« ごっちファミリーの美味しい日記 | トップページ | 寝癖でパントマイム »

2007年9月13日 (木)

☆ミシンいらず☆

070905_09440002















070913_00080001















070902_23490001















070903_00320001















070902_22470001



















たれぞ~:こいつ・・・。
             
       よく毎日、スッポンポンで過ごせるな・・・
            (裸族かよ!)
10027878007_s





たれぞ~:俺は服、
              着てるぞ。






















※注意
たれぞ~くんのセリフは、私が勝手に書いたものです。
本人は、こんな事、みじんも思っていません。

(じゃなかったら、ごっち に限らず
みんなスッポンポンの裸族だしw)







リンクのご紹介・本日第3日目は、


ご存知の方も多いと思いますが



たれさん&たれぞ~くんの



☆へたれミシン☆





さんです♪




初めて知った方も、きっとビックリ!






ミシン歴5年の たれさん は何でも作れます。
(これを読んだ本人も、きっとビックリw)





けどきっと何でも作れそうな勢いです。





*ももにゃんのご長寿らいふ*」の
 
 かずみんさんもそうですが



たれぞ~くん のママ たれさんは、
こんなにカワイイ洋服も作れちゃいます。

10029840528_s




















何より、モデルとなってる たれぞ~くん が
かわいいんですけどね♪
(個人的には、たれぞ~くんの口元が特に好きです)




ご存知のない方も、
ぜひ遊びに行ってみてください♪





ごっち:たれぞ~兄貴!
         オープンカー、ちょっと待って!
610
















☆お知らせ☆


今週いっぱい、皆さんの所には、
コメント無しのポチだけになりそうです・・・泣

(ポチ逃げごめん!のコメントも厳しくなってきた・・・汗

しかも毎日、「ポチ逃げごめん!」だけじゃ
逆にコメント欄を荒らしてる気分になってきたしw)



遊びに来たんだか、来てないんだかも
わからないと思いますが、
ちゃんと毎日、ポチ&楽しく読ませて頂きますので
(っていうか、皆さんのブログ回りは趣味)


そんな訳で、(どんな訳だw)

宜しくお願い致します。





そうそう、昨日のごっちの弟は、

ミルククリームがはさんである、蒸しパンです。





S Family の愛猫日記」つながりで、





ファミリーマートで購入? と思わせといて、





ローソンで買いました。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっちファミリーの美味しい日記 | トップページ | 寝癖でパントマイム »

コメント

わぁ~い♪書いてくれてありがとうヽ(^o^)丿
相変わらず、ごっちくん可愛いの~!(^^)!
そう。にゃんこって裸よね^^;昨日ももにゃんに
作った襟&スカートも、良く考えると大事なところは
全部隠れてないじゃない(>_<)いやん♪

投稿: かずみん | 2007年9月13日 (木) 03時21分

kinakoさん、おはよぉ~♪
うちの子も、ミシンいらず・・・
一度、洋服着せたことあるけど、二匹とも腰砕けになって
歩けなかったんですよね・・・
その姿はかなり笑えた (〃 ̄m ̄)=3
でも手作りだと着せたくなりますね~
たれさんち、のぞかせてもらいまぁす。
相変わらず忙しそうで、体気をつけてね☆

投稿: てなわん | 2007年9月13日 (木) 08時03分

おはよう!
うんうん、たれさんの作品はすごいです♪
既製品みたいですごいんですよー、マジで!!!
感動ものですよ~♪

ところで、昨日届きました!首輪!!!
今晩記事にさせてもらいますね♪

投稿: ゆこみ | 2007年9月13日 (木) 08時12分

きゃはっ 紹介してくれてありがとう♪
ちょっと照れ照れ~。
kinakoさん、ゆこみさん誉めすぎだから~~^^;


ごっち君、うらめしや~してるのかな?
季節外れかも^^

オープンカーは時間があるときに・・・ゆっくりで良いからね。

投稿: たれ | 2007年9月13日 (木) 10時54分

ぎゃはは!!確かに裸族の子の方が多いよね~(笑)
でもミシンで何でも作れちゃうなんて憧れるわ!
私なんて首輪が精一杯!!

kinakoさん、あんまり無理しないでね。
すごく忙しそうでお身体が心配です。
体調を崩されないよう注意なさってくださいね。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月13日 (木) 12時07分

写真だけだったから、どんなストーリーを膨らませてたら・・
「裸族かよ!」て!!もうウケルわ~~
たしかにうちのコも裸族しております(笑)
服なんか着せようもんなら、狂ったように暴れまくります!
たれぞ~くん偉いわねぇ。爪の垢でも送ってくだせぇ~

あ!リンクの件、ありがとうございます!凄く嬉しい~w
モモの写真もどどーーんと持ってって下さい!良ければ全部(笑)
私もリンク貼らして下さ~い。これからも宜しくです☆

投稿: きのこ♀ | 2007年9月13日 (木) 14時55分

(≧m≦)ぷっ!
何にウケたって、最後の「ファミリーマート」のくだりにツボった!!!
姉ちゃんは昔、アリスの衣装を作った事あるよ。
あ、そーゆう趣味ではないので…wwwww
しじみさんにはしじみ(貝殻)ブラでも付けとくか…

投稿: しじみ | 2007年9月13日 (木) 15時05分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ ウチのもみぽんも立派な裸族ですね~
お洋服はおろか、被り物ですら断固、拒否!!の2匹ですから・・・

ゴッチ君の弟君は蒸パンだたのね~ ファミマと見せかけローソンで
購入・・・ウケタワ~

投稿: もみママ | 2007年9月13日 (木) 17時11分

いいねっ
何でも作れるって・・・
羨ましい。

あぁ~、あれはファミリーマートで買ったと見せかけてローソンで買った蒸しパンだったんだぁ

・・ってか、夫がいないわたしの食事
今日・・・蒸しパン。(どこで買ったか見せかけないでファミマで買ったメロン蒸しパン。)

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月13日 (木) 18時42分

うちもミシンいらずの裸族ですよ!
洋服きせたことないから、気に入ってくれるかもわからないw
ミシンで何でも作ってしまうなんてすごいですね!

投稿: あき&ちびこ | 2007年9月13日 (木) 18時53分

またまたお邪魔します♪
いただいたプレゼントを記事にしました♪
その際に1枚写真をお借りしました。
事後報告で申し訳ないんですけど、許してくださいね。
よろしくお願いします★

投稿: ゆこみ | 2007年9月13日 (木) 19時53分

ごめんねーーー!
私も今日はポチ逃げだす (T_T)
またゆっくり来るね~~
いつもGOOD・ペタもしてくれて
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

投稿: みきぽん | 2007年9月13日 (木) 20時14分

ごっちくん、最近痩せた??
ちょっとスリムな印象です。

たれぞーくんも個性的なお顔がカワイイですね〜。
ちょっと覗いてみよ♪

投稿: うららんぼ | 2007年9月14日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっちファミリーの美味しい日記 | トップページ | 寝癖でパントマイム »