« 緊急企画【オープンカー・プレゼント】 | トップページ | 日本猫のごっち »

2007年8月31日 (金)

プレゼント・第2段!

緊急企画・オープンカープレゼント
は、前記事へ ↓↓↓







昨日、ご応募いただいた方、
ありがとうございました♪



今日1日ありますので、
どしどしご応募お待ちしてます♪





けどまぁとりあえず、全消しをするハメから逃れる事が出来て、一安心ですw





昨日、ふと思いましてね。









何をって?











・・・・やっぱ3つは無理だな・・・・とw






限られた時間と労力を考えて、
1~2台に変えますw




その代わりと言っちゃなんですが
もし抽選の結果、
はずれてしまった方の中から更に抽選で、




あなたと、あなたの猫ちゃんへ、
ペア首輪作ります。

094




















詳しい記事&雰囲気は こちら




模様は、無地・Ⅴ字・ダイヤ柄が作れます。






もし希望者が少数の場合、全プレしますので、
もしはずれてしまった時を考えて、
必要か否か、コメント下さい♪



&ポチも宜しくです♪

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 緊急企画【オープンカー・プレゼント】 | トップページ | 日本猫のごっち »

コメント

もちろん希望します!!
オープンカーが当たってくれたら嬉しいけど、これでもし抽選にもれても楽しみが!!
kinakoさん優しいなぁ、この心遣い!
抽選楽しみに待ってます!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月31日 (金) 12時17分

そりゃもー希望します! (。・_・。)ノ
kinakoさん、お仕事されてるのに大変じゃないですか?
抽選楽しみにしてますネ♪
ごっちちゃん、すごい似合ってますよね~
グリーンのすずがオシャレ♪(≧m≦)

投稿: みきぽん | 2007年8月31日 (金) 12時34分

わお。
オープンカーをスルーして、首輪応募じゃだめですか?
だめ?

オープンカー、ほしいけど、もううちには置く場所が・・・。

ちなみに首周りサイズはごっち君と同じなんで、よろしくお願いします♪

↑もらう気満々(汗)

投稿: ゆこみ | 2007年8月31日 (金) 12時50分

首輪、希望しまぁ~す。
一体どうやって時間作って作成するのだろう???と思ってました。
当たりたいのは山々ですが・・・あまり無理をしないようにお願いいたしまする。
「ごっち」くんと遊べなくなるのも「ごっち」くんに悪いし。
ねっ・・・・・
明日かぁ~
ワクワク!
これから大変そうな「kinako」さんにポチリィ!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月31日 (金) 14時12分

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ!!!!
欲しいです!!
ところで、どーやって抽選するの??
すっごい気になってるんですけど…
ごっちくんとkinakoさんの事だから、
なんかおもしろい事考えてるのかなぁ~?って思ってwwww
明日楽しみだわぁ~♪

投稿: しじみ | 2007年8月31日 (金) 14時59分

kinakoさん、優しいコメントを有難う御座いました。
少しづつ回復してきているようです。ご心配掛けました。

Σ('◇'*§エェッ!?  外れた中から更に抽選で?!
勿論、希望しますとも。 にゃんこが2匹でもいいのかしら?
しかし、こんなに自分を追い詰めて大丈夫ですか?
それこそ、無理しないで下さいね~
・・・と言いながら、柄の希望はダイヤでお願いします~

投稿: もみママ | 2007年8月31日 (金) 15時44分

はいっ!ほしい~!!

オープンカーは手縫いだし、作るの大変だと思ってたんだ。
でも、ミサンガを編むのも大変そう。。。
でもでも、欲しい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

うっとり顔の ごっち君にポチポチ~

投稿: たれ | 2007年8月31日 (金) 16時22分

欲しい欲しい〜。
外れてもまた楽しみがありますね!
ところで、kinakoさんお忙しいのに大丈夫?
無理しないでくださいねー。

でも、楽しみだけど(笑)。

投稿: うららんぼ | 2007年8月31日 (金) 19時15分

ほしいです!!
↑なんでもほしがる駄々っ子です。
本当は新車がほしいけど、応募人数多いから無理だと思うモン。(←ちょっとブリッコ)
はずれたら首輪セットほしいです!!
あ、もし大きめの金具が無ければですが・・・。以前首輪の金具部分で怪我してから、つけてないんですよぅ・・。
わがままでごめんなさい。末っ子だから・・・

投稿: | 2007年8月31日 (金) 22時48分

もちろん♪外れたら、ほしいです(^^♪
でも、凄いね~(@_@;)こんなに色々作れるんじゃ
首輪の件のも作れるんじゃ?私の考えでは数パターン
浮かんでるんですけど、気に入ってもらえるかは
心配ですわ(^_^;)
また後で、こんな感じは?ってメールしますね♪

投稿: かずみん | 2007年9月 1日 (土) 04時10分

わ~!こちらももちろん希望します!
ほんと可愛いですね~((´∀`*))
ただ、今日は時間がなくて、読み逃げ&ぽち逃げ・・
しまいにはコピペ・・すいませーん!m(_ _;m)ペコ

しかも、昨日は、ご心配おかけしました。
優しいお言葉もかけて頂いてほんと嬉しく思ってます。
もう大丈夫だと思います!どうもありがとうございました!

投稿: きのこ♀ | 2007年9月 1日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急企画【オープンカー・プレゼント】 | トップページ | 日本猫のごっち »