« プレゼント・第2段! | トップページ | ☆抽選結果発表☆ »

2007年9月 1日 (土)

日本猫のごっち

ごっち:一見、箱座りでくつろいでる感じでも
Ca390004














ごっち:足先はいつでも戦場へ向いています。
Ca390003














ごっち:あぁ・・・俺ってやっぱ日本猫だから
          侍(さむらい)の血が混じってんだな・・・。
Ca390005


ごっち:俺って
        カッコイイ










(母ちゃん:ちょっと100均行って来るねー)



ごっち:あん、待って! 寂しいから一人にしないでー!(侍?)
Ca390002















抽選発表はちょっとお待ち下さいね♪

どうやって抽選するかを考えていなかったのでw
100均に面白い物でもないか、見てきます。

なかったら、ティッシュ箱に入れた紙をごっちに引かせます。


抽選結果は今夜12時発表予定です。

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« プレゼント・第2段! | トップページ | ☆抽選結果発表☆ »

コメント

侍ごっちくんかっこよくきめてたのに、いきなり寂しがり屋なとこ暴露しちゃうんだもん。可愛い~。

抽選ドキドキしながら待ってます!
侍ごっちくんお願い~!当てて!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月 1日 (土) 11時42分

あはっ kinakoさんのことだから、抽選も面白おかしくしそう^^

お留守番決定の ごっち君の顔かわゆい♪

事後承諾ですみません。
リンク貼らせて頂きました。

投稿: たれ | 2007年9月 1日 (土) 11時54分

ごっちくんが渡辺謙なら、ノアにトム・クルーズ希望(←親バカ)
そして、ラストサムライ♪

テトは・・・。
配役なし。

12時の発表なのね。
楽しみだな~。
100均の響きにうっとり。
私も行きたくなってきたー。
でも、日焼けするから明日にしよう♪

もう日焼けなんて気にしなくてもいいくらい真っ黒ですけど・・・。

投稿: ゆこみ | 2007年9月 1日 (土) 12時10分

どんな発表するのかなぁ~
12時が待ちきれないよぉ!
今日は涼しい(所沢は・・・)。
そちらはいかがかなぁ~
↑ ゆこみさんとこはどうやらピーカンらしいですねっ
明日かあさってに「蓮の花」見物に行ってきます。
いい気分転換になるといいなぁ~

※埼玉は日高の巾着田、春は(昔は今はなし)レンゲ、今は蓮の花、
もう少ししたらコスモス、まんじゅしゃげ 楽しみ満載な場所です。
・・けど、年々人が多くなってきてる。
明日か、あさっては7か8時(朝)到着できる感じで出かける予定です。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月 1日 (土) 12時59分

凛々しいサムライできめてたのに
ごっちく~~ん
寂しいから。。。じゃなくて
ボクが用心棒になってあげるって言わなきゃ(≧m≦)

投稿: みきぽん | 2007年9月 1日 (土) 14時02分

書き忘れちゃった (^^ゞ
抽選、ワクワクしながらお待ちしてま~す(*^ω^*)
結果よりどんな抽選風景が楽しみだったりして♪

投稿: みきぽん | 2007年9月 1日 (土) 14時04分

↑え?!ゆこみさんトコ晴れてたの???
うちはずっと雨で、暖房入れたいくらいすごい寒いんですけど…

って、「ここで会話するなー!!!!」ってカンジですね(;´∀`)
白黒って日本猫!!!てカンジが1番出てると思う!!!
だって、バカ殿のちょんまげ似合ってたもんwwww
でも、寂しがりやなのね!そんなごっちくんが好きよ!!!

なんか、私のせいでkinakoさんをお出かけ行きにさせてしまったようで…
ごっちくんごめんよ。寂しい思いさせて。

投稿: しじみ | 2007年9月 1日 (土) 17時40分

ごっちくん、いつでも戦闘態勢OKなのね。
でも寂しがり屋さん( *´艸`)
kinakoさん、ごっちくん、抽選どんなのになるのかたのしみでぇす。
当たるかな、どきどき。

投稿: てなわん | 2007年9月 1日 (土) 21時19分

1枚目の写真、、
なんだか疲れ顔じゃないですか??頬もこけたようにも見えるかも。。
浪人ごっちくん・・・、いや、kinakoさんに仕えているお侍さんでしたね(笑)!

抽選楽しみですー。
ごっちくんもお手伝いしてくれるんだね♪

投稿: うららんぼ | 2007年9月 1日 (土) 21時58分

ごっち侍、カッコ可愛いよ♪
わ~~!結果発表まであと1時間ちょいっ!
100均で何かってきたんだろ~。それともティッシュか?
ドキドキ
12時かあ・・・。起きてるかなあ・・。
きっと起きてる!!

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント・第2段! | トップページ | ☆抽選結果発表☆ »