« 日本猫のごっち | トップページ | ごっち’s グッズ »

2007年9月 2日 (日)

☆抽選結果発表☆

今日は長いです。覚悟してくださいw



まず、ご応募頂いた皆様、
ありがとうございました♪


本当は全員にプレゼント出来たら1番なのですが
1台作るのに3~4日かかるので、
今回は1名様の方にプレゼントさせて頂くことに決めました。

もしハズレたら、ごめんなさいね。



では、抽選結果へと進もうと思います。



えー、まず100均でトゲトゲみたいな物がついたボールをみつけましてね。それに名前の頭文字を書いてみました。
070901_20520001















これをごっちの背中にくっつけて、1番最後までくっついていた人にしよう!・・・・・と思ったら、静電気を起こしてもくっつかない・・・。(チッ!計算ミス!)






じゃあ、最後までごっちに落とされなかった人にしてみよう!と、
両面テープで壁にくっつけてみた。
070901_22060001















30分ほど待ったけど、無視されました・・・。
070901_22080001















・・・結局、ボールから両面テープを剥がすことも出来なくなり、
紙に名前を書いたわけですが(結局それかよ)
ごっちにクジ引きして貰おうと思ったら、ティッシュ箱がない!




仕方がないので、ごっちブタ型のトイレットペーパーホルダーに入れてみました。




さぁ、ごっち! 隙間から手を入れて、クジ引きして!
070901_21480001















ほら!早く!時間もないし!
070901_21490001















ごっち!顔じゃなくて!手!手!
070901_21500001















結局、私がやりましたw
期待はずれですみませんw
070901_22240001















前置きが長くてすみませんw
では、 改めて抽選。
最後まで残った方を当選者とさせて頂きますので、
早めに名前が出てしまった方はごめんなさい。




では・・・・・・




070901_21510001















070901_21520001















070901_21530001















070901_21540001















070901_21540002















070901_21540003















070901_21550001















070901_21560001















070901_21570001















070901_21570002















070901_21580002















急いで書いたので、文字が汚い所は見て見ないふりして下さい。
そして、次に名前が出なかった方が当選者です。







070901_21590001















070901_21590002


















オープンカー(カドラー)当選者は

070901_22000001















たれぞ~くんのママ、たれさんです!!!


私が作るのになんですがw、
おめでとうございます!!!



さっ! ごっちもおめでとうは?



070901_22010001















今頃、夢中のごっち・・・。




はずれてしまった方、
せっかくご応募して頂いたのに本当にすみません。
けど、近々作り方をアップしますので、
チャレンジする時間のある方は作ってみてください。

070901_22030001












仲間のお尻の匂いをかぐ ごっち







そして、猫ちゃんとおそろいのミサンガ首輪の抽選ですが、
逆にクジ引きで出てきた順番に作成→発送の、
全員プレゼントにしようと思います♪


070901_22030002















1番はじめは、首輪を欲しがってくれたゆこみさんから。

それから、(てなわんさん)・みきぽんさん・かずみんさん・(あきさん)・
うららんぼさん・(Sファミの母さん)・もみママさん・瑠々萌花ネさん・
むたままさん・母さん・しじみさん・きのこさん・たれさん
の順に作ります♪
(  )内は、有無未確認です。


ではまず、
たれさんはごっちのプロフィールの下にあるメール欄から
1.お名前
2.住所
3.車の色・タイヤの色
3.ナンバープレートの有無
  (有りの場合、色・入れる文字や数字)
をご連絡ください♪



そして首輪ですが、2匹いらっしゃる方は3本作りますので、
下記から希望のデザインと
何色でも作れますので色を決めてくださいね♪

1.無地
Photo





2・Ⅴ字(2~3色指定・&太いV・細いVか指定して下さい)
(2色・太いV)
Wvt005_00









(2色・細いV)
Wvt003_00









3色・太いVは、ごっちがしている物です。


3.矢羽(2色指定してください)
Photo_2






4.ハート(2色指定してください)
Heart








5、ダイヤ(2色指定してください)
Hisi







(もしくは3色)
Dsc02132








6.ストライプ(2~3色指定して下さい)
27








7.ボーダー(細いストライプ)(2~3色指定してください)
11








8.市松(出来上がりは1~7に比べて完璧ではありませんが、それでもよい方用w・2色指定してください)
26







を決めて、ごっちのプロフィール下のメール欄から
1.お名前(本名と、ブログ上でのお名前)
2.住所
3.デザインと色
4.あなた様の手首(手首は都合の悪い方は足首でも可、のサイズ)
5.猫ちゃんの首輪のサイズ(普段お使いの首輪を測るとわかりやすいです)
6.鈴の有無(有りの方は、赤・ピンク・緑・紫・水色・ゴールドから選んでね)
をご連絡ください♪



主に土日に作るので発送は出来次第ですw


&、最後になりますがたれさんにも作るので、
カドラーと一緒にご連絡くださいね♪


ごっち:みなさんおめでとう!
    そしてコメ&ポチもよろしくです♪
070901_22270001





あんた、何にも協力してないじゃん!!!





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 日本猫のごっち | トップページ | ごっち’s グッズ »

コメント

0時回って、すぐ飛んできました!!!!
しじみさんの名前がなかなか出てこなかったから「もしや!!!」と
すっごいドキドキしましたよ(;´∀`)
kinakoさんが引くって決まった時のソッポ向いたごっちくんがイイわ♪
背中で語る男だね!!!

ミサンガこんなにいろんな種類があるんだぁ~
どれもステキだわ!!!1日考えてメールしまぁ~す!!!

投稿: しじみ | 2007年9月 2日 (日) 00時22分

メールをパソコンに設定してなかったので、こちらで失礼します。
では、さっそく(^m^)むふ。

1.省略(ご存知ですよね?)
2.省略(ご存知ですよね?)
3.ごっちくんとおそろで。
4.ほのかな余裕をもって、18cm
5.ごっちくんといっしょ。
6.鈴つけてください♪色はごっちくんとおそろで。


おそろ好きでーす♪
一番に作ってもらえるなんて、今日もついてる♪
ありがとうございまーす!!

kinakoさん、ごっちくん、大好きよ♪

投稿: ゆこみ | 2007年9月 2日 (日) 01時35分

カーは残念だったけどミサンガ楽しみになってます♪
ごっちくんの香り付きで(^^♪
(別にマニアとか、ストーカーとかじゃないですよ^^;)
無理しない程度のペースでゆっくりで大丈夫ですよん☆

投稿: かずみん | 2007年9月 2日 (日) 03時35分

残念、いきなり名前がでてしまったょ(^_^;)
ミサンガ、あたしもいただけるんですか。(貰う気満々)
kinakoさんの一番作りやすいやつでいいですいよ。
色、考えてメールさせていただきまぁす。

投稿: てなわん | 2007年9月 2日 (日) 07時33分

えええええーーーーっ!!
当たってビックリしてます。
おおおおおおおおおっ!!
興奮しすぎて鼻血が出そうー。

ああ 嬉しい♪嬉しすぎ~~~☆☆☆

抽選もいろいろと試みたんだね。
ぶたさんのトイレットペーパーホルダー可愛い♪

あとでメールさせて頂きます。

ほんとうに嬉しいよ~。
当ててくれて ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

投稿: たれ | 2007年9月 2日 (日) 10時36分

試行錯誤の抽選会お疲れ様でした~。
途中からドキドキしちゃったよ~。
でも、ハズレちった。残念。
でもミサンガいただけるんですか!?
嬉しい~。
色とデザインちょっと考えてメールさせていただきます。
ありがとうございます!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月 2日 (日) 10時59分

抽選会、準備にも時間かけていただいて
本当にありがとうございます。
ニャンコって、手伝って欲しい時には知らん振りですよね~(≧m≦)
早々に名前が出てきて おっ!!と思ったら
あら~~ ( ̄▽ ̄;;)
でもミサンガいただけるなんて嬉しい~~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
全然急ぎませんので、一番最後で結構ですよ。
色とサイズ等々、今からメールしま~~す(*^ω^*)

投稿: みきぽん | 2007年9月 2日 (日) 13時24分

おっと・・・残念。
(ドキドキしたぜぃ~)
あと、首輪(ミサンガ)のお願いはメールで・・・。
・・で、そのクジしてた「ブタ」さん。
これまた可愛いこと・・・。
いろいろなことに使えそうだぁ~
「ごっち」くん・・・お手伝いわぁ???
見てただけ???

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月 2日 (日) 14時10分

あらら残念です。
ミサンガお願いしま~す♪
色々あって悩んでしまいますね・・・
ちょっと考えて明日メールしますので、宜しくお願いしま~す(〃▽〃)

投稿: あき&ちびこ | 2007年9月 2日 (日) 22時15分

大抽選会お疲れさまでした!
ごっちくん、、、やらかしましたねぇ。
いや、実際はやってないわけですが(笑)。

車は残念でしたが、ミサンガもすごくウレシいです♪
こんなにいろんな種類があるとは知らなかった〜。
で、メール送ろうとしたら、
あたしもPCに設定していないんで、、、
よかったらこちらにメールいただけますか??
折り返しご連絡します〜。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします!

投稿: うららんぼ | 2007年9月 2日 (日) 22時47分

ああああああああ
私、昨日メールだけしてコメントしてなかった( ̄∇ ̄?)
すいません。
はずれちった~。でも、首輪いただけるんですよねっ。嬉しい♪
内容はメールで送信しましたのでよろしくです♪
でも、お忙しいのにいいんですかぁ~?
なんだか悪いわぁ~♪♪♪♪♪
わくわく

投稿: | 2007年9月 2日 (日) 22時51分

こんばんは
私も、ミサンガ首輪いただけるのですか?
抽選会、どきどきしていましたが、最後になる前に名前が出てきて
残念と思っておりました ミサンガって手作りできるのかも
知らなかったのに、さっそく、何色にしようかと悩んでおります
貰う気十分ですが、とっても可愛いし 何しろ手作りていうのが良い
ですね、色、サイズ計測しましたらメールさせていただきます
でも、今は結構悩んでおります どれも可愛いから・・・
リンクさせていただきました、ご迷惑のようでしたらご一報ください

投稿: S ファミの母 | 2007年9月 3日 (月) 00時35分

土日、何かと忙しくて来れませんでした~
でも、抽選が気になって気になって・・・
ドキドキしながら見てたら・・・外れちゃったけど
抽選の仕方まで、楽しくてしかも、ミサンガは
私にも作っていただけるなんて・・・アリガト。
余り、無理しませんようにのんびり楽しみに待っていますから。
後で、メールしますね~

投稿: もみママ | 2007年9月 3日 (月) 15時50分

I received 1 st home loans when I was very young and it supported my family very much. But, I require the secured loan again.

投稿: MURRAY23Terrie | 2012年3月15日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本猫のごっち | トップページ | ごっち’s グッズ »