« 俺の穴、開けました byごっち | トップページ | ☆ミシンいらず☆ »

2007年9月12日 (水)

ごっちファミリーの美味しい日記

みなさん、こんにちは。

「猫好きの隠れ家」から「物好きの隠れ家」に
変更しようかと思っているkinakoです。




そうそう、先ほど久しぶりに
検索フレーズ(ヤフーなどの検索サイトからこのブログにたどり着いた人の、検索ワードが調べられる)を見た所、





「サンシャイン水族館 イケメン お兄さん」






という方が1人おりました。







んー・・・残念。







あきらかに間違えて来てしまったと思うので
もう見て下さってはいないと思いますが





「サンシャイン水族館 イケメン お兄さん」で





755



















こんな物を見せてしまい、すいませんw







さて、気を取り直して

今日はリンクのご紹介・第2日目です。





突然ですが、みなさん、
サザエさんは見てますか?w




大家族っていいですよね。

温かい家族のかたわらに、猫もいる。




今日は、そんな大家族のSファミの母さん率いる

S Family の愛猫日記


さんをご紹介♪




Sファミの母さん宅は
5人+2匹の7人家族です。





その家族の一員である




134384ac














おっと、失礼w

(個人的に気に入っている ちろちゃん の後ろ姿w)





左から、ちろちゃん ちゃめちゃん

Photo



















※注  「猫道上等★」の シゲ・マサくんではありません。
     (誰も間違えねーよw)


です。


2人ともカワイイ女の子。


そして抱っこ大好きの、
家族の愛に包まれたブログです。

毎日更新されているので、
みなさん、ぜひ遊びに行ってみて下さい♪





ママね、
ごっちも兄弟が欲しいかと思って・・・

ほーら、ごっち
070901_14540001














弟だよ。





ごっち:おー、よちよち。
          あんちゃんのオッパイをお飲み。
070901_14530002














ごっち:・・・って、お前バカか!
070901_14530001














ごっちの弟?は、美味しく食べました。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 俺の穴、開けました byごっち | トップページ | ☆ミシンいらず☆ »

コメント

かわいい。
そういわれてみれば、シゲくんマサくんに似てる?

ウチもねー、昨日「そこはだめ」で検索して来てくれた人がいたよ。
なんだろー・・・。
ごめんなさーい♪って感じだよね♪(^m^)

投稿: ゆこみ | 2007年9月12日 (水) 10時30分

面白いっ!
そんな言葉で検索されているんですね。
↑ゆこみさんの
「そこはだめ」ってぇのも面白い。

ところで、その弟ってのはなに?

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月12日 (水) 12時37分

昨日はありがとうでした。
あたしも、ちゃめちゃん&ちろちゃんのファンです。
姉妹に癒されてます。

↑↑あたしも気になる、その弟くんはなに??

投稿: てなわん | 2007年9月12日 (水) 12時52分

「サンシャイン水族館 イケメン お兄さん」
この検索でってのもウケタけど・・そのあとの
ごっちくんに大爆笑してしまいましたーー!!(o_ _)ノ彡☆ヒーヒー
それにしても可愛いコ達ですね~w
あ~私のその弟くん、気になります・・

投稿: きのこ♀ | 2007年9月12日 (水) 14時39分

あるよねー
以前に「巨乳ジュース」で検索してくれた人がいたけど
間違いなく2度と来てくんないだろうな~~って思ったわ( ̄▽ ̄;;)
ちろちゃん、ちゃめちゃんっておんにゃの子なの!?
Sファミさんとこ行って合コンお願いしようかな~
清い交際は折り紙つきなんだけど。。。(≧m≦)

投稿: みきぽん | 2007年9月12日 (水) 15時15分

面白い検索フレーズで訪問された方がいるんですねw
あれ、ごっち君の弟を美味しく食べたことありますよ!
そうか・・・、ごっち君の弟だったのかぁ~w

投稿: あき&ちびこ | 2007年9月12日 (水) 15時42分

ごっち君の弟を食べた(=◇=;)
それって しじみちゃんのバッタと同じじゃん( ´艸`)

サンシャイン水族館 イケメン お兄さん・・・ごっち君、美川憲一っぽいよ(≧▽≦)

投稿: たれ | 2007年9月12日 (水) 15時58分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ どうしてたどり着いたのか
そっちが気になるわぁ・・・
でも、探していたものじゃなくてもこんなインパクトのある
カワイ子ちゃんのブログに辿り着けたならそれはそれで
収穫だと思うー♪
ところで、ゴッチ君の弟君の正体はなぁに??

投稿: もみママ | 2007年9月12日 (水) 16時06分

ごっちくん黄色がとっても似合ってるわ♪
可愛過ぎるぅ~(>_<)
わたしのとこの、ももにゃんにビキニ着せた時の
「セクシービキニ」の日のトラックバックが凄かった^^;
1日64件の怪しい関係のトラックバックだったからね~。

投稿: かずみん | 2007年9月12日 (水) 16時08分

検索ワードっておもしろいよね(笑)
だって、ウチも人間真空パック 女性っていう検索で来てる人がいるもん。
ナゼ?(笑)

投稿: クロのママ | 2007年9月12日 (水) 20時13分

こんばんは、 ご紹介いただきありがとうございました
私は、とっても猫道上等★が気になっておりますので
後でゆっくり遊びに行かせてもらいたいと思います
良いブログを紹介していただいたわ
我が家は サザエさんかな 5人+2匹=7人
やっぱり良くわかってくれてますね 我が家の事
ごっちくんの写真拝借します よろしく!!

投稿: S ファミの母 | 2007年9月12日 (水) 20時52分

イケメンなゴッチさん素敵過ぎますがなあ^^被り物といい表情といいイケメン以外のなにものでもないですよん^^

投稿: | 2007年9月12日 (水) 22時28分

え?!弟は誰??ナニモノ????wwww
いただいちゃったって事はパンとか???
ホントだ!ちろちゃんとちゃめちゃん、シゲちゃんマサちゃんみたい!!!
しかも、ちょっと女っぽい!!!ww(当たり前か!)
サンシャイン水族館にはイケメンなお兄さんがいるのか??いないのか?

投稿: しじみ | 2007年9月12日 (水) 23時45分

最近の検索フレーズは、
「グラドル 子供」ってのがありました。
相当なロリ好きか、我が子を売り込むステージママか、、実際、あたしがステージママとか言うウワサもあります・・。

ちろちゃんもちゃめちゃんもカワイイですね♪
3キロっていうと、ウチのユーサク(生後5ヶ月)よりも小さいってこと!?
可愛いな、理想的な体格ですね!

ところで、ごっちくんの弟、牛柄?
食べたことないです。ちょっとコンビニに行ってきますっ!

投稿: うららんぼ | 2007年9月12日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の穴、開けました byごっち | トップページ | ☆ミシンいらず☆ »