« 優しいごっちの心遣い? | トップページ | ごっちの1ヶ月 »

2007年9月28日 (金)

今日は猫らしい猫の記事?

チュンチュン・・・チチチッ・・・


暑い暑いと思っていましたが
いつの間にかセミの声は聞こえなくなりましたね。




その代わりにスズメの鳴き声が聞こえて、
空には美しい秋晴れ。



窓を開けたら心地よい風が入り込んで、
さぞかし ごっち も外の景色に興味津々だろう・・・




「ねー、ごっち!」





と思いきや、
鍋から面倒臭そうに返事をする
白黒の日本猫
007




ごっち:お呼びかよ















・・・いいよ、わざわざ来てくれなくても
(どうせ、スズメにも秋空にも興味ないんでしょ)
010




ごっち:なんの用だよ











(それにしても、おしっこチップの散乱がひどいな・・・苦笑)





日本のワビサビがわからない猫はほっといて、
朝ゴハンを食べながらパソコンを開いたら、







また邪魔 手伝いに来・・・

狙いはゴハンか・・・
502




















ごっちはパン、食べれないでしょ?
503




















・・・こいつ、間にチーズが入ってることに気づいてやがる
504




















・・・ほい。





ごっち:キタ―――(・∀・)―――!
505




















507




















508




















ごっち:メシのあとにはお湯だよな
11011




















・・・。
全部、何かが違う・・・。


昨日4ポチ(今日は0ポチ・・・シクシク)しか貰えなかったので
猫らしい記事にするつもりが・・・

けどポチをくれー!

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« 優しいごっちの心遣い? | トップページ | ごっちの1ヶ月 »

コメント

うぉす・・・ごっちくん
朝からチーズとか貰っちゃったねぇ~
うん、確かに秋空なんだけどぉ~、さっきゴミ捨てに行ったら暑かったよぉ(ビックリぃ)

「ポチ」にむらがあんのかなぁ~ (なんでっ!?)
どうも疑問の「ポチ」だ・・・ (わからん・・・)
ちなみに私のポチは正真正銘超破壊力・超耐久性・超リッチ・超可愛い・超強力・超毎日「ポチ」だよぉ~
日本正直厳格調査ポチ組合連合印付です。
なので絶対に「0」になることはありません。
・・ってか「0」になったの?
”ぜってぇありえない”
どうもこの仕組みには疑問ばかりだ???

今日はフランを連れてきましたが・・・顔だけ見せてまた明日ねっ

瑠々萌花ネ: 「ほらっ、ごっちくんに挨拶挨拶っ」
フラン: 「フランです。女です。友達です。」
ごっちくん: 後ろずさり・・「・・僕ぅ~ 」
フラン: 「明日はネコネコごっこしよねぇ~ んじゃ!」

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月28日 (金) 09時52分

うん、あたしもぽちボタン付けてるけど
いまいちぽちの仕組み
分からん・・・
でも、気になるよね。でも、0って???

おっ、トイレうちと同じだぁ~。
ちなみに、もっとチップ散らばってるよ~。

ぺろって、ごっちくんかわいいですな(≧m≦)

投稿: てなわん | 2007年9月28日 (金) 10時15分

うそでしょ?
学校からかあるいは家から確実にポチってるよ!?
おかしくない???

てか、私も常々、このポチには疑問を感じているの。
なぜ???
そんなはずは・・・!!!って。

今からポチるからね、反映されてなかったら通報しましょう!!
ポチ反映義務違反で逮捕します・・・だれを?

投稿: ゆこみ | 2007年9月28日 (金) 10時27分

ゆこみさんも書いてたけど
ポチちゃんと反映されてないんじゃないかって時
けっこうあるよね!!
だって、みきぽんも毎日ポチしてるよ~
あと、午後10時過ぎのポチが微妙。。。
反映されてるときもあればされてないときも多いっぽい。。。

投稿: みきぽん | 2007年9月28日 (金) 10時33分

あ~、皆さんも書いてるけどポチの反映って微妙な時があるよね~。
常々疑問に思ってたけど、他にも疑問を持ってる人がいたのね…。
今日もしっかりポチしとくからね!

舌がペロっとでてるごっちくん可愛いわ~!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月28日 (金) 12時36分

私も、どんどん落ちていくのはなぜ~^^;
ポチが、3つはダメなのかしら?
ごっちのPCの後ろからの顔が素敵にゃわ(^v^)

投稿: かずみん | 2007年9月28日 (金) 13時51分

私もいまいち仕組みが??って感じだし
少ないな~って感じる時あるけど結構多いんですね。
でも、0ってのはなんで???
昨日もしっかりポチさせてもらったのに・・
てか、私のポチってちゃんと入ってるんだろか・・
それんが心配になってきた・・
てか、ごっちくん!シャワーの状態で水飲むの??
上には上がいるんだな~~
今日もしっかりポチって帰りますね!!

投稿: きのこ♀ | 2007年9月28日 (金) 14時41分

ごっち君はパン食べないんですね。
でもチーズに気づきパソコンの後ろで待っているとはw
ポチしてもカウントされてない時って、ちゃんとした理由あるのかな・・・。
カウントされることを祈ってポチポチっと!

投稿: あき&ちびこ | 2007年9月28日 (金) 15時49分

う~ん 私も家と職場と2ポチしてると思うんだけどな~。

ノーパソからひょこんの ごっち君、ほんと萌え萌え~。
シャワーの浴び方も男前だわ~。
私が猫に生まれ変わったら結婚してね~♪

投稿: たれ | 2007年9月28日 (金) 16時01分

ポチはメインアドレスからのしかポイントされないみたいです。記事名のリンクから飛んできたりコメント欄を表示させてからのポチはカウントされないみたいですよ。ハッキリとは分かりませんが・・・・・
我が家の猫砂も凄く飛び散っています。同じメーカーので飛び散りにくいタイプがあるのですが、次に使ってみようと思っています。けど、お値段が・・・・・無職になる我が家の家計では苦しい・・・・・オウ・マイ・ゴッチさん

投稿: | 2007年9月28日 (金) 17時59分

あら〜?
ポチポチしてますよ〜。
システムになにか問題があるのかなぁ??

それにしても、ごっちくんのベロ出しカワイイ〜!
水は怖がらないんですね?
お風呂タイムも良いコにしてそうですね☆

投稿: うららんぼ | 2007年9月28日 (金) 19時36分

ごっち君はチーズ食べるんだね^^
チーズ入りパンの時はいつもこんな感じなのかな~?

ポチポチ・・・反映されてないのかな?^^;

投稿: クロのママ | 2007年9月28日 (金) 20時11分

ごっちくんPCの影から覗いてますね~
くれくれコール?
でたっ!!シャワーのおュ大好きごっちくん!!
飲みすぎに注意よっ。明日二日(湯)酔いになっちゃうから!

最近は毎日これないけど、コメントしたら必ず2ぽちしてるよ。好きなブログ&好きな記事&好きな管理人さんには基本応援ぽちしてるんで。kinakoさんは、3つ全部だから、必ずしてるよ

投稿: | 2007年9月28日 (金) 20時44分

こんばんは
今日のごっちくん
可愛い顔をしておねだりして
いましたね よくおねだりするときって
だんでこんなに 可愛いのと思うときって
ありませんか 私はすぐ悩殺されていますが・・・

投稿: S ファミの母 | 2007年9月29日 (土) 00時06分

ゴハンを狙うゴッチ君に萌え~です。
舌ベロちょろんのゴッチ君にも・・・

ポチって、して直ぐに反映される訳じゃない
みたいですが、どういう仕組みなのか理解不能ですね。
私は時々、来れなかったりするので申し訳ないなと
思うんだけど、来た時は必ずポチしてますよ~
反映されてないのかなあ?

投稿: もみママ | 2007年9月29日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しいごっちの心遣い? | トップページ | ごっちの1ヶ月 »