« 理不尽な罰ゲーム | トップページ | なつかしの○○○○・憧れの大人のお姉さん編 »

2007年8月24日 (金)

ごっちに選ばれた私

3日前は、気に入らなかったのか入りもしなかった箱。

その箱の匂いを、実に3日ぶりにかいでいる、ごっち。

070823_154004




















おっと!
入るのか?
それともやっぱり入らないのか?







はい! 
カドきた―――――(゜∀゜)――――――!!!
070823_154007




















猫のカド好きには、理解不能です。
070823_154008




















チェッ! やっぱり入らないかぁ。
・・・と思ったら、アッサリ入りやがった。

070823_154110




















ジュースが入ってた丈夫な箱も、
1回入っただけで少し変形させる6kgの巨体。




そう?気に入ったの?
070823_154724




















布団の方がフカフカなのに
わざわざ硬い箱で眠る猫の気持ちも理解不能です。








くだらない話はさて置き(いつもくだらないけどw)、

段ボールに入ってる姿を見ると、
ごっちに初めて会った時の事を思い出します。



070823_154601




















私の手のひらに乗る大きさで、
こんな巨体じゃなかったしw





070823_154614




















こんな風に寄りかかったら
箱の片方を浮かせるような図太さもなかったけどw





070823_154701




















寒空の下

「誰かボクに温かいぬくもりをちょうだい」


そんな風に言ってる感じがして
思わず連れて帰って来たなー。




070823_154724_2




















けどもし大人になった今も捨て猫で
今日初めて私に出会ってたとしたら、

ごっちはこう言うだろう・・・







ごっち:仕方が無いから
      俺も(飼い主は)アンタでいいや~。
070823_154817

















かわいくないw



けど、昨日より今日、今日より明日、
日に日にごっちを更に好きになってるよ。



ごっち・・・約5年前の10月、
私に出会ってくれてありがとう。
私を飼い主に選んでくれてありがとう。
あなたとこうして暮らせて、私は幸せです。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 理不尽な罰ゲーム | トップページ | なつかしの○○○○・憧れの大人のお姉さん編 »

コメント

青森ねぶたのリンゴジュースだぁ~!
って、そこに食いついちゃいましたが^^;
私の父が実家が青森なので♪よく飲んでた~☆

で、話はちゃんと戻して。(笑)
でも、選んでくれて出会ってくれてありがとう♪って
気持ち、すっごくわかる!!
今の自分の生活になくてはならないものですよね(^^♪

大きくなって箱が壊れそうでも(笑)、やっぱり可愛い
我が子ですよね(^-^)

投稿: かずみん | 2007年8月24日 (金) 07時05分

ごっちくん、手のひらに乗るほど小さかったのね。

毎日、昨日より今日といった感じで、好きになるんだよね~。
わかるわぁ。
ありえないほど可愛いのよね~。
わかるわぁ。

投稿: ゆこみ | 2007年8月24日 (金) 07時44分

箱にぎゅうぎゅう詰まったごっちくん、大きくなったんだねぇ(笑)
本当に箱が浮いてて笑っちゃいました。失礼。

日に日に好きになるってわかりますよ~、その気持ち。
大好きで大好きで、大事な大事な宝物ですよね。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月24日 (金) 11時31分

小さかったのね~ そんな、可愛かった頃の思い出も
数年経って図々しくなって来たこの頃も、やっぱり
好きでしょ?
拾え!のゴッチ君、そう言いながらも、とても幸せな
お顔に見えますよ~

投稿: もみママ | 2007年8月24日 (金) 13時31分

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございました!
でも今日は時間がなくて、読み逃げ&ぽち逃げ・・
しまいにはコピペ・・ほんとごめんなさーい!
明日、ゆっくり遊びにきまーーす!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投稿: きのこ♀ | 2007年8月24日 (金) 14時40分

うんうん、わかりますよ~~!!
ごっちちゃん、そんなにちっちゃかったんだ
チビごっちくん、見たいな~(≧m≦)
ウチは、出会ったときすでに1才9ヶ月だったけど
昨日より今日、どんどんかわいくなってきますよね

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。m(_ _)m
写真もあんなんでよろしかったら、使ってやってくださいまし♪
お互いの出会いにポチポチッ★

投稿: みきぽん | 2007年8月24日 (金) 15時02分

どんなオチが…と思ったら、切ない系できましたね!
うちと逆?!
ちきしょぉー!!うっかりウルウルしちまったじゃないですか!!
でも、膨らんだ箱、浮いた箱をみると
爆笑ー!!!!!wwwwwwww

投稿: しじみ | 2007年8月24日 (金) 15時13分

リンクお願いしま~す(*^^)v
写真も好きなの使っちゃってください☆

投稿: かずみん | 2007年8月24日 (金) 15時47分

はじめまして!
じしみさんのところから、やってきました。
ごっちくん、6キロ、大きいですね~~~
立派ですね~~~~
箱、かたむきまくりですね~~~~(笑)
出会えたことに感謝しなくては・・ですね。
わたしもつい最近、小さな天使にめぐり合いましたよ♪

投稿: mamimami524 | 2007年8月24日 (金) 18時37分

はじめまして。
私も しじみちゃんの所から飛んできました。

手作りのオープンカーにはビックリです!!
すっごくカッコイイ☆☆☆

我が家のニャンも丸10年。
いまだに昨日より可愛い~って思いますよ^^

投稿: たれ | 2007年8月24日 (金) 19時33分

そうだよねっ、そうそう!
「ごっち」くんは「kinako」さんが良くて出会ったんだ。
上から見てて「あっ、この人がいい」と思って降りてきたんだよねぇ。
「kinako」さんが「ごっち」くんのこと日に日に好きになってるっていうのと同じように、「ごっち」くんもどんどん「kinako」さんのとりこだよっ。
大事に今の時間と「ごっち」くんと付き合ってくださいねっ。
kinakoさん大好きにゃんの「ごっち」くんにポチィぃぃぃーーー。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月24日 (金) 20時57分

ごっち君の小さい時どんな感じだったんだろう?
今のごっち君は6キロもあるんですね!
本当に箱が浮いちゃって笑えましたw

投稿: あき | 2007年8月24日 (金) 21時07分

箱、ゆがんでるね^^。
箱、左ちょっと浮いてるね^^。
ぎゃはは。浮いてるのコメントでつっこもうと思ったら、さすが飼い主さんは気付きますよね・・。ちっ
ごっちくん^「拾え」っていいながらも、kinakoさんと「一緒にいたいのっ」て顔してますよ~。
ごっちくんがそばにいることが、なによりの親孝行だね!ごっちくんっ
。あ、今またこの瞬間、1分前よりごっちくんのことが好きになってるはずだよ^^。そして10分後はもっとね

投稿: | 2007年8月24日 (金) 21時35分

ごっちさんも幸せ者ですなあ^^とあるスーパーの片隅に捨て猫と赤ちゃん猫がいました。店員曰く、『だんだんと動けるようになってくると駐車場に出て遊ぶようになり、そのうち車に轢かれて死んでしまう』だそうです。そこのスーパーでは何度も繰り返されてきた光景なんだそうです。救いたいけど救えない命もあるんですなあ。。。。輝にしても生きていくために去勢したんですわ。命って難しい問題ですなあ・・・・

投稿: | 2007年8月24日 (金) 22時16分

箱、浮いちゃってますyo(^^)
箱IN、手を出してあごを乗せるのかわいすぎます。
うちの子達も、あたしを選んでくれたのかなぁ~(人´З`).:*゚..:。:.

投稿: てなわん | 2007年8月24日 (金) 22時38分

う〜、ちょっとうるっとしてしましました。
箱にギッチリ詰まったごっちくんのおかしさも消えちゃいましたよ〜
5年前の出会いは運命だったんだ!
ちっちゃいごっちくんかぁ、きっと今くらい可愛かったんでしょうね!見た
い・・・

ちょうど、ウチもにゃんこと出会ったころを書こうかなぁ、と思っていましたので楽しみにしてくださいね〜

投稿: うららんぼ | 2007年8月24日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理不尽な罰ゲーム | トップページ | なつかしの○○○○・憧れの大人のお姉さん編 »