« ごっちvsレーザーポインター | トップページ | 命のバトン »

2007年9月24日 (月)

杉並区の中心で不満を叫ぶ(古っ)

3連休も終わりだというのに、
なぁんにもしてないんです。

ほとんど寝てただけ。



ごっちと過ごせたからいいけど、
明日からまた忙しくなると思うんです。




ごめんね、ごっち。
いつも寂しいおも・・・・・






ごっち:なぁにいぃ! やっちまったなぁ!
448_2






















またかよ(詳細は9月17日に記事)




ごっち:飼い主は黙って 今日中に掃除!
442



















ごっち:飼い主は黙って 今日中に(ゴハンの)買い出し!
446




















ごっち:飼い主は黙って 帰って来たら俺と遊ぶ!
444



















ごっち:飼い主は黙って 終わったらブラッシング!
445




















母ちゃん:全然ボケてないじゃん。(またクールポコでしょ?)
447




















ごっち:449心からの叫びに、ボケ、必要なし。




ごっち:今日は真面目
















【おまけ】
とりあえず遊ぶ図
456_2
















あとで買出し言ってきます。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« ごっちvsレーザーポインター | トップページ | 命のバトン »

コメント

命のバトンありがとうございます^^
それとレーザーポインターも、写真を見る限りゴッチさんの方が楽しんでくれているように思えて、送って良かったって思っています。あんな輝でも、発送の準備をしている時にやって来て、名残惜しそうに竿を舐めていました。怖がって遊ばないので影響は無いんですが、他の猫の元へ行くって分かるんですね。ゴッチさんの立ち姿がご立派です^^

投稿: | 2007年9月24日 (月) 13時17分

お休み終了ですね~。
最終日にかける男ごっち!?
母ちゃんにいっぱいリクエストしてますね。
ねこ用品の買い出しって力技じゃありませんか?
色々必要なもの買ってるとものすごい重さに。
私は最近男手連れてくことにしてます。

最後の一日ごっちくんといっぱい遊んでリフレッシュしてくださいね。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月24日 (月) 13時50分

尻尾でお叱りですか?ごっちくん!
でもブラッシングのとこは「うふ~ん」なんだ(笑)
ごっちくん、しっかり遊んでもらったかな?
kinakoさんは明日から仕事ですか?
色々あるけど頑張ってくださいね。
いつでも応援してますからね~

投稿: きのこ♀ | 2007年9月24日 (月) 14時48分

そうだねぇ~
最近、お仕事の数も減って休日と休みの日の区別がつかんようになってる・・・。
三連休やったんねぇ。
そういやぁ~、明日は仕事だっけ。
ゆっくりでけた?
これから買いだし・・わたしも行かないと。
今日のごはんは何にしよっ。
ごっちくんは?

今日もじっくりごっちくんの顔・・じーぃぃぃぃいーーーーっと見とったら。
ミスターごっち・・・かわいかばい!!!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月24日 (月) 14時53分

今日で3連休(?)も終わりですもんね・・・・
あ、私は2連休でした(泣)
やっぱ、仕事が忙しくなると、お留守番が増えてしましますもんね・・・
私もごめんね・・・って思いながら、アンタの為に働いてるねん・・・って^^;
いっぱい美味しい物かってもらってね♪

投稿: クロのママ | 2007年9月24日 (月) 15時33分

ねぶたの箱と段ボールが・・・
奥に見えてるのが素敵です♪

もう鍋はごっちくんのものですね。
くれぐれも猫鍋以外に使わないよう、ごっちくんに言われませんでしたか?
うちもごっちくんみたいに猫鍋やってくれれば面白いのに・・・。

投稿: ゆこみ | 2007年9月24日 (月) 15時39分

ごっち君、シッポで「遊んで~~」って催促するんだね。
なんて可愛いんでしょう♪
キーボードのホコリも祓ってくれて一石二鳥!!

明日からまた仕事だね~(かなり憂鬱^^;)
頑張ろうね!!

投稿: たれ | 2007年9月24日 (月) 18時42分

切れのある突込みで!
シッポでペシペシ!おみごとですね。
心からの叫びにボケは必要なし!なるほど。まじめな顔!かっこいい!
でも遊んでる後姿はお茶目ね!

投稿: べにゃ | 2007年9月24日 (月) 20時10分

ごっちくんも、kinakoさんがお仕事行っている間、お留守番がんばってるんだもんね〜。
心からの叫びをひとつひとつ聞いてもらわないとね!

あぁ、ごっちくんの後ろ立ち姿がコドモみたいでカワイらしい♪

投稿: うららんぼ | 2007年9月24日 (月) 21時36分

こんばんは
私も、連休最終日買出しに行ってきた
猫のエサより、人間の買出しの方が人数が
多いから大変です
昨日、ドンキホーテで甥っ子の誕生日プレゼントを
買いにいったら、レジにならんだ前の人
籠いっぱいに猫缶買っておりました
猫ちゃん何匹飼っているのだか まとめ買い?
ゆっくり休日できましたか
ごっちくんのしっぽ攻撃は
遊んでの合図だったのかな
それとも、お手伝いだったりして

投稿: S ファミの母 | 2007年9月25日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっちvsレーザーポインター | トップページ | 命のバトン »