« ごっちの侵略 | トップページ | ごっちに選ばれた私 »

2007年8月23日 (木)

理不尽な罰ゲーム

突然ですが、香箱座りしてるごっちの
ココ(手)が好き♪


070822_111410




















この手を見つけると、ついつい・・・





ずいっ
070822_111203




















ずいっ!
070812_105513




















♪   






ずいずい、ずっころばーし、ごまみそ!
070822_111203





















ずいっ!
070822_111220





ごっち:何やってんの?














手遊びです♪ 手遊び♪



ママにもこうやって遊んでた
けがれないカワイイ時代があったんだよ~






ちゃつぼにおわれて、どっぴんしゃん!
ぬけたーら、どんどこしょ~。
たわらのネズミが~・・・・・・・・・・










・・・・・・・おちゃわん欠いたの
だ~ぁれ♪



はい! 最後に指をさされた ごっち の負けね!




ごっち:なんだかわかんないけど
     俺の負けかー!くやしい!
070822_111208




















じゃあ、負けた猫は罰ゲーム!


【罰ゲーム】 写真に落書き 「パンダ」
05001018033474vbezwebnejp066











ごっち:くそー!
     しかもパンダっていうよりタモリorダイモンだし!









ごっち:なんだか一方的過ぎてよくわかんないけど
     くやしいから俺、寝る!
426















481















528_2




















529_2




















534















533















070822_114120




















05001018033474vbezwebnejp068




















070822_120004




















ごっち:・・・・・・・あれ?
070822_120116




















ごっち:なんか、おかしくない?
         ずいずいされたの俺だけだから、
    100%、俺が負けると思うんだけど・・・。
070822_115201






ごっち:あんた参加してないよねぇ













ママ:え! 今、やっと気づいたの?
      あれからだいぶ時間立ってるけど。





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっちの侵略 | トップページ | ごっちに選ばれた私 »

コメント

ごっちくん♪気付かなかった、ごっちくんの負けじゃな(^^♪
次こそは頑張って勝ってね!(^^)!
え?もうやらない?(笑)

投稿: かずみん | 2007年8月23日 (木) 05時55分

あにゃ~ん、またまた「kinako」さんにやられていますねっ!
そのお人よしがいい感じですよぉ「ごっち」くん。
ところで・・・
「悔しいから俺寝る」フォトの「ごっち」クンの背中の模様が気になりだした私です。
黒の模様がラインのようになって見えるのだけど・・・
「ごっち」くんてそんな背中だっけ・・・
まじまじ見たことなかったかも。
んじゃ、朝ポチ2発!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月23日 (木) 06時53分

ごっちくん、遊ばれちゃったね~♪
でも、私は楽しかったよ~♪♪♪

kinakoさん、わかりますよ、その指つっこみたくなる衝動!!

そういえばごっちくん、最近仰向け多いよね。
仰向け大好きなので、その調子でおねがいします♪

投稿: ゆこみ | 2007年8月23日 (木) 08時09分

寝姿が可愛すぎますがなあ^^まんまるーまんまるーな丸まった寝姿が最高でんがなあ^^

投稿: | 2007年8月23日 (木) 08時30分

わかる~!私もよく指突っ込んでますよ~。
フカフカしてて、よく指が埋まるんですよね~。
ぎゃはは!ごっちくん気付かなかったの~!?
その時点でごっちくんの負けだね(笑)
しかも、すっごい時間たってから気付いてるし!
おかし~!!
でも、そんなごっちくんが大好きだ~!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月23日 (木) 11時32分

この突っ込みたくなる衝動、分かるー♪
しかし、ずいずいずっころばしはした事なかったわ。
一方的に負けた事に気付くのが遅すぎだよ~
でも、そんな人のいいゴッチ君が大好きよ~
御疲れのママに笑いを提供してあげたのよね?いい子。いい子。

投稿: もみママ | 2007年8月23日 (木) 12時57分

勝手に私の方の「お気に入りリンク」に
リンク貼っちゃいました♪

投稿: かずみん | 2007年8月23日 (木) 15時47分

はじめまして~ヾ(*´ω`*)♪
母さんのトコからタメ繋がりって事で遊びにきました!(笑)
ごっちくんって言うんですね。落書き「パンダ」面白~い!!
一方的に負けたのに、気付いてなかったごっちくん最高!
母さんから楽しい方って聞いてたとおり、楽しいブログですね。
またちょくちょく寄らしてくださーい☆

投稿: きのこ♀ | 2007年8月23日 (木) 17時03分

ズイズイしたいッ!!!
しじみさんのズイズイすると、噛みつかれます。
ハイ、姉ちゃんの負けです(;´∀`)
ごっちくんの思ってるとおり
「西部警察?!」って思ったよ!!!wwwwwww

投稿: しじみ | 2007年8月23日 (木) 17時58分

受けたーー!!
パンダごっちちゃんのダイモン、ハラ抱えて笑っちゃったわよ~♪
一眠りしてご飯食べてから気がつく
そんなごっちちゃんが大好きだーーー!!!\(^o^)/
ポチポチッ★
あの、kinakoさんにお願いなのですが
リンクさせていただいてもいいですか?

投稿: みきぽん | 2007年8月23日 (木) 18時02分

kinakoさん、訪問&コメントありがとうございます。
超うれしかったです。
ごっちくん、ほんとにお鼻うちのめい みたいですね。
鼻クロ、ナカマ すてき☆
それに、キャラ面白すぎです( *´艸`)
もう『江部さん』にやられましたょ。

投稿: てなわん | 2007年8月23日 (木) 21時15分

や~ん。こも季節に手、しまってるネコって貴重っ!!
あの手。最高ヤられますよね。かなりツボです~。
た、タモリ?も~折角の可愛いごっちくんのメメ隠しちゃダメじゃないっ。でも、私、何よりもごっちくんの肉球が1番好きっ!
白い毛に、黒いテンテンが綺麗で可愛い。あ、あと、とぼけた表情も好き!
今日は写真が沢山でしたね!ごっちくんが沢山でニヤニヤしちゃいました~。

投稿: | 2007年8月23日 (木) 22時25分

はじめまして
遊びに来させていただきました
ごっちくんですか ずいっと入れたくなりますのね
私も 良くやります 
足もずいっとします そして満足します 私が・・・
また、遊びに来させていただきます よろしく

投稿: Sファミの母  | 2007年8月23日 (木) 23時59分

ずいずい、させてあげてるごっちくんはオトナだね〜。
ちょっと、あたしもやってみたいけど、
ウチのコらは指ですぐ遊んでしまうから、、、。

俺寝る!の、ごっちくんの首大丈夫ですか??
すごい寝相ですね〜。
これもまた、カワイイけど!

投稿: うららんぼ | 2007年8月24日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっちの侵略 | トップページ | ごっちに選ばれた私 »