« 大騒動な朝 | トップページ | 俺の穴、開けました byごっち »

2007年9月 6日 (木)

お詫びとご挨拶

遊びに来て頂いた方、本当に
ありがとうございます。

ごっちの母ちゃんのkinakoです。



えと、私事で申し訳ないのですが、
2日ほどブログをお休みします。





私は映像制作会社に勤めているのですが、
撮影と編集と締め切りとでちょっとバタバタしており、
少しでもごっちとの時間も作るとなると、
ブログにまで手が回らない状態になっております・・・ (;д;)




けど皆さんの所には遊びに行きますので、
暖かく迎えてくれたら嬉しいです・・・。




では・・・明日も2時間早い出社なので寝ます(;д;)ごまんなさい。





676















2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« 大騒動な朝 | トップページ | 俺の穴、開けました byごっち »

コメント

大変だね~(>_<)身体大事にしてね!!
もちろん、ごっちとの時間、大事にして(^^♪
仕事の疲れを、ごっちに癒してもらってね☆
無理しなきゃだろ~けど倒れない程度にね!!!

投稿: かずみん | 2007年9月 6日 (木) 04時33分

お仕事お疲れ様です。
ムリして具合悪くされたら元も子もないですもの
ごっちちゃんとのスキンシップの時間をしっかり
取ってあげてくださいネ♪

投稿: みきぽん | 2007年9月 6日 (木) 06時44分

おはようございます
忙しいときは、無理をしないことが一番です
早出 残業と大変ですね
睡眠時間はちゃんと確保してくださいねぇ
ごっちくんとのふれあいタイムも・・・
お疲れ様です

投稿: S ファミの母 | 2007年9月 6日 (木) 07時38分

体、壊さないように無理はしないで~○(ゝω・*)o
家族とすごす時間は大事ですよね。ごっちくん優先で☆
今日の写真、最高キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

投稿: てなわん | 2007年9月 6日 (木) 08時08分

いいよいいよー。
ポチ逃げ・読み逃げってコメントも無理して入れなくてもいいんだよ。
その時間でごっちくんと少しでも遊んであげてください♪
いつも丁寧にありがとうございます。

お仕事、がんばってくださいね!

投稿: ゆこみ | 2007年9月 6日 (木) 08時13分

そうそう 無理しなくて良いんだよ~。
ポチも意外と手こずるから省略OK!!
ごっち君との癒しの時間に使ってね。

ごっち君の顔も爪先もキューッしてるの可愛い♪

投稿: たれ | 2007年9月 6日 (木) 11時26分

ポチ逃げです。
ん、お休みですね。
了解しました。忙しい時は無理しなくていいですよ~。
再開楽しみに待ってます。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月 6日 (木) 12時02分

無理をしないのが一番ですよ~
ポチ逃げ・読み逃げ・コメント無し、ぜんぜんOKです!
ちゃんと睡眠とって、美味しいもの食べて頑張って下さいね!
てか、映像制作なんてカッコイイーーっすΣd(ゝ∀・)!!

投稿: きのこ♀ | 2007年9月 6日 (木) 13時32分

がんばれぇ~って言わんことにしとるとです。
できるだけいっぱい寝て
できるだけいっぱい「ごっち」くんとゴロニャンして
できるだけいっぱい気持ちよくお仕事してください!
毎日来るかんねぇ
「ぽちり」もしてかえるぞー
んじゃ・・・またねっ

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月 6日 (木) 15時32分

皆さんも言ってるように、無理はしなくてもいいんですよ~
時にはPCを開かない日があったっていいのですから。
コメントやポチも、時間や体力に余裕のある時にしてくれたら
いんですよ。
忙しい時はゴッチ君に癒しを貰って、ゆっくりと休んで
翌日に備えてくださいね♪

投稿: もみママ | 2007年9月 6日 (木) 16時49分

kinakoさん〜、
体調崩さないように、、無理しないでくださいね!
お家に帰れば、癒し系の(?)ごっちくんが待ってますから♪
ブログお休みの間もお留守番ポチしときますからね〜

投稿: うららんぼ | 2007年9月 6日 (木) 20時03分

大変そうですね。お体だけは気をつけてくださいね。
お気持ちよくわかります。
私も今全く同じ状況です。
今日も更新できません。
3連休が終わり、今日からまた仕事が始まりました。
はっきりいって、自分の更新&全ての仲良し様への訪問を、仕事から帰って12時まで回りつくすなんて無理があります!
私も基本コメントのこしたら必ず応援はしてますが、あまり時間とか気にしないで気楽にやっていったほうがよいのでは?
kinakoさんのコメント、すごく楽しみですが、時間がある時に、ゆっくり見ていただければと思います。もちろんポチ逃げにも感謝してます。(私もよくするし)
でも、私のところは、おちついてからで全然かまいませんので、気にしないで下さいね。

投稿: | 2007年9月 6日 (木) 23時59分

お疲れぇ~!
やっと台風が行ってくれた・・・(安心・・・安心)
昨日書かずに帰ってしまいましたが。
うんうん、「ごっち」くんお顔隠し、またまた可愛い!
この可愛さで「kinako」さんをゆったりさせてあげてねぇ。
それから、ステキなお仕事だったんですねぇ
みぃ~んなに「夢」を運べるお仕事です。
とても羨ましいと思いました。
わたしもモウスグ○歳
「夢」を貰ってばかりいないで
「夢」を伝えることができる人になりたいなぁ~

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月 7日 (金) 11時38分

うちに遊びに来てもらえるのは嬉しいですけど、コメントやポチポチも、余裕がある時でいいですよw
体調崩さないように、無理をしないでくださいね。

投稿: あき&ちびこ | 2007年9月 7日 (金) 23時46分

ゆっくり、まったりやっていきましょう!
おやすみzzz

投稿: | 2007年9月 8日 (土) 00時39分

おはよぉ~。
ぽちぽち♪
ごっちごっち♪

投稿: てなわん | 2007年9月 8日 (土) 10時37分

今日、明日これないかも知れないので
ぽちだけしときます~でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

投稿: きのこ♀ | 2007年9月 8日 (土) 14時50分

お疲れ様です~。
また、遊びにきますね^^

投稿: クロのママ | 2007年9月 9日 (日) 13時26分

kinakoさん、もういいから一回ゆっくり休みなちゃいっ
自分の更新も長い間お休みされてるのに・・・。
訪問よりも、自分を優先させていいと思いますよ。
私のとこは、本当に時間ある時でかまわないからさっ。ね

投稿: | 2007年9月10日 (月) 16時09分

いつもポチありがとうございます!
でも私のとこも↑の母さんと同じくほんとにいつでもいいですからね~
その時間分、自分の体を休ませてくださーい!
またいつかその倍お返ししてもらいますから!!(笑)
またきますね~

投稿: きのこ♀ | 2007年9月10日 (月) 17時13分

kinakoさん、いつもぽち来てくれて
ありがとう。
お仕事落ち着いたら、ごっちくんとゆっくりしてから
おいしいもの食べて休んでね。
無理したらあかんよ~。

投稿: てなわん | 2007年9月10日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大騒動な朝 | トップページ | 俺の穴、開けました byごっち »