« ごっちの夢 | トップページ | プレゼント・第2段! »

2007年8月30日 (木)

緊急企画【オープンカー・プレゼント】

突然ですが


607_2















このオープンカー型のカドラー、
知っている方もいらっしゃいますが、
私のオリジナル(と言ったら聞こえがいいが、
思いつきで作った物w)です。






けど案外好評のようだったので、
10月16日の【祝!ごっち・5歳】のお誕生日企画で、
抽選で1名様の方に、好きなお色で作った物を
プレゼントしようと密かに考えていました。



606















そしたら昨日、嬉しい事に

【アメショなふたり】の瑠々萌花ネさんから

「作り方を教えて」とコメントを頂きまして、
当初、イラストで説明しようかと思っていたのですが、
いずれ作るんだから、画像で説明しようかと・・・。






じゃあ、ちょっと早いけど、
欲しい方がいらっしゃったら色を聞こうかと・・・。



608















と、いう事で、
緊急プレゼント企画


好きなお色で作ったこの車型のカドラー、
プレゼントします♪



予定は抽選で1名様。
希望者が多いようであれば、3名様分くらい作るかも。

(瑠々萌花ネさんが当たった場合、2人のために
もう1台作ってね♪)





ごっち:この人の手縫いだから、
       仕上がりは期待しない方がいいよ。
7557















ごっち、うるさいw


けど2回目なので、もっとキレイな仕上がりにはなると思います(汗)




欲しいと思って下さった方は

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ


2ポチのあとに



コメントに希望の色を書いてね♪

(ご応募の締め切りは、夜型の方もいらっしゃると思うので
明日31日、深夜12時までにします)




ごっち:誰もいなかったら、どうすんの?
7554



ごっち:恥ずかしっ
















誰もいなかったら、記事ごと全消ししますw

当選者発表は、9月1日予定です。



時間のある方は、新着記事↓も見てってね♪



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっちの夢 | トップページ | プレゼント・第2段! »

コメント

わぁぉ~、欲しいな♡
ポチポチッと、応募しま~す。
やっぱ、オープンカーは真っ赤でしょ。

投稿: てなわん | 2007年8月30日 (木) 08時37分

すっごいですね~~コレ!!!
是非欲しいです。(*^ω^*)
↓でポチポチしちゃったけどいいかしら??
私も、でなわんさんと同じく赤希望で~~す(^o^)

投稿: みきぽん | 2007年8月30日 (木) 09時12分

えーっ!これって作るの大変そうなのに。。。
過去ログを見て「私には無理」って思ってたの^^;
欲しい♪欲しい♪
やっぱりオープンカーは赤が良いな^^

当たりますように☆

投稿: たれ | 2007年8月30日 (木) 09時47分

私も希望していいの?かなっ???
いいとしたら・・・。
やっぱ「黒」がいい(断然「黒」)!
うふっ、どうぞよろしくお願いします。
夏にクジ運つかっちゃったから・・・(にゃんこさんブログで・・)
多分今回は無理。
なので、作り方もぜひぃ~
よろしくぅ!!!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月30日 (木) 10時22分

すごいねー。
ウチは狭いから・・・遠慮するね。
(T-T)

代わりに(?)ミサンガを希望!(←思い出の!!)

投稿: ゆこみ | 2007年8月30日 (木) 10時23分

すごぉ~い!!作ったの~?
私なんかより全然すごい!(^^)!
ももにゃんピンクがほしい~!!!!!
10月わたくし誕生日にゃのら(^^♪

首輪、サンプル出来たら添付で写真送りますね☆
住所以外に何か文字入れますか?

投稿: かずみん | 2007年8月30日 (木) 11時12分

手作りだったんですね~!すご~い!!
もちろん欲しいです!!
色は~・・・迷っちゃうな~。
う~ん、「赤」!!赤がいいです!
ごっちくん、これは競争率高いよ!
当たりますよ~に!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月30日 (木) 12時22分

お!!!!プレゼントとは豪勢ですね。
やっぱりみなさん「赤」ですね~
うちも赤い彗星がイイなと思ったんですが、
居候のオープンカーが黒っぽい紫なんで、
もし当たったら仲良くできるように「紫」希望です。
あ!もしはずれたら「青いねぶた」が欲しいなwwwwwww

投稿: しじみ | 2007年8月30日 (木) 14時10分

プ、プレゼント!?
ほ~し~い~~~~。
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいっ!!
ほ~し~い~(駄々っ子?)
でも、1人かあ・・。あ、応募者多いと3人?
それも大変ですね・・・。
でも、ほしいっ!私はオレンジがいいな。
当たりますように(o^v^o)

携帯買われたんですね!画像が綺麗になって、これからますますいろんな表情のごっちくんが見れるようになるなんて、楽しみです♪

投稿: | 2007年8月30日 (木) 15時49分

わーーー!!これ絶対ほしぃっす!!(*´>ω<`*)
絶対ほしいっすほしいっす!←ウルサイヤツ
しかも手作りなんですか!?すごいですね~~
でも私ここに遊びにきはじめてまだ間もないですが・・
いやーでもほしいんで応募させてくださーい!
色はピンクで♪モモに乗せてあげたいので♪
あぁ~絶対当たりますように☆(-人-;)ニャムニャム 

投稿: きのこ♀ | 2007年8月30日 (木) 15時49分

本日も本調子で無いので、ポチ逃げしにやって来ました。
でもでも、カドラーがポチイ・・・・
具合が悪くても、物欲だけは無くならない私って・・・・
色は女の子でも男の子でも似合うと思われる赤がいいかな?
当たりますよーに・・・

投稿: もみママ | 2007年8月30日 (木) 21時34分

こんばんは
お手製なんですね
とっても気持ちよさそうで
真っ赤なスポーカーがいいかしら
なんて、考えておりますが
パソコン復活に体力消耗です
でも、リラックスしている
ごっちちゃんを見て少し癒されたわ 

投稿: S ファミの母 | 2007年8月31日 (金) 00時14分

お手製オープンカープレゼント企画?!
是非欲しいです、これは競争率高そうな企画ですね!
応募させてもらいま~す、色は緑希望でポチポチ(〃▽〃)

投稿: あき | 2007年8月31日 (金) 00時25分

すごいプレゼントですね〜!
応募しますー、色は緑のスパーカー!
ウチはきっとふたりで乗ってくれるハズ。
でも、こんな凝ったの作れるなんてkinakoさんすごいです!
ごっちくん、乗り回してそうですね♪

投稿: うららんぼ | 2007年8月31日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっちの夢 | トップページ | プレゼント・第2段! »