« お詫びとご挨拶 | トップページ | ごっちファミリーの美味しい日記 »

2007年9月11日 (火)

俺の穴、開けました byごっち

そこの物好きなあなた!
5日も放置されていたブログへようこそw




いや~、よく来てくれました!ほんと嬉しい!




久しぶりの更新ですが忙しかったせいか、
5日も書いてなかった事を今知りましたw





今週いっぱい仕事のゴタゴタは続きそうですが、
とりあえず今日から3日かけて
リンクさせて頂いていたブログを紹介しようと思います。





まず第1日目は、

猫2人のために壁をぶち抜いた



てなわんさんの


猫の穴、開けました














凄いですよね!
壁、ぶち抜いちゃうんだから!w


てなわんさんのその心意気に惚れてます。






そしてその穴とは・・・






これ


070909_23470001















!!!






ごっち:あ!それ、俺が布団に開けたやつ!
070908_22210001




















おめーの穴は、どこにつながってんだ?








すいません。
気を取り直して






これです!
811597cacb9ec05a0410a2cccd5fa0b4




















いい!

羨ましい!!!



ペット飼いなら誰もがうらやむ、ペット専用の穴!





そして、てなわんさんの愛息子&愛娘の



左から
サリバンくん と めいちゃん です。

3660d7de194fd1ae07ef9545d6226e94













むは~~~、かわいい・・・



カワイイのはもちろんのこと、
2人のママである てなわんさん も面白いので、
皆さん、ぜひ遊びに行ってみて下さい♪






いやー、それにしても、いいなー!

穴!

うちは賃貸なので開ける事は出来ませんが、
いつかこんな穴をごっちに通らせてみたい!







ごっち:だから俺等はこれでいいじゃん。

070909_23470001_2















おめー、それ以上、大きくするなよ・・・。
(間違っても通り抜けようとすんな。)






皆さん、励ましや応援のお言葉、
本当に本当にありがとうございました。


コメントを読むたび、どれだけ元気になれたか・・・



お会いした事も1度もありませんし
ブログを通して出会えた顔もわからない皆さんですが、
大切な友人以上に思っております。


そして今も尚、感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« お詫びとご挨拶 | トップページ | ごっちファミリーの美味しい日記 »

コメント

おはよう♪
ひさびさだけど、ごっちくん相変わらずでほっとしたよー♪
いいね、いいね、猫の穴!
へーベルハウスぷらすニャンにあこがれた私としては、
夢の城!

遊びに行ってみます♪

投稿: ゆこみ | 2007年9月11日 (火) 07時59分

おはようございます~。
kinakoさん、生きてるかのぞきに来たら、更新してる!
しかも我が子達の紹介、してくれてる。・゚・(ノε`)・゚・。
うれしはずかしです。穴があったらくぐりたい。
リンクありがとうございますm(__)m
今日もお仕事、行ってらっしゃ~い。

投稿: てなわん | 2007年9月11日 (火) 08時46分

おはようございます。
久しぶりの更新ですね~、ごっち君も元気そうでよかったです!
ごっち君が布団にあけた穴は、どこにつながっていくのだろうw
まだお仕事大変なのかな~?、無理しないでくださいね!

投稿: あき&ちびこ | 2007年9月11日 (火) 11時18分

相変わらずのごっちくん。
ホッとしました。
ごっちくんが開けた座布団の穴はいったいどこに繋がっているんでしょう?
それにしても、壁に猫専用の穴!
良いですよね~。憧れるわ~!!
将来は絶対こんな家がいいわ~。

kinakoさん、まだお忙しい日々が続くみたいですが、無理はしないでくださいね。
ポチ頂けるのはとても嬉しいですが、kinakoさんがゆっくり休む時間を大切にしてください。
私のところは本当に暇なときに来て頂ければ良いですよ。
お身体ご自愛ください。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月11日 (火) 11時51分

出だしから笑っちゃいました( ´∀`)ゲラゲラ
さすがkinakoさん!ほんと楽しませてくださるわ~
ごっちくんも元気そうでなによりです。
猫専用の穴、うらやましいーー!!
私もいつかマイハウスを購入した際には
絶対、壁に穴あけるぞーーー(笑)
サリバンくんとめいちゃんもとっても可愛いw

投稿: きのこ♀ | 2007年9月11日 (火) 13時11分

いいな~~『猫の穴』
ウチならマササイズにしないと。。。( ̄▽ ̄;;)
いつもお忙しいのにポチありがとうございます!m(_ _)m
ごっちちゃんもお変わりなくてホッとしましたよ~
サリバンくんとめいちゃん、キュートな子達ですね~♪
お名前の由来が気になります(*^ω^*)

投稿: みきぽん | 2007年9月11日 (火) 15時21分

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ウチは寝室の扉に付いてます。
(寝るときはドアを閉めてしまうので)
壁に付けるってのもありなんですね~
サリバン君とめいちゃん、可愛いですね~
早速遊びに伺ってみます!!

ゴッチ君の穴は控えめで可愛らしいですね~
この穴、育ちますかねぇ・・・?
人事だと思ってちょっと楽しみにしてたりする・・・ごめん。

投稿: もみママ | 2007年9月11日 (火) 16時43分

いよぅっ!久しぶり!!って後ろ足でご挨拶?!
ごっち君 本当に久しぶりだね~。

で、ごっち君は「どこでもドア~♪」を作ろうとしてるのかな?( ´艸`)
出来上がったら、うちにも遊びに来てね~。

投稿: たれ | 2007年9月11日 (火) 16時52分

忙しそうですね~
倒れないようにして下さいね。
猫の穴・・・ウチも開けたいわ~
扉開けっ放しは、クーラー代が^^;

投稿: クロのママ | 2007年9月11日 (火) 18時09分

久々でしたぁ~
待ってましたよ。元気そうで何よりです。

ネコの穴いいねっ!
うちも開けたいなぁ・・でも、いつかここ越すつもりがあるので、あまり傷もつけられないしぃ~
越したら、そのおうちには、1室をにゃん部屋にそして天井から4,50センチのところにネコ板を張ってそこを自由に行き来させてあげたいという野望を持っています。
ちなみに引っ越すのは「宝くじ」が当たったらです。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月11日 (火) 18時26分

良いですね〜。
穴。
あたしが潜りたいくらいです♪
ふたりのにゃんこも並んでてかわいい〜!
ところで、ごっちくんは自分で穴、掘ったんかい??

投稿: うららんぼ | 2007年9月11日 (火) 21時53分

こんばんは
猫の穴って憧れですよね 我が家も穴をなんて思いますが
穴を開ける壁ってないのです
ドアは玄関のドアだけだし、後は引き戸なんですよね
いつも猫幅だけ開いていて完全に締め切ることが出来ないんですが
久しぶりにごっちくんに会えて、うれしわぁ

投稿: S ファミの母 | 2007年9月11日 (火) 23時06分

ゴッチさんの穴も素敵ですよん^^輝も猫ドアで出入りしているんですけど、悩みがありますねん。あんまり大きくなったら出入りできなくなっちゃうことでんがなあ^^;

投稿: | 2007年9月11日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫びとご挨拶 | トップページ | ごっちファミリーの美味しい日記 »