« 母ちゃんが上の空な理由 | トップページ | あぁ栄冠は、ごっちに輝く »

2007年8月12日 (日)

ここは猫好きの隠れ家だよ

ごっち:はじめても、はじめましてじゃない方も、こんばんは!
        どーも! 見ての通り、猫な俺です!
     今日は遊びに来てくれて、ありがとう!
884




















ごっち:さっきパソコンをいじってたら、ブログを始めて約2ヶ月、
          初めて気づいた機能があったんです。
          (母ちゃんも、早く気づけよ!w)
877




















ごっち:実は、このブログに訪問した人の経緯というか、
     どんな検索用語で調べてココにたどり着いたのか
          わかるようになってましたw
871




















ごっち:大半の方は【猫ブログ】や、【首輪】・【キャットタワー】とか
          猫関連を調べたい方だった訳なんですが、
     あきらかに欲しかった情報とは違う物 (俺の写真) を
      見ちゃったんだろうな・・・という方もいましてねw
     まあ、たぶんすぐ検索サイトに戻って、もう2度と
          来てはくれないんだろうけど、ちょっと面白かったです。
870




















ごっち:ちなみに猫関連以外で一番多かった検索用語は
     【劇団ひとり】 と、【TMレボリューション】でした。
          その記事がこれ そして写真↓
76064




















ごっち:あきらかに違うでしょw
         【劇団ひとり】が見たかったはずなのに、
     見ちゃった写真がこれw
      すげぇ時間を損した気分になっただろうなw
496




















ごっち:次に多かったのが【コロッケ】
       未だにと言ったら失礼だけど、検索する人、
       多いんですね。お笑いブームだから?
     その記事がこれ  そして写真↓
75578




















ごっち:検索して間違って引っ掛けてしまった方にもそうだけど、
      本人にも失礼極まりないですなw
810_2





ごっち:これは
   ジイさんのマネ~













ごっち:あとは・・・夏ですね。
     【稲川淳二】→【せんだみつおゲーム】→【水族館】→
     などなど続くんですが、 
          マニアな方だと【大輝くんの夢】(大輝くんって誰?)
     なんていうのもありました。
     そして案外多かったのが【思わせぶりな男】

ごっち:相手が思わせぶりな男で悩んでるのか、
       はたまた思わせぶりな男になりたいのか、
     このキーワードで3人も間違って来ちゃってました。
          俺って、罪な男だからなぁ。
        あながち間違って来ちゃった訳じゃないのかも?
497




















ごっち:もし間違って来ちゃった人も、
          そのあと続けて見てくれてたら嬉しいな。
          さて、夜更かししたらお肌の調子も悪くなるし、
         俺も寝よ~っと。
465




















         

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 母ちゃんが上の空な理由 | トップページ | あぁ栄冠は、ごっちに輝く »

コメント

あたしもそれ見てました〜。結構おもしろいですよね!
ウチで一番多かったのが"i got it"でした。
あと"膝の上 肉"と明らかにエロいの目的なヤツじゃないの、と思って検索内容見てみると、意外にも猫ブログや美容サイトが引っ掛かってたようです(笑)。

でも間違って来ちゃった人も、きっとごっちくんのファンになったはずですよ〜
だって劇団ひとりより、断然おもしろいですもん☆

投稿: うららんぼ | 2007年8月12日 (日) 08時14分

ホントに面白い!
自分のとこでも見たことはあっても調べてみたことはなかったなぁ~
再度、自分のとこで確認してみよっ
とこで、綺麗にウインクできてるねっ「ごっち」くん!
すごいぞ。
おばちゃんは悩殺されてしまったよっ。
悩殺ウインクに「ポチッ」とな。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月12日 (日) 08時29分

いやいや、きっと間違ってたどり着いた人もごちくんの男前な姿に惚れて、見とれて帰ったに違いないよ。
それにしても本当に面白いね。
私のところも調べられるのかな?早速みてみよ~。
ごっちくんの魅惑のウィンクに「ポチ」2つ!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月12日 (日) 11時11分

んんん。
今も思い出せない。
初めてここに来たとき、私がどうやってここに来たのか。
おそらくランキングからやってきただろう・・・とは思うんだけど。
確か、とってもタイムリーだなぁって思ったミサンガの話題で。
思わずコメントを書いた・・・。
しかも面白いし♪

これからも遊びに来ますよ~。

投稿: ゆこみ | 2007年8月12日 (日) 12時55分

え=!!そんな機能があるんですね~。しかもコメント見たら、結構皆さんのトコにも・・?私のはついてないだろう・・(*-_-)
面白そう!確かに気になりますもんね!
でも・・・TMはわかるけど、なんで「劇団ひとり」???
私がココを見つけたのは、ランキングからですよ~。
暇な時たまに見てるんだけど、コメントするのは、いいブログだな~と思ったのだけ^^。記事か、ネコか、書いてる人にひかれた時です。
kinakoさんトコは、全部にひかれましたよ♪

投稿: | 2007年8月12日 (日) 19時08分

そんな機能あるんですかいな^^面白そうですなあ^^輝のところにはどんなワードで来てくれたんやろか?

投稿: | 2007年8月12日 (日) 21時58分

ヤバイ!!ますますゴッチくんのファンになっちゃいました☆
ホント、罪な男ね♪
ウィンクにイチコロ。

投稿: しじみ | 2007年8月12日 (日) 22時30分

kinakoさん、ご心配をお掛けしましたが、先程12時5分頃
自宅の庭に帰ってきたところを無事に保護できました。
取り急ぎ、ご報告にやって来ました。

今はまだ、気持ちも落ちつき切れていないので、後日また
改めてご挨拶に来ますね。

本当にありがとう御座いました。

投稿: もみママ | 2007年8月13日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃんが上の空な理由 | トップページ | あぁ栄冠は、ごっちに輝く »