
あたしもチェッカーズはすんなり歌える世代であります。
チェックの蝶ネクタイ、カワイイですね!
本当にチャーリー浜(笑)。
ごっちくん、エロカッコよくなりたいのかね??
確かに、体に身につけているものは蝶ネクタイだけだから、見方によっちゃエロいかも・・・。

投稿: うららんぼ | 2007年8月14日 (火) 08時34分

「チャーリー浜かよっ」・・と突っ込みいれたくなる、落書きフォト。
ママ・・ひどいぞっ!
それとぉ。
「チェッカーズ」・・・「チェックのベッドカバー」・・・
そうだったんだぁ
この違和感のなさ・・・それとも以前の記事にもチェッカーズの記事があったのかなぁ~?(あっ、独り言として聞いて・・)
「ごっち」くんがベッドに乗っかってるの見るたびに、実はチェッカーズが浮かんできてたのよねぇ~
チェッカーズ・・好きだったっけ???
そして、もうひとつ・・・
蝶ネクタイ。
わたしも(アタイではなく瑠々萌花が・・)いただいたんですよぉ~
今日、お写真アップしますので見てくださいねぇ~
では、長々とすんません、「ポチッ」して帰ります。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月14日 (火) 09時56分

プレゼント当選おめでとうございます。
いいなぁ~。私も応募してたんだけどはずれちゃった(泣)
だから自分で作ろうかな、と計画中。
ゆこみさんが作り方もアップしてくれてるし。

ごっちくん、すっごい蝶ネクタイ似合ってるよ!
ママはチャーリー浜みたいって言ってるけど、チャーリー浜より似合ってるよ!!

kinakoさん、ピスタチオ食べちゃダメですよ(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月14日 (火) 10時29分

爆笑ですよ!腹筋が痛いッ!
最初「あれぇ~まだ首輪の記事じゃないのかなぁ?」
って思ってたら、じわじわ。
チェックのカバーの上で、チェックの首輪で
まさしくチェッカーズじゃないですかッ!
ごっちくん、メガネアイドルめざしてません?
時東ぁみを抜く日は近い☆

投稿: しじみ | 2007年8月14日 (火) 13時04分

うわぁ♪
思ったとおり、ごっちくん似合ってるよ!!
ピスタチオ、確かに新品(←なんか表現違う)なんだけど、
カラカラって音がよく出るものを選別したのでね・・・。
音が出ないものは私がおいしく頂きました~。

ささやかすぎるプレゼントでホントごめんね~。

投稿: ゆこみ | 2007年8月14日 (火) 14時33分

きゃーーー!!
ごっちくん蝶ネクタイとっても似合ってるわよ!
うんうん、エロカッコイイよ!でも、どっちかってえと・・可愛いわ。
ピスタチオは・・・ごっちくんにあげて・・。kinakoさんが食べるの?(笑)
ごっちくんの食欲も相当なもんかもしれないけど・・・もしかしてkinakoさんとごっちくんって、似たもの同士?(食欲が 笑)

投稿: | 2007年8月14日 (火) 19時03分

はじめまして
ゆこみさんのところから来ました
「猫道上等★」のみきぽんと申します。m(_ _)m
ウチも蝶ネクタイ当たったんです(*^ω^*)
ごっちくん、とてもお似合いですねーー!
私もうっかりピスタチオ食べそうになりました(爆)
ご挨拶代わりにポチポチッ♪

投稿: みきぽん | 2007年8月14日 (火) 23時01分

ゴッチ君、蝶ネクタイがとてもお似合いですね♪
ピスタチオは食べるものだとばかり・・・
のあとてと。さんに行ってみて理由がわかりました。
素敵なサイトでした。旦那の連休が終わったらゆっくり
お邪魔してみようと思いまーす♪
チャーリー浜って、「ごめんくさぁ~い」の人だよね??

投稿: もみママ | 2007年8月14日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっち通検定 | トップページ | ウルトラマン・カメンライダー・そしてゴッチ »