« Challenge NEKONABE | トップページ | 杉並区の中心で不満を叫ぶ(古っ) »

2007年9月23日 (日)

ごっちvsレーザーポインター

大きな体
Middle_1187081324















たくましい手足
Middle_1188561724



あ!
ここにも猫穴!










頼もしそうな風格と
鋭い眼光
Middle_1185532846















「いざという時はこの爪でみんなを守ってやるっ!」
・・・そんなセリフを吐きそうな輝くんですが
Middle_1188390365



輝くん!
かっこいー!











実はめちゃめちゃ、チキン野郎なんですw
Middle_1184322890




←真っ先に逃げるタイプw










もんどさん(輝くんの飼い主さん)、ひどい言いようですみませんw


その輝くんが怖がって遊んでくれない
夢の「レーザーポインター」を
今回、頂ける事になりまして、



輝くん:俺のおさがりで良かったら
          兄ちゃんにやる!
Middle_1187879488















yes!  yes!  yes!

昨日、届きました!  わっほ♪わっほ♪
005




ごっち:弟よ、本当に
       ありがとう!









おさがりの意味、逆だろw





もんどさん&輝くん、
本当にありがとうございました♪


画像でもわかるウサギ尻尾がチャームポイントの
輝くん(ひかりくん)に会えるのは

こちら→→→「 光って輝け!ひかりくん!


皆さん、遊びに行ってみて下さいね♪




では!・・・わくわく

てっきりレーザーポインターだけ届くのかと思っていたら、
輝くんが足に絡まって遊ばなくなった(チキンなのでw)
釣竿型のオモチャ&輝くんの写真&お手紙まで頂いてしましました♪


釣竿に夢中なごっち
004




ごっち:ベロベロ










フフフ・・・それも面白いだろうが、
ちょっと待て。

・・・って、輝くんの飼い主さんは、
何を撮ってるんだw
006















その間も
ずっと釣竿に夢中なごっち
003




ごっち:ガブガブ










ちょっと待てって!
もっと面白いもんがあるから!




では、このブログ初公開!

ごっちの動画でございます!























動画、載せられない!

オーマイガー!

(正しくは、
載せ方もわかるんだけど、
パソコンに保存がなぜか出来ない!なぜ???)





ごっちの動画は
coming soon...

でもね、すんげー面白かったwww



せめて、画像


Grp_0001




♪♪♪










Grp_0002




あ、ダンス♪










Grp_0004




あ、ダンス♪










Grp_0003




あ、ダンス ダンス
ダンス ダンス♪










Grp_0000




←興奮しすぎて、全く違うところにジャンプした図









ちなみに、左側の体重計にある茶色い物は、
帰って来たらパッサパサに乾いていた
ごっちのゲボでございます。(掃除します)


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!




|

« Challenge NEKONABE | トップページ | 杉並区の中心で不満を叫ぶ(古っ) »

コメント

輝くんカッコイイにゃぁ~♪キレイな毛並み(^-^)
ごっちくん、いっぱいもらって良かったね~♪
続きが見れにゃい…動画が見てみたかった^^;
今度、動画期待してますにゃ☆
ミサンガももにゃん大好評です(*^^)vありがとにゃ♪

投稿: かずみん | 2007年9月23日 (日) 12時57分

こんにちは
黒猫のひかり君 はチキンなんですか?
前に色による猫の性格なんてあって
黒は、気が弱い 白、気が強い
そうです、 では白黒猫は どっちなんだ!
はっきりしてよ と文句を言いたくなりましたが
黒猫ちゃんは、風貌から怖い猫
とかおもわれがちですが とてもナイーブらしい

投稿: S ファミの母 | 2007年9月23日 (日) 13時40分

さて、ポインタにはどう反応してくれました?
ごっちくん。
良かったねぇ、あんな立派な風貌の弟くんが「チキンくん」で・・
ほーんとやっぱり男の子は分からん・・・見た目だけじゃ。
やはし、動物は(人間も)結局は女が強いっちゅうことだげなぁ~
うちは女三人「強気」だらけのうちじゃぁ~

次回の動画アップ楽しみにしてますよぉー

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月23日 (日) 14時17分

ズコッ!!!!!!!
PCの前で、吉本バリのコケをしたのは何人いるだろうか??www
その一人の姉ちゃんです!!!
なにしとんねんッ!!(ウソ。全然関西人じゃないです…)
くれだまし、イクナイ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ワックワックして待ってます!!!!

そーいえば、ミャウリンガルを買った時に
おまけで魚の形の光が出るレーザーポインター付いてたけど、
どこいったんだろ…まったく興味を示さなかったが…
てゆーかミャウリンガルも行方不明…

投稿: しじみ | 2007年9月23日 (日) 14時20分

おにーちゃあーん^^さすが、怖がりませんなあ^^
輝は2・3度光を追いかけて逃げ出していましてん^^;動きからして逞しいですがなあ^^
はあ、、、やっぱり黒はナイーブなんですかいな・・・・・

投稿: | 2007年9月23日 (日) 14時58分

ごっち君、今日もいい働きをしてるね~。
動画じゃなかったのが残念。
明日は釣り竿編かな~?

輝君、黒豹のようにカッコイイね。
なのにチキン?!(笑)

投稿: たれ | 2007年9月23日 (日) 18時58分

おおお!!レーザーポインター届いたんですね!!
kinakoさんが輝君を書くとイメージがまた変わりますね!カッコイイとこ、可愛いとこ知り尽くしてますね~。ちりとりに入ってる輝君超かわいいっ!
ごっちくんすごいはしゃぎようですね~(笑)
すごい格好。あひゃひゃひゃひゃ。
ある意味動画よりリアルでいいですよ!
・・・でもなんでPCに入れれないんでしょうね・・?

前記事ですが、なべに入ってるごっちくんヤバ可愛い~♪
あんな小さな鍋に・・・こじんまりと。
そんなにそこに入りたかったの?
かわい~~~~~~~~~~~~~~っすぎっ!!
・・・あ、ごっちくんも気になったのですが、それよりも・・・仕事の件・・。
これは凹んじゃいますね・・。
しかもまだ2ヶ月ってトコが、ガツガツいえないツライとこですよね・・。
なんか可愛そう・・。あたし達はkinakoさんのことわかってるからいいけどさぁ、変に疑われるのってヤですよね!!5000円くらいだしてやるよって思っちゃいますけど(あ、あたしは思わないけど 笑)そんなことしたらよけい疑われそうだしね・・。
さすがにパクったとは思われないでしょうが、計算間違い?って思われるのも今後を考えたらヤですよね。
う~ん・・・あたしだったらどうするかなぁ・・・。
・・・ちょっとヤかもしれないけど、ぐっとこらえて謙虚に「私間違ったかもしれないですね・・。スミマセン」っていって5000円出すかも・・。(受け取らないと思うけど)←計算済み(笑)

投稿: | 2007年9月23日 (日) 20時04分

いいおもちゃもらいましたね!
激しく遊んでる!たのしそう!
それにしても輝君、すっごい黒光り!キレイですね!シッポもかわいい!

投稿: べにゃ | 2007年9月23日 (日) 21時40分

うわー♪
ごっちくん楽しそうに遊んでるね~!!
こんなに喜んでくれて輝君ももんどさんも喜んでると思うよ!!
早く動画も見たいな~!!
ごっちくんの動く姿、初めて見ることになるんだねー!!
すっごい楽しみだ♪♪♪

投稿: ゆこみ | 2007年9月23日 (日) 23時11分

かわええ~~~♪
ダンス、ダンス、ごっちくん♪♪
これは、動画でみたいよぉ~。

ゲボ、かたした??

投稿: てなわん | 2007年9月24日 (月) 08時35分

にゃんこも見た目では分からないんですね〜
輝くんたくましそうなのに・・(笑)。
ごっちくんもおもちゃもらってうれしいねぇ!
レーザーポインターってにゃんこをこんなに夢中にさせるものだったのか〜。今度買ってみよ♪

ごっちくんのゲボ・・・、
敏感なあたしはすぐもらいゲボしてしまいました・・・。

投稿: うららんぼ | 2007年9月24日 (月) 09時21分

輝くん、このりりしいお姿からチキンなんて
想像できませんね~~
ごっちくん、いいものもらっちゃったネ!
動画、悔しいですよね~せっかく撮ったのに
静止画でも充分興奮してる様子が伝わってきますよ♪

座椅子へのゲボは。。。。辛かった。。。。

投稿: みきぽん | 2007年9月24日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Challenge NEKONABE | トップページ | 杉並区の中心で不満を叫ぶ(古っ) »