« ☆ミシンいらず☆ | トップページ | ごっち記録 »

2007年9月14日 (金)

寝癖でパントマイム

ごっち先生の一発?







左側に壁があるように見せた、パントマイム

792
























市原悦子もビックリ
(注・家政婦は見た)





時間が無くて、こんな更新・・・
(こんな記事書くなら、休めw)






★・・・「のあとてと。

の、ゆこみさんが、ミサンガを素敵な記事にして下さいました。

嬉しい!(写真を載せたいけど時間が無いので、後ほど・・・汗)

本当にありがとうございました♪




★・・・「I  got  it !!!

の うららんぼさんに

「ごっちくん痩せた?」と嬉しいコメントを頂いたので

意気揚々と体重を測ったら、


2人とも増えてました・・・ orz




(ちなみに ごっち は0.2増の、現在6.2キロ・・・)

皆さん、今日も読み逃げ&ポチ逃げですみませんでした 汗




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ☆ミシンいらず☆ | トップページ | ごっち記録 »

コメント

「ゆこみ」さんの記事、見ましたよぉー
二人ともよーく似合ってたぁ(けど、「ノア」ちゃん特に似合ってたなぁ~)
あっ、二人ともじゃなく三人ともだった・・
益々、私も期待度が高まってきましたぞん!(ふふっ)
ゆっくりでねぇ~

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月14日 (金) 09時44分

ごっち君、そのポーズで ゆこみさんのブログ覗いてるの?^^


私も「痩せた?」と思ったんだけど、増えてたのね。
顔がスッキリして見えるよん♪

投稿: たれ | 2007年9月14日 (金) 11時31分

ごっち君痩せたのじゃなく増えてたのねw
太ってるようにも見えないし・・・、体が大きいのかな~?
まだお仕事がお忙しいようですが、無理しちゃだめですよ~(〃∇〃)

投稿: あき&ちびこ | 2007年9月14日 (金) 11時34分

この写真で特に思ったんですけど・・
ごっちくんってカッコイイですよね。実は男前ですよね!
いやーいつもkinakoさんが面白キャラ(笑)にしてたから
そう思って見た事なかったんですけど・・君!カッコイイわ!
ごっちくーん!ごめんよーー!今気付いちゃったよ!!
でも太ったんだね・・

投稿: きのこ♀ | 2007年9月14日 (金) 11時48分

写真が大きい♪
もっともっと大きく~♪

あれ?
うちの子たちより首輪に余裕が・・・ある?
体重は・・・うちの子たちより・・・ある?

上半身がやせて見えるタイプ?
いや、着やせする(?)タイプ?

テトは着膨れするタイプ(^~^)

投稿: ゆこみ | 2007年9月14日 (金) 12時45分

ごっちくん見た目は体重も、そんなにありそうには
見えないよね~♪
うちは…どうなのかしら(^_^;)
多分うちも2人とも増えてる…。う~んかなしい(>_<)

投稿: かずみん | 2007年9月14日 (金) 12時52分

えっ、横に壁ないの?? (〃 ̄m ̄)=3
今日の写真も痩せてみえるよ。
ミサンガがよくみえるし、いつもみたいにうもれてないよ(爆)
うそ、うそ、ごっちくんはいつもシャープでかっこいいよ★

投稿: てなわん | 2007年9月14日 (金) 15時24分

えーーー!?
ごっちくん、6kgいじょうあるの!?
今日の写真見てもそんなに体重あるように見えないけど ( ̄▽ ̄;;)
ミサンガすっごくにあってるわ~~♪
ゆこみさんのところでも見たけど。。。ウフフ楽しみ~~♪♪(≧m≦)

投稿: みきぽん | 2007年9月14日 (金) 18時20分

あっ!左の肉が無い!
すごいパントマイム見た(笑)!

ごっちくん、(kinakoさんも)痩せてなかったんですか。
でも、体重の割にはスッキリしてますよね〜。
体が大きいのかな・・・。
たまに犬みたいに大きいにゃんこを見かけますが、
もしかしてその位大きいの??

投稿: うららんぼ | 2007年9月14日 (金) 21時07分

大分ご無沙汰してました。
kinakoさんが復活されたと同時に今度は私・・・。
すれちがいでしたね。
いかにも左に壁がありそうね。劇団員になれるんじゃ?
前記事の裸族ウケました。
kinakoさん、発想がやっぱりすごいよ(笑)

投稿: | 2007年9月14日 (金) 21時57分

小顔エステの使用前・使用後ってカンジですねwwww
ごっちくん、6㌔もあるの?!見えないけど、隠れデ○?w
私はカメラ(ケータイ)変った時に「痩せた?」って思いましたよ。
痩せて写る機能か?!

投稿: しじみ | 2007年9月14日 (金) 22時48分

ゴッチさんいつのまに芸を身につけたんですかいな?また、アホ飼い主に芸の練習をさせられますがなあ^^;

投稿: | 2007年9月15日 (土) 01時27分

ごっちくんは本当に芸達者よね~。
えっ!太ってたの?
私もごっちくん痩せたような気がしてました。
ああ~、短いコメントでごめんなさい。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月15日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ミシンいらず☆ | トップページ | ごっち記録 »