« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

ポン・デ・ゴッチ

1日が立つのはホントに早いねー






ごっち:ポンデ920 ほんで?  





















明日から10月、そしてまた明日から仕事・・・






ごっち:ポンデ? ほんで?
909




















だから今日は散らかった部屋を掃除します。






ごっち:ポンデ? ほんで?
914




→母ちゃん















・・・・・だから、今日の更新はこれで終わりです。






ごっち:・・・ポンデ? なんだって? 何も聞こえない。
912






←母ちゃん








ごっち:俺にここまでさせといて?






ごっち:何も考えてなかったと。そういうことですね?







ごっち:みんなごめん。
     若干、手抜き感丸出しだけど
     この画面のまま応援クリック欲しいポン

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

ごっち:アホな母ちゃんでごめん!
          本当にありがとうぽんで!





ついでに、昨日の続きで脳内相性メーカーもやってみた
    (流行に乗り遅れた感はあるが・・・w)



A3c7a3cfa3c4












普段から私を、どんな目で見てるの!!!

いやらしい! w





※書くのを忘れていましたが(汗)

猫の穴、開けました」のてなわんさんが、
先日ミサンガ首輪を記事にして下さいました。→こちら

てなわんさん、ありがとうございました♪

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (10)

2007年9月29日 (土)

ごっちの1ヶ月

瑠々:え~?ほんと~?
    ほんとに彼女いないの~?
47c97a898410d3e21490aa49b1c38c0d















ごっち:マジマジ! 俺、モテないもん!
          だから瑠々ちゃんに出会えてマジうれしい!
05001018033474vbezwebnejp056 




















萌花:ディズニーランド? 大好きー!
        (だってネズミの国でしょ?)
E74d483b9901146c79e86caccc1b5ad6















ごっち:俺も好きー!(ガチョウもいるんだぜ!)
          じゃぁ今度、一緒に行こうよ!
          電話番号おしえて!
05001018033474vbezwebnejp057_2




















ごっち:あっ!やべっ! 6時だ!
     (ついでにさっきの瑠々ちゃんと番号が一緒じゃん!)
          もう帰んなきゃ!
05001018033474vbezwebnejp055
















(ゴトンゴトン・・・
  ゴトンゴトン・・・)











ごっち:母ちゃんおかえりー!
846





ごっち:今日は早いね。















ごっちのカレンダー(作:うそこメーカー)
A4b4a4c3a4c9_2





















こんな感じで2週間に1度、
合コンに出かけていたようです。

(6時の電車って・・・どこで合コンしてんだよw)








瑠々萌花ネさん、
勝手に載せてすみません。
(事後報告・・・ごめんなさい。)

今回の合コン相手は

アメショなふたり」の

瑠々ちゃんと萌花ちゃんでした♪
  (姉妹を狙うなw)






さらにちなみに、今日の合コンは

おのおの箱を持ち寄っての
「箱合コン」がテーマでした。

(なんだよそれw)





みなさん、いつもありがとうございます。

この画面のまま

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  こちらも1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)

2007年9月28日 (金)

今日は猫らしい猫の記事?

チュンチュン・・・チチチッ・・・


暑い暑いと思っていましたが
いつの間にかセミの声は聞こえなくなりましたね。




その代わりにスズメの鳴き声が聞こえて、
空には美しい秋晴れ。



窓を開けたら心地よい風が入り込んで、
さぞかし ごっち も外の景色に興味津々だろう・・・




「ねー、ごっち!」





と思いきや、
鍋から面倒臭そうに返事をする
白黒の日本猫
007




ごっち:お呼びかよ















・・・いいよ、わざわざ来てくれなくても
(どうせ、スズメにも秋空にも興味ないんでしょ)
010




ごっち:なんの用だよ











(それにしても、おしっこチップの散乱がひどいな・・・苦笑)





日本のワビサビがわからない猫はほっといて、
朝ゴハンを食べながらパソコンを開いたら、







また邪魔 手伝いに来・・・

狙いはゴハンか・・・
502




















ごっちはパン、食べれないでしょ?
503




















・・・こいつ、間にチーズが入ってることに気づいてやがる
504




















・・・ほい。





ごっち:キタ―――(・∀・)―――!
505




















507




















508




















ごっち:メシのあとにはお湯だよな
11011




















・・・。
全部、何かが違う・・・。


昨日4ポチ(今日は0ポチ・・・シクシク)しか貰えなかったので
猫らしい記事にするつもりが・・・

けどポチをくれー!

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (15)

2007年9月27日 (木)

優しいごっちの心遣い?

ぅおおおー!
また寝坊した!






メシを食う時間も無いんだけど!









とりあえず行って来るね!








ごっち:あっ!母ちゃん!
          お弁当忘れてるよ!






あっ!ありがとう!







ごっち:ほい!
467





(ごっち:連れてって)













(無視)行ってきまーす!

(バタンッ)








ごっち:···鍋の方が良かったのかな。
467_2












2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!





| | コメント (16)

2007年9月26日 (水)

One Night Carnival /氣志團

ごっち:俺んとこ 来ないか?
011



















ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃらららら~

466












アフォー!  
あほー!


ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ち455ゃらららら~














アフォー!
あほー!


ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃらららら~

453




















アフォー!

あほー!

ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃらららら~


451











アフォー!

あほー!



その条件で来る嫁がいるかよ。




よくわからない方はOne Night Carnival /氣志團へ


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (15)

2007年9月25日 (火)

それは杉並区にいた!

リアル・キティちゃん

488














ごっち
キティ:はろー。
きてーちゃんだよ。







これだけじゃ、なんなのでw

【おまけ】

こんなキティちゃんはイヤだ



キティ:どーも~。
         サンリオピューロランドへようこそ~。
469




色気づいてるだけで、
仕事はしない














キティ:入場料は1万円ね。
482




金だけはシッカリ取る。
ぼったくり














キティ:は?写真?
          めんどくせーな。
474




家族連れや子供、
カップルにも冷たい














キティ:大将じゃねぇよ! きてーだよ!
486




リボンがハチマキに見えて、
ちょっとスシ屋っぽい














ごっち:ちなみにこのリボン。
          「 のあとてと。」のゆこみさんが作った首輪でした。
473





何、握りましょ?











2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!








| | コメント (15)

2007年9月24日 (月)

命のバトン

通常の記事は下にありますので、寄ってってね。





突然ですが、昨日

光って輝け!ひかりくん!
のあとてと。
アメショなふたり

に遊びに行ったところ、
こんな記事が更新されていたので
早速バトンをそのまま頂いてまいりました。


こんなことは2度とあってはいけないことだと思います。

ご協力お願いいたします。




「命のバトン」


ママを探して7個くらいの夜がすぎた。


…ママは僕が嫌いになったのかな?


ママはどこへ行っちゃったんだろう?


…捨てられたの?


お腹が空いてペコペコになった。


仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ。


そしたら、お兄ちゃんが来て僕をお家に連れていった。


新しいお家だと思って…とっても嬉しかったんだ。


美味しいご飯もくれた。


…なのになんで…?


なんで僕のしっぽを切ったの?


なんで僕の足を切ったの?


僕、良い子にしてたよね?


なんのために…ぼく生まれてきたのかな…。



2002年5月某大手掲示板にて猫が

公開虐殺されるという事件がありました。

みんなの署名活動が実り、

犯人は異例の逮捕、有罪判決となりました。

このような事件が二度と起きないためにも貴方の力を貸して下さい。

これを見て何も思わない人はいないと思います。

もし、自分がやられたら…そのような考えをもってください。

本当に心優しい方は…

このバトンを回してくれると信じています。



| | コメント (3)

杉並区の中心で不満を叫ぶ(古っ)

3連休も終わりだというのに、
なぁんにもしてないんです。

ほとんど寝てただけ。



ごっちと過ごせたからいいけど、
明日からまた忙しくなると思うんです。




ごめんね、ごっち。
いつも寂しいおも・・・・・






ごっち:なぁにいぃ! やっちまったなぁ!
448_2






















またかよ(詳細は9月17日に記事)




ごっち:飼い主は黙って 今日中に掃除!
442



















ごっち:飼い主は黙って 今日中に(ゴハンの)買い出し!
446




















ごっち:飼い主は黙って 帰って来たら俺と遊ぶ!
444



















ごっち:飼い主は黙って 終わったらブラッシング!
445




















母ちゃん:全然ボケてないじゃん。(またクールポコでしょ?)
447




















ごっち:449心からの叫びに、ボケ、必要なし。




ごっち:今日は真面目
















【おまけ】
とりあえず遊ぶ図
456_2
















あとで買出し言ってきます。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (10)

2007年9月23日 (日)

ごっちvsレーザーポインター

大きな体
Middle_1187081324















たくましい手足
Middle_1188561724



あ!
ここにも猫穴!










頼もしそうな風格と
鋭い眼光
Middle_1185532846















「いざという時はこの爪でみんなを守ってやるっ!」
・・・そんなセリフを吐きそうな輝くんですが
Middle_1188390365



輝くん!
かっこいー!











実はめちゃめちゃ、チキン野郎なんですw
Middle_1184322890




←真っ先に逃げるタイプw










もんどさん(輝くんの飼い主さん)、ひどい言いようですみませんw


その輝くんが怖がって遊んでくれない
夢の「レーザーポインター」を
今回、頂ける事になりまして、



輝くん:俺のおさがりで良かったら
          兄ちゃんにやる!
Middle_1187879488















yes!  yes!  yes!

昨日、届きました!  わっほ♪わっほ♪
005




ごっち:弟よ、本当に
       ありがとう!









おさがりの意味、逆だろw





もんどさん&輝くん、
本当にありがとうございました♪


画像でもわかるウサギ尻尾がチャームポイントの
輝くん(ひかりくん)に会えるのは

こちら→→→「 光って輝け!ひかりくん!


皆さん、遊びに行ってみて下さいね♪




では!・・・わくわく

てっきりレーザーポインターだけ届くのかと思っていたら、
輝くんが足に絡まって遊ばなくなった(チキンなのでw)
釣竿型のオモチャ&輝くんの写真&お手紙まで頂いてしましました♪


釣竿に夢中なごっち
004




ごっち:ベロベロ










フフフ・・・それも面白いだろうが、
ちょっと待て。

・・・って、輝くんの飼い主さんは、
何を撮ってるんだw
006















その間も
ずっと釣竿に夢中なごっち
003




ごっち:ガブガブ










ちょっと待てって!
もっと面白いもんがあるから!




では、このブログ初公開!

ごっちの動画でございます!























動画、載せられない!

オーマイガー!

(正しくは、
載せ方もわかるんだけど、
パソコンに保存がなぜか出来ない!なぜ???)





ごっちの動画は
coming soon...

でもね、すんげー面白かったwww



せめて、画像


Grp_0001




♪♪♪










Grp_0002




あ、ダンス♪










Grp_0004




あ、ダンス♪










Grp_0003




あ、ダンス ダンス
ダンス ダンス♪










Grp_0000




←興奮しすぎて、全く違うところにジャンプした図









ちなみに、左側の体重計にある茶色い物は、
帰って来たらパッサパサに乾いていた
ごっちのゲボでございます。(掃除します)


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!




| | コメント (12)

2007年9月22日 (土)

Challenge NEKONABE

昨日、とくダネ!を見て知ったんですが、
ちまたでは【猫鍋】という物が流行ってるらしいですね。


なので、流行に乗るべく
チャレンジしてみました。




初めて見る興味心と
鍋の丸みを帯びた形状が、
猫の心をくすぐるそうなのですが・・・




ママがお前をくすぐってどうする・・・
070921_22160001




ごっち:おー、そこそこ。















見た感じ ごっち には鍋が小さいし、
あー、ダメかな・・・と思った瞬間

070921_22150001




ごっち:オッホー!
     カド~!














さすが角好き。
ママの期待を裏切りませんね。



070921_22130001




ごっち:おっ!
          ここにもカド~!














もう! ごっちは欲張りだなーw







そして入った。

これが 猫鍋・ごっちバージョン!
070921_22140001




















おー! あんたもちゃんと猫だったのね。


トクだね! では子猫が入ってたんですが、
6キロの ごっち も入りました。




良かった、良かった。
これでわざわざ鍋を出したかいもあるってもんだよ。
070921_08270001






















うん。



070921_22140002_2

















ちょっと、大盛りチックなあたり



070921_08240001_2




















鍋は鍋でも





ちゃんこ





って感じだねw  





【おまけ?】
っていうか、あまり画像w



サザエさんのエンディングのタマ
070921_08300001




















見ようによっては
黒蜜がかかった、かき氷
070921_08280001




















★昨日

猫道上等★ 」 のみきぽんさんと

*ももにゃんのご長寿らいふ*」 のかずみんさん


が、ミサンガ首輪を記事にして下さいました。


とっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



昨日も皆様、優しいお言葉とご心配を
本当にありがとうございました。
ここからは私事になりますので読み飛ばして頂いてかまいません。
って言うか、読んだらちょっと嫌な気持ちになるかもですw

一昨日、職場の精算が5000円、合わなかったらしいのです。
で、簡単に言うと
経理の方「○○(私)さんに10000円渡した」
私「私は5000円しか受け取ってない」
と言う話になりまして、
私は間違えてる事も、間違った事(盗んだり)もしてないので
たぶん違う所に穴(忘れている精算とか、間違った精算)があると思うんですが、
勤続年数・まだたった2ヶ月のため、まだ信用性がないと思うのです。
それは考え過ぎなのかもしれませんが、
心のどこかで「盗んだんじゃね?」って思われていたら嫌だな・・・
盗んだと思われていなくても、
これからって言う時に、計算ミスをしたり信用に欠けるって思われていたら嫌だな・・・
と思ったら、眠れなくて&ブログも更新出来なくて、昨日の記事になりましたw

結局、昨日も5000円は解決しないままだったのでモヤモヤは晴れていないのですが、
けど悩むのはやめました。
私は間違えてる事・間違った事をしてないんだからと
堂々としてる事にしました。
そして今まで通り一生懸命やってたら、信用も得れるかなと・・・

単純ですw

そして頑張ります。
皆様、優しいお言葉を本当にありがとうございました。
こんな気持ちになれたのは、皆様のおかげだと思います。
そしてこれからも、宜しくお願い致します。




| | コメント (13)

2007年9月21日 (金)

臨時休業 (9/21)







070920_00360001
















ごっち:せっかく俺が箱でネタを考えたのに
          今日はお休みなんだって。チェーっ!





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


昨日職場でモヤモヤする事があって、
何も手につかないので今日はお休みします。
一睡も出来んかった・・・。

せっかく遊びに来てくださったのに、本当にすみません。


けど足跡を残して下さったら今晩、
晴れた気持ちで遊びに行きますので、
よろしくです。



| | コメント (16)

2007年9月20日 (木)

部屋とゴッチと私

母ちゃん:ごっちー、お仕事行って来るねー!
070823_043102



ぐー・・・









パタン・・・












ごっち:あれ???
14000_2


















ごっち:母ちゃんが、いない!!!
12111_2 



















ごっち:母ちゃん?
070828_22190001














ごっち:母ちゃん?
070920_00330001



















ごっち:母ちゃん??? ここ???
850



















ごっち:母ちゃん!?
05001018033474vbezwebnejp041001


















ごっち:母ちゃーん!!! どこー? 
070918_08470001_2




















母ちゃん:ゴミの中ばかり探すな・・・
   (母ちゃん、虫か?)




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!





| | コメント (17)

2007年9月19日 (水)

猫の手を借りた結果

kmlj本居m・mk。、うkンい。ljこ。ぃじ;いk、お;m、・:l。伊湖jm、k;m、尾。居kljm、来尾pjmんp、kjmkj、ういjひうy65t4;おmこいう8y9ひm・jんひygてゅ5fvbjんmk、jlぽいうny7うh9いんjmじょいkぅh8んぽkml;l

070919_08570001


















こんなんでも、
2つのランキングに参加していますw

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!




| | コメント (16)

2007年9月18日 (火)

ヨネスケもビックリ!

突撃!!!
070812_115035




















となりの 母ちゃんの晩ごはん!
070918_08470001




















の、ゴミ・・・ (ごっちくん、残念賞!)



ごっち:あんた昨日、
          俺に隠れて美味しいもん食ったでしょ。
070918_08460001





















うぉぉおおおー! 寝坊した!
皆さんの所には、夜遊びに行きます♪

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!






| | コメント (14)

2007年9月17日 (月)

ごっちの勝負首輪

ごっち、聞いて!



昨日、お洋服を着て散歩してる猫ちゃんを見たんです。
  (ホントの話)






ごっち:ぬぁああ~にぃ~!
070917_11430001




















ごっち:やっちまったなぁっ!
070917_11420002




















猫は黙って

ごっち:全裸で勝負!
648















猫は黙って

ごっち:お祝い事には全裸にネクタイ!
05001018033474vbezwebnejp015




















クールポコ・・・  O| ̄|_ マタ ゼンラ ネタ・・・
                                     ナニモオモイツカナイ・・・
                                        シカモ イチブ カコガゾウ・・・




※お洋服を着せてる方、すみません。
  ネタなので気にしないでください。
(私も☆へたれミシン☆のたれさんに、
       お洋服をお願いしてあるし)




【お知らせ】
★てなわんさんへ・・・先日、太い模様or細い模様か、ミサンガの件でメールしたのですが、届きましたでしょうか?
もし、返信もお済でしたら本当にすみません。
たまに私のパソコンはメールが届かないようなので・・・汗

太い模様か細い模様か、決まりましたらコメントからでも教えてください♪




★てなわんさんからのメールを待ってる間に、
みきぽんさん&かずみんさん宛のを編み終えてしまったので、
先に送ります♪(順番、関係なくなりつつあるな・・・汗)




★あきさん・うららんぼさん・Sファミの母さん・きのこ♀さんより、
まだメールが届いてない状況です。
先ほども記載しましたがたまにメールが届かないようなので、
送って頂いていたら、本当に申し訳ありません。

お手数ですが


lovelove-god.and.don@ezweb.ne.jp
(また届かなかったら申し訳ないので、携帯メール)
の@マーク以降を半角に変えて


1.お名前(本名と、ブログ上でのお名前)
2.住所
3.デザインと色
4.あなた様の手首(手首は都合の悪い方は足首でも可、のサイズ)
5.猫ちゃんの首輪のサイズ(普段お使いの首輪を測るとわかりやすいです)
6.鈴の有無(有りの方は、赤・ピンク・緑・紫・水色・ゴールドから選んでね)

をご連絡ください♪

詳細は、右にある【カテゴリー】→【お誕生日プレゼント企画】の所より、
見れます。

本当にお手数おかけします。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)

2007年9月16日 (日)

ごっちとのあとてと。

皆さん、おはようございます。


御覧下さい。



奇跡の?コラボでございます。



コンビ名 「 ごっちとのあとてと。」
070916_12330001_2



ごっち:この3人で、
今年のM1目指します。








コラボと言っても写真だけど。
(正しくはポストカード)





さっき目を覚まし、ポストを覗いたら、


のあとてと。


の、ゆこみさん より、

のあくん&てとくんの小さい頃の写真で作った
ポストカードが届いておりました♪




母ちゃん:「キャー!!! 凄い!!! かわいい!!!」



ごっち:「何? 何? 何?」





ごっちも夢中でございます。
070916_12290002_2














角に。
070916_12290001_2














ゆこみさん、すみません。

口に入れる物以外はどんな物なのかも、

そして、ありがたみ も 価値 も、
わからない男なんですw






けどママは違うよ。


いや~、凄いかわいい・・・
そして、既製品みたい・・・




あっ! ごっち!
食いもんじゃないから舐めるな!

070916_12310001














ごっち:ノアくんを毛づくろいしたんだもん。
070916_12320001














あぁぁ・・・受け取って早々・・・ヨダレが・・・

しかも毛づくろい所か、壁んトコ舐めてるし・・・



さすが、何もわかってない男・・・
本物かも、食べ物かも、理解できないようだ・・・w




ゆこみさん、本当にありがとうございました♪


何かココにポストカードが欲しいなと思っていたので、
飾らせて頂きました♪
070916_12390001



















そして、こんな小さかった
のあくん&てとくんの 現在。
10030193614

















わざとお顔は載せてません。

見たら、おにぎりチックな2人に惚れちゃうよw




どんなお顔か気になった方は是非→→→「 のあとてと。」へ♪


おっと、その前に、

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)

2007年9月15日 (土)

ごっち記録

いやー・・・寝た。


昨日、締め切りに間に合い、今日はお休み。

10時間寝たkinakoです。





 
そしてここにも、よく寝た「寝子」が1人。






070915_11200001 




ごっち:まだ眠い・・・















昨日、皆さんに
「ごっちくんって、6キロもあるように見えないね!」
とコメントを頂き、それについて触れてみようと思います。






ごっち:俺、なかなかの筋肉質なんです!

(母ちゃん:毛が生えてて写真じゃわかんねーよw)

070915_11310001













ごっち:神の子・山本KID 山本GODと呼んでください。
(山本KID・・・格闘家)





けど、ごっち。

体も大きめだけど、身がしまってるというか、
本当に筋肉質なんです。





ごっち:え? 全国の女子の皆さんに秘訣?
070909_12480008















そうだな・・・




ごっち:よく食べ・・・特に俺は数回にわけて食べてます。

(母ちゃん:猫はだいたいそうだよ・・・)

070915_11170001 




















ごっち:よく寝・・・俺は、16時間くらい寝てます。

(母ちゃん:だから猫はみんなそうだよ!)

070814_044404




ごっち:モンプチ枕~















ごっち:すると、こうなります。

070915_11220001_3















牛になってるじゃねーか。












ごっち:ねぇねぇ、こんな俺、どう思う?
070915_11240001




ごっち:カッコイイ?











1362f2e1















930b03dd
















以上! 前振りの長い、
リンク先のご紹介・4日目ですw






ちょうど、上2枚のような写真を探しに行ったら
リアルタイムでポーズを取ってくれてるんだから、
さすがモモちゃん!






ご存知の方も多いと思いますが、

きのこ♀さん & モモちゃん の


モモきろく



さんを、先ほどリンクさせて頂きました♪





モモちゃん:「キャー!!! ミッキー!!!」
Men













!!!













とてもカワイイ&将来が楽しみな美猫さんです。

ご存知のない方も、是非遊びに行ってみて下さいね♪






ごっち:モモちゃん、それミッキーじゃないよ。
070915_11250002

















ごっち:ミニーだよ。





母ちゃん:どっちもちげーよ。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (10)

2007年9月14日 (金)

寝癖でパントマイム

ごっち先生の一発?







左側に壁があるように見せた、パントマイム

792
























市原悦子もビックリ
(注・家政婦は見た)





時間が無くて、こんな更新・・・
(こんな記事書くなら、休めw)






★・・・「のあとてと。

の、ゆこみさんが、ミサンガを素敵な記事にして下さいました。

嬉しい!(写真を載せたいけど時間が無いので、後ほど・・・汗)

本当にありがとうございました♪




★・・・「I  got  it !!!

の うららんぼさんに

「ごっちくん痩せた?」と嬉しいコメントを頂いたので

意気揚々と体重を測ったら、


2人とも増えてました・・・ orz




(ちなみに ごっち は0.2増の、現在6.2キロ・・・)

皆さん、今日も読み逃げ&ポチ逃げですみませんでした 汗




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (13)

2007年9月13日 (木)

☆ミシンいらず☆

070905_09440002















070913_00080001















070902_23490001















070903_00320001















070902_22470001



















たれぞ~:こいつ・・・。
             
       よく毎日、スッポンポンで過ごせるな・・・
            (裸族かよ!)
10027878007_s





たれぞ~:俺は服、
              着てるぞ。






















※注意
たれぞ~くんのセリフは、私が勝手に書いたものです。
本人は、こんな事、みじんも思っていません。

(じゃなかったら、ごっち に限らず
みんなスッポンポンの裸族だしw)







リンクのご紹介・本日第3日目は、


ご存知の方も多いと思いますが



たれさん&たれぞ~くんの



☆へたれミシン☆





さんです♪




初めて知った方も、きっとビックリ!






ミシン歴5年の たれさん は何でも作れます。
(これを読んだ本人も、きっとビックリw)





けどきっと何でも作れそうな勢いです。





*ももにゃんのご長寿らいふ*」の
 
 かずみんさんもそうですが



たれぞ~くん のママ たれさんは、
こんなにカワイイ洋服も作れちゃいます。

10029840528_s




















何より、モデルとなってる たれぞ~くん が
かわいいんですけどね♪
(個人的には、たれぞ~くんの口元が特に好きです)




ご存知のない方も、
ぜひ遊びに行ってみてください♪





ごっち:たれぞ~兄貴!
         オープンカー、ちょっと待って!
610
















☆お知らせ☆


今週いっぱい、皆さんの所には、
コメント無しのポチだけになりそうです・・・泣

(ポチ逃げごめん!のコメントも厳しくなってきた・・・汗

しかも毎日、「ポチ逃げごめん!」だけじゃ
逆にコメント欄を荒らしてる気分になってきたしw)



遊びに来たんだか、来てないんだかも
わからないと思いますが、
ちゃんと毎日、ポチ&楽しく読ませて頂きますので
(っていうか、皆さんのブログ回りは趣味)


そんな訳で、(どんな訳だw)

宜しくお願い致します。





そうそう、昨日のごっちの弟は、

ミルククリームがはさんである、蒸しパンです。





S Family の愛猫日記」つながりで、





ファミリーマートで購入? と思わせといて、





ローソンで買いました。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (13)

2007年9月12日 (水)

ごっちファミリーの美味しい日記

みなさん、こんにちは。

「猫好きの隠れ家」から「物好きの隠れ家」に
変更しようかと思っているkinakoです。




そうそう、先ほど久しぶりに
検索フレーズ(ヤフーなどの検索サイトからこのブログにたどり着いた人の、検索ワードが調べられる)を見た所、





「サンシャイン水族館 イケメン お兄さん」






という方が1人おりました。







んー・・・残念。







あきらかに間違えて来てしまったと思うので
もう見て下さってはいないと思いますが





「サンシャイン水族館 イケメン お兄さん」で





755



















こんな物を見せてしまい、すいませんw







さて、気を取り直して

今日はリンクのご紹介・第2日目です。





突然ですが、みなさん、
サザエさんは見てますか?w




大家族っていいですよね。

温かい家族のかたわらに、猫もいる。




今日は、そんな大家族のSファミの母さん率いる

S Family の愛猫日記


さんをご紹介♪




Sファミの母さん宅は
5人+2匹の7人家族です。





その家族の一員である




134384ac














おっと、失礼w

(個人的に気に入っている ちろちゃん の後ろ姿w)





左から、ちろちゃん ちゃめちゃん

Photo



















※注  「猫道上等★」の シゲ・マサくんではありません。
     (誰も間違えねーよw)


です。


2人ともカワイイ女の子。


そして抱っこ大好きの、
家族の愛に包まれたブログです。

毎日更新されているので、
みなさん、ぜひ遊びに行ってみて下さい♪





ママね、
ごっちも兄弟が欲しいかと思って・・・

ほーら、ごっち
070901_14540001














弟だよ。





ごっち:おー、よちよち。
          あんちゃんのオッパイをお飲み。
070901_14530002














ごっち:・・・って、お前バカか!
070901_14530001














ごっちの弟?は、美味しく食べました。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)

2007年9月11日 (火)

俺の穴、開けました byごっち

そこの物好きなあなた!
5日も放置されていたブログへようこそw




いや~、よく来てくれました!ほんと嬉しい!




久しぶりの更新ですが忙しかったせいか、
5日も書いてなかった事を今知りましたw





今週いっぱい仕事のゴタゴタは続きそうですが、
とりあえず今日から3日かけて
リンクさせて頂いていたブログを紹介しようと思います。





まず第1日目は、

猫2人のために壁をぶち抜いた



てなわんさんの


猫の穴、開けました














凄いですよね!
壁、ぶち抜いちゃうんだから!w


てなわんさんのその心意気に惚れてます。






そしてその穴とは・・・






これ


070909_23470001















!!!






ごっち:あ!それ、俺が布団に開けたやつ!
070908_22210001




















おめーの穴は、どこにつながってんだ?








すいません。
気を取り直して






これです!
811597cacb9ec05a0410a2cccd5fa0b4




















いい!

羨ましい!!!



ペット飼いなら誰もがうらやむ、ペット専用の穴!





そして、てなわんさんの愛息子&愛娘の



左から
サリバンくん と めいちゃん です。

3660d7de194fd1ae07ef9545d6226e94













むは~~~、かわいい・・・



カワイイのはもちろんのこと、
2人のママである てなわんさん も面白いので、
皆さん、ぜひ遊びに行ってみて下さい♪






いやー、それにしても、いいなー!

穴!

うちは賃貸なので開ける事は出来ませんが、
いつかこんな穴をごっちに通らせてみたい!







ごっち:だから俺等はこれでいいじゃん。

070909_23470001_2















おめー、それ以上、大きくするなよ・・・。
(間違っても通り抜けようとすんな。)






皆さん、励ましや応援のお言葉、
本当に本当にありがとうございました。


コメントを読むたび、どれだけ元気になれたか・・・



お会いした事も1度もありませんし
ブログを通して出会えた顔もわからない皆さんですが、
大切な友人以上に思っております。


そして今も尚、感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (13)

2007年9月 6日 (木)

お詫びとご挨拶

遊びに来て頂いた方、本当に
ありがとうございます。

ごっちの母ちゃんのkinakoです。



えと、私事で申し訳ないのですが、
2日ほどブログをお休みします。





私は映像制作会社に勤めているのですが、
撮影と編集と締め切りとでちょっとバタバタしており、
少しでもごっちとの時間も作るとなると、
ブログにまで手が回らない状態になっております・・・ (;д;)




けど皆さんの所には遊びに行きますので、
暖かく迎えてくれたら嬉しいです・・・。




では・・・明日も2時間早い出社なので寝ます(;д;)ごまんなさい。





676















2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (21)

2007年9月 4日 (火)

大騒動な朝

今日も朝から、忙しっ 忙しっ!

ブログを更新したら、着替えて頭乾かし・・・・・
あーーーっ!!!
ごっち、パソコンの上に寝ないでっ!!!






¥^^^¥ ←ごっちが上がって書いた文字
        (せっかくだから残しておこうw)






あーけどまだ写真も撮れてない!







しゃーない、更新の前に頭、乾かそうかな







070904_09210001















あ、間違えた。







時間が無くて、こんな更新・・・・・。
せっかく来てくださったのに、すみません 苦w



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (16)

2007年9月 3日 (月)

ごっち’s グッズ

ごっち:箱~。
070903_00340001















ごっち:袋~。
8520001




















ごっち:ブラシ~。
070903_00270001















ごっち:おもちゃ~。
070903_00230001















ごっち:・・・とまぁ、火事とか起きたら、
     俺はこれらを持って逃げます。
070903_001800011



ごっち:爪とぎもね









母ちゃん:どれも、何の役にも立たねぇ・・・・・。











いざという時のために、防災グッズは
準備してありますか? 



私はこれからです。




【おまけ】

ごっち:母ちゃんの宝物は、いつでもこうして
          スタンバイしております。
070903_00370001_2













ごっち:防災グッズには、カリカリと水も入れておいてね。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (13)

2007年9月 2日 (日)

☆抽選結果発表☆

今日は長いです。覚悟してくださいw



まず、ご応募頂いた皆様、
ありがとうございました♪


本当は全員にプレゼント出来たら1番なのですが
1台作るのに3~4日かかるので、
今回は1名様の方にプレゼントさせて頂くことに決めました。

もしハズレたら、ごめんなさいね。



では、抽選結果へと進もうと思います。



えー、まず100均でトゲトゲみたいな物がついたボールをみつけましてね。それに名前の頭文字を書いてみました。
070901_20520001















これをごっちの背中にくっつけて、1番最後までくっついていた人にしよう!・・・・・と思ったら、静電気を起こしてもくっつかない・・・。(チッ!計算ミス!)






じゃあ、最後までごっちに落とされなかった人にしてみよう!と、
両面テープで壁にくっつけてみた。
070901_22060001















30分ほど待ったけど、無視されました・・・。
070901_22080001















・・・結局、ボールから両面テープを剥がすことも出来なくなり、
紙に名前を書いたわけですが(結局それかよ)
ごっちにクジ引きして貰おうと思ったら、ティッシュ箱がない!




仕方がないので、ごっちブタ型のトイレットペーパーホルダーに入れてみました。




さぁ、ごっち! 隙間から手を入れて、クジ引きして!
070901_21480001















ほら!早く!時間もないし!
070901_21490001















ごっち!顔じゃなくて!手!手!
070901_21500001















結局、私がやりましたw
期待はずれですみませんw
070901_22240001















前置きが長くてすみませんw
では、 改めて抽選。
最後まで残った方を当選者とさせて頂きますので、
早めに名前が出てしまった方はごめんなさい。




では・・・・・・




070901_21510001















070901_21520001















070901_21530001















070901_21540001















070901_21540002















070901_21540003















070901_21550001















070901_21560001















070901_21570001















070901_21570002















070901_21580002















急いで書いたので、文字が汚い所は見て見ないふりして下さい。
そして、次に名前が出なかった方が当選者です。







070901_21590001















070901_21590002


















オープンカー(カドラー)当選者は

070901_22000001















たれぞ~くんのママ、たれさんです!!!


私が作るのになんですがw、
おめでとうございます!!!



さっ! ごっちもおめでとうは?



070901_22010001















今頃、夢中のごっち・・・。




はずれてしまった方、
せっかくご応募して頂いたのに本当にすみません。
けど、近々作り方をアップしますので、
チャレンジする時間のある方は作ってみてください。

070901_22030001












仲間のお尻の匂いをかぐ ごっち







そして、猫ちゃんとおそろいのミサンガ首輪の抽選ですが、
逆にクジ引きで出てきた順番に作成→発送の、
全員プレゼントにしようと思います♪


070901_22030002















1番はじめは、首輪を欲しがってくれたゆこみさんから。

それから、(てなわんさん)・みきぽんさん・かずみんさん・(あきさん)・
うららんぼさん・(Sファミの母さん)・もみママさん・瑠々萌花ネさん・
むたままさん・母さん・しじみさん・きのこさん・たれさん
の順に作ります♪
(  )内は、有無未確認です。


ではまず、
たれさんはごっちのプロフィールの下にあるメール欄から
1.お名前
2.住所
3.車の色・タイヤの色
3.ナンバープレートの有無
  (有りの場合、色・入れる文字や数字)
をご連絡ください♪



そして首輪ですが、2匹いらっしゃる方は3本作りますので、
下記から希望のデザインと
何色でも作れますので色を決めてくださいね♪

1.無地
Photo





2・Ⅴ字(2~3色指定・&太いV・細いVか指定して下さい)
(2色・太いV)
Wvt005_00









(2色・細いV)
Wvt003_00









3色・太いVは、ごっちがしている物です。


3.矢羽(2色指定してください)
Photo_2






4.ハート(2色指定してください)
Heart








5、ダイヤ(2色指定してください)
Hisi







(もしくは3色)
Dsc02132








6.ストライプ(2~3色指定して下さい)
27








7.ボーダー(細いストライプ)(2~3色指定してください)
11








8.市松(出来上がりは1~7に比べて完璧ではありませんが、それでもよい方用w・2色指定してください)
26







を決めて、ごっちのプロフィール下のメール欄から
1.お名前(本名と、ブログ上でのお名前)
2.住所
3.デザインと色
4.あなた様の手首(手首は都合の悪い方は足首でも可、のサイズ)
5.猫ちゃんの首輪のサイズ(普段お使いの首輪を測るとわかりやすいです)
6.鈴の有無(有りの方は、赤・ピンク・緑・紫・水色・ゴールドから選んでね)
をご連絡ください♪



主に土日に作るので発送は出来次第ですw


&、最後になりますがたれさんにも作るので、
カドラーと一緒にご連絡くださいね♪


ごっち:みなさんおめでとう!
    そしてコメ&ポチもよろしくです♪
070901_22270001





あんた、何にも協力してないじゃん!!!





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)

2007年9月 1日 (土)

日本猫のごっち

ごっち:一見、箱座りでくつろいでる感じでも
Ca390004














ごっち:足先はいつでも戦場へ向いています。
Ca390003














ごっち:あぁ・・・俺ってやっぱ日本猫だから
          侍(さむらい)の血が混じってんだな・・・。
Ca390005


ごっち:俺って
        カッコイイ










(母ちゃん:ちょっと100均行って来るねー)



ごっち:あん、待って! 寂しいから一人にしないでー!(侍?)
Ca390002















抽選発表はちょっとお待ち下さいね♪

どうやって抽選するかを考えていなかったのでw
100均に面白い物でもないか、見てきます。

なかったら、ティッシュ箱に入れた紙をごっちに引かせます。


抽選結果は今夜12時発表予定です。

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (10)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »