« ギザギザハートのめでたい歌 | トップページ | ごっちの軌跡(乗せ物編) »

2007年8月15日 (水)

ウルトラマン・カメンライダー・そしてゴッチ

ごっち:毎日、あっついですね~(誰だよ。冷夏って言った奴)
     母ちゃんも暑さで眠れなかったらしく、結局寝坊。
         
          「ごっちーーー、助けてーーー!」

          なんて言ってますが・・・(猫の手も借りたいって?)
070814_044903_2



ごっち:ほれっ











ごっち:母ちゃんが俺に助けを求めてるみたいなので、
          こうなったら変身だ!!!
070814_044902_2




















ごっち:へぇぇぇえええええーーーっ
070814_050501_2




















ごっち:っんしん!!! (シャキーン!!!)
070814_050701_2




















ごっち:「暑いの大嫌い・エアコンプリーズマン!!!」
             (エアコンつけたら、涼しくなるよ)






(助けて欲しいのは暑さじゃなく時間なんだけど・・・)





ごっち:だって俺、ジャマしないことが
          お手伝いだし。
070814_050701_3





ごっち:エアコン~・・・
          暑いよ~・・・













(しかも、どっちかっつーと敵キャラだし・・・)


ごっち:エアコン~・・・エアコンプリーズ・・・
070814_050701_4
















(やばい!もうこんな時間っ!)


ごっち:エアコン~・・・エアコンカモーン・・・
070814_050701_5











(じゃあ、お仕事行って来るねーーー)


ごっち:暑い~・・・エアコン~・・・
070814_050701_6







(バタンッ)


ごっち:エ・・・エアコーーーン!!!
070814_050701_7





簡単な更新ですみません。
仕事行って来まーーーす!!!



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ギザギザハートのめでたい歌 | トップページ | ごっちの軌跡(乗せ物編) »

コメント

確かに忙しい時はお利口にしてくれてるのが何よりの「お手伝い」ですよね・・・。
誰?「猫の手も借りたい」なんて諺作ったの。
猫の手なんか借りたら大惨事よ!!
「クーラープリーズマン」段々と小さくなっていきましたね。
ごっちくん、ママ慌ててるからそれどころじゃないみたいよ。
シャキーン、と背筋を伸ばして寝てるごっちくんに「ポチ」2つ!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月15日 (水) 09時21分

最近は暑くて寝苦しいですね。
起きないといけない時間に眠くなってしまい、寝坊しそうな毎日です。
ごっち君・・・、背筋を伸ばして寝ちゃうなんて、可愛いなぁ~w
でも、kinakoさんを助けるつもりが、微妙に敵キャラに変身しちゃったね!

投稿: あき | 2007年8月15日 (水) 09時44分

今日もお仕事なのねっ!大変大変。
暑くて寝れなくて・・・それでもお仕事。
体壊さないように・・・!
ところで、夏休みはあったの「kinako」さん???
大変そうな「kinako」さんにいい薬を2つ置いていこう!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月15日 (水) 13時17分

忙しいとき、ネコの手はいらないですね・・・。
ごっちくん、その体勢はいったい・・・。えっとぉ~ごっちくんてネコだよね?仰向けだけならわかるけど、まっすぐって(笑)
よっぽどあつかったのね?エアコンつけてほしかったのね?

投稿: | 2007年8月15日 (水) 19時26分

エアコンを求めつつフェードアウト・・・もう最高!!ヾ(〃^∇^)ノ
そうそう、なにもしないでいてくれるのが一番の
お手伝いですものね(≧m≦)
ごっちちゃんの伸びきった寝姿に、愛をこめてポチ★

投稿: みきぽん | 2007年8月15日 (水) 19時49分

お仕事だー。
私は明日から学校再開だよー。
今晩は宿題やらねば…(泣)

投稿: ゆこみ | 2007年8月15日 (水) 20時04分

ゴッチさんアホ飼い主の部屋でエアコンつけて待ってまんねん。きをつけ仰向け寝が可愛いですなあ^^

投稿: | 2007年8月15日 (水) 20時45分

ごっちくん、おもしろすぎますね〜!
シャキーン!の姿が忘れられません〜。
案外、なで肩だったということも・・・(笑)

投稿: うららんぼ | 2007年8月15日 (水) 21時49分

ごっちくん、ながッ!!
と思ったら、ちっちゃッ!!!
エアコンプリーズマン、指でピンッ!ってしたら
飛んでっちゃいそう(・∀・)ニヤニヤ

投稿: しじみ | 2007年8月16日 (木) 00時40分

あぁ~ごっちさ~ん!(笑
直立の寝姿がステキすぎます~! 思わず吹いちゃいました(笑
エアコンに当たりすぎて風ひかないようにね~(笑

投稿: どら | 2007年8月16日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギザギザハートのめでたい歌 | トップページ | ごっちの軌跡(乗せ物編) »