« GODの名前の由来 | トップページ | ごっちの侵略 »

2007年8月21日 (火)

ごっち心と、夏の空

今日は無駄に長いのに、オチがありませんw
時間の無い方は、お気をつけて。



(江部さん! 江部さーん!!!)



05001018033474vbezwebnejp053




















ごっち:あ、俺のことか・・・
05001018033474vbezwebnejp054
















ごっち:【ごっち】でいいよ、【ごっち】で。
     意地悪いうなよ。 





(昨日、大ママ(私の母)から、りんごジュースが
届いたんだよ~)





ごっち:おっ! さわやかな青い箱っ!
     (やっぱり、そっちかよ↑)
          夏仕様で気がきいてるじゃん!
070821_062904




















ごっち:ハンカチ王子ならぬ、箱王子の俺にピッタリ。
070821_063001




















(おいしそうだね~、いっぱいあるよ~)

070821_063012 




















ごっち:感想はいいから早く全部出して、箱ちょーだい。


(はいはい・・・ちょっと待ってくださいね~)
070821_063320_2 




















ごっち:角がいっぱい・・・角が・・・
070821_063304001




















(はい、空きましたよ~)



ごっち:よっ!!! 待ってました~!!!
070821_063402




















070821_063404




















ごっち:箱~!!!
070821_063408




















070821_063420001




















ごっち:使えねーもん、送ってきやがって・・・
070821_063701




ごっち:ババァ・・・











(こらーーー!!!)





仕方がないので、
時間が無いのに朝から工作をした。
(テープで貼って、カッターで切るだけだけど)




(ほれ、どーよ。
ママ&大ママの愛のコラボレーションだよ!)


ごっち:どれどれ
070821_064101001




















ごっち:よっこらせっと!
070821_064120




















ごっち:・・・なんか、やだ。俺には荷が重い・・・。
070821_064207















ごっち:俺、かわいい猫が好きだし


(・・・てめぇ)



今まで使ってた物と同じような箱に見えるのに
ごっちの微妙なこだわりが、
5年暮らしてても、わかりません。

070821_064201
















みなさんの所には、夜遊びに行きます♪





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« GODの名前の由来 | トップページ | ごっちの侵略 »

コメント

ごっちくん「箱王子」というより「角王子」?
「かど~」ってお約束のようにしちゃうごっちくんが大好き!
・・・・箱に入れませんでしたか・・・・・。
入れるようになってもお気に召しませんでしたか・・・・。
猫って変なこだわりもってますよねぇ。
人間には「同じ」に見えても、きっと彼らには「大違い」なんでしょうね。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月21日 (火) 10時58分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんなんだろう?箱の好みって、人間で言うとどんなコダワリなんだろ?
靴の履きごごちとか、イスの座りごごちとか??

もみぽんは猫らしくなく、箱よりも中身が気になるタイプなのよー
ゴッチ君、次は気に入る箱が届くといいね~♪

投稿: もみママ | 2007年8月21日 (火) 15時57分

カドにハァハァって(≧m≦)ぷっ
よっぽど好きなのね~。
箱はいまいちだったけど、カドで十分楽しめたじゃない、ごっちくん♪
よかったよかったー。

投稿: ゆこみ | 2007年8月21日 (火) 17時46分

ごっちくん、いっぱいのカドにたっぷりスリスリしたのに~(≧m≦)
ごっちちゃんのために箱を改良するなんて、愛ですね♪
ニャンコのこだわりは、永遠のナゾですね(T_T)
リンゴジュース美味しそう♪♪
愛情タップリのジュース(含箱)にポチポチッ★

投稿: みきぽん | 2007年8月21日 (火) 22時29分

パンダマークつけてもらって良いですなあ^^輝は恥ずかしいのにつけてくれませんねん。

投稿: | 2007年8月21日 (火) 23時27分

今帰って来ました。ぽち逃げごめんっ

投稿: | 2007年8月21日 (火) 23時49分

ごっち君の理想の箱に出会えるといいね♪
でもでも、角で楽しめたんじゃないかい?w

投稿: あき | 2007年8月21日 (火) 23時55分

ごめんなさい!!ポチ逃げしますm(_^. .^_)m
明日ゆっくり見にきますね!!!

投稿: しじみ | 2007年8月21日 (火) 23時58分

そんなに角が好きなのね〜。ハァハァ(笑)。
ウチのコらはまだ角の魅力に気づいてないですよ〜。

箱もなんでも良い訳じゃないんですね。
オトナの男のこだわりって、、ホンモノ志向?
愛があっても、手を加えちゃいけないのかもしれないですね☆

投稿: うららんぼ | 2007年8月22日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GODの名前の由来 | トップページ | ごっちの侵略 »