« いいとも・木曜&金曜レギュラー | トップページ | 母ちゃんが上の空な理由 »

2007年8月10日 (金)

華の金曜日

ごっち:今日は、サラリーマンに嬉しい
     「華の金曜日(はな金)」かぁ~
     
     俺も1週間頑張ったし(何を?)
     何しよっかな。
837



















ごっち:今日も天気はいいし、暑くなりそうだしな~
     こんな日はみんな飲みに行ったりするんだろ?
840



















ごっち:やっぱ俺も、日ごろの疲れを吹き飛ばすために
839



















(ぱ~っと、ストレス発散ですか?)






ごっち:今日も1日中、寝るか~
838




ごっち:くはぁ~!












俺、猫だし、
毎日休みだし



ごっち:みんな、汗水流して働けよ~
     そして1週間、お疲れ様~
         みんなのトコには、夜行くよ~






2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« いいとも・木曜&金曜レギュラー | トップページ | 母ちゃんが上の空な理由 »

コメント

花金って美味しいんですかいな?輝は毎日家の周りに猫がやってきて見張りで忙しいですがなあ^^;夜は虫との格闘がありますし、けれど寝る時間は削りませんのやで^^

投稿: | 2007年8月10日 (金) 09時02分

まだ仕事してた頃は「花金」なんて無かったなぁ。
6勤2休の3交代制だったし・・・・。
今はごっちくんと一緒で毎日がお休み。
人間として威張れることじゃないけどね~。
お仕事してる皆さん、お疲れ様で~す。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年8月10日 (金) 10時19分

今日は早速飲んで来ましたよ〜。
明日からお盆休みのところも多いですよね!
kinakoさんもお休みですか〜?
ごっちくんも一日中眠れるのは今日まで♪

投稿: うららんぼ | 2007年8月10日 (金) 20時59分

ごっちくん1週間お疲れ様~(笑)
で、寝るのね?
kinaoさんもお疲れさまでした。やっとお休みね?^^
私は仕事だけど・・・。(*-_-)
思えば華金気分なんて味わったことないわ・・。いつも休みはバラバラ。月2、3回は週末休みあるけどね。
ごっちくんは・・・・・えっとぉ・・毎日がお休み?ジジと一緒ね♪
ニャンコのお仕事ご苦労様(o^v^o)

投稿: | 2007年8月10日 (金) 21時36分

そうそう、にゃんこさんのお仕事は
「休み」と「寝る」ことざんす。
「ごっち」くんの1日はとても正しいと思います。
前にもこめんとしたような気がするのですが・・・。
私はこういうおうちのにゃんこになりたい!
「ごっち」くん・・・羨ましいぞっ!
明日からのお盆休み、さぁ、充実するのだろうか?
「ごっち」くんと
「kinako」さんの
お休み充実のための「ポチッ」を置いていきます。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月10日 (金) 21時36分

ごっちくん羨ましいぞ~!!
お盆も仕事になってしまったよ・・・。
会社と家からダブルポチっと(〃▽〃)

投稿: あき | 2007年8月10日 (金) 22時17分

ゴッチ君、寝疲れじゃないのかい??
ママ、忙しいみたいだから代わりにお仕事行ってあげる??
働いた後の猫缶は格別よー♪どお??

投稿: もみママ | 2007年8月10日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいとも・木曜&金曜レギュラー | トップページ | 母ちゃんが上の空な理由 »