« いやらしさ全開で | トップページ | いいとも・木曜&金曜レギュラー »

2007年8月 8日 (水)

写真で一言【ごっちの夏休み】







ポケモン、ゲットだぜ!!!
588





















くだらな過ぎましたね・・・・w 







話は変わりまして
昨日は、いやらしい遠まわしな催促にwお付き合いいただき、
ポチありがとうございました!


(ごっち、ごっちーーー)






朝から毛づくろいに夢中な、猫背すぎるごっち
729















(ごっち、ごっち、昨日はいっぱいポチ貰えたよ!)




ごっち:ほんと?
734




















ごっち:ほんと? ほんと?
730




















ごっち:うれしいな!
731




















ごっち:うれしいな! うれしいな!
733




















ごっち:みんな!
813




















ごっち:ありがとう!
814




















ごっち:これからも俺を、よろしくね!

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« いやらしさ全開で | トップページ | いいとも・木曜&金曜レギュラー »

コメント

喜ぶごっちくんのクネクネがたまりません!!
しかもちゃんとお手手を揃えてお礼が言えるなんて!!
なんて可愛くてお利口さんな子なんでしょう!
そんなごっちくんに今日も「ポチ」2つあげるよ~。

「ポケモン」何をゲットしたのかな?

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月 8日 (水) 10時30分

ほんと?からの写真全てに完全にノックアウトですよ~
ゴッチ君、可愛過ぎだよ~
真っ白なぽんぽこに、むにむにむにぃ~ってしたいー♪
今すぐ、触りに行きたーい! 
可愛さ満点のゴッチ君にポチポチ♪

投稿: もみママ | 2007年8月 8日 (水) 16時21分

はじめまして!
「のあとてと。」の首輪プレゼント企画からきました!!
さっそく、ガッツポーズ決まってますね☆
ゴチくんとお揃いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: しじみ | 2007年8月 8日 (水) 16時57分

あは。ごっちくんすっごい喜んでる~(o^v^o)
「ありがとう」のごっちくんまるで天使さんのようね。
でもどうしてそんなにまっすぐな仰向けができるの?
手も足も上向いてるし。(笑)お腹さわりたい・・・。
こんなに可愛いごっちくんですもの。もちろんこれからも毎日応援させていただきますよ♪

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 18時46分

まぁっ!
おねだりポーズがまた可愛いねっ「ごっち」くん・・
今日は長居ができません。
なので、「ポチッ」2だけ置いていくからねっ!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月 8日 (水) 20時22分

喜ぶ姿が可愛すぎますがなあ^^キュンキュンしまくりですよん^^

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 22時41分

かわいいですね〜♪
くねくねしてるところや、お手手揃えている姿がたまりません〜!
ごっちくんの魅力爆発ですね!

投稿: うららんぼ | 2007年8月 9日 (木) 00時58分

可愛いごっち君にポチポチ!
いつもポチ逃げしてたので・・・今日は会社からコメントっと。
まっすぐな仰向けでクネクネして、お腹触りたくなりますね~w

投稿: あき | 2007年8月 9日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやらしさ全開で | トップページ | いいとも・木曜&金曜レギュラー »