« ごっちとのあとてと。 | トップページ | ヨネスケもビックリ! »

2007年9月17日 (月)

ごっちの勝負首輪

ごっち、聞いて!



昨日、お洋服を着て散歩してる猫ちゃんを見たんです。
  (ホントの話)






ごっち:ぬぁああ~にぃ~!
070917_11430001




















ごっち:やっちまったなぁっ!
070917_11420002




















猫は黙って

ごっち:全裸で勝負!
648















猫は黙って

ごっち:お祝い事には全裸にネクタイ!
05001018033474vbezwebnejp015




















クールポコ・・・  O| ̄|_ マタ ゼンラ ネタ・・・
                                     ナニモオモイツカナイ・・・
                                        シカモ イチブ カコガゾウ・・・




※お洋服を着せてる方、すみません。
  ネタなので気にしないでください。
(私も☆へたれミシン☆のたれさんに、
       お洋服をお願いしてあるし)




【お知らせ】
★てなわんさんへ・・・先日、太い模様or細い模様か、ミサンガの件でメールしたのですが、届きましたでしょうか?
もし、返信もお済でしたら本当にすみません。
たまに私のパソコンはメールが届かないようなので・・・汗

太い模様か細い模様か、決まりましたらコメントからでも教えてください♪




★てなわんさんからのメールを待ってる間に、
みきぽんさん&かずみんさん宛のを編み終えてしまったので、
先に送ります♪(順番、関係なくなりつつあるな・・・汗)




★あきさん・うららんぼさん・Sファミの母さん・きのこ♀さんより、
まだメールが届いてない状況です。
先ほども記載しましたがたまにメールが届かないようなので、
送って頂いていたら、本当に申し訳ありません。

お手数ですが


lovelove-god.and.don@ezweb.ne.jp
(また届かなかったら申し訳ないので、携帯メール)
の@マーク以降を半角に変えて


1.お名前(本名と、ブログ上でのお名前)
2.住所
3.デザインと色
4.あなた様の手首(手首は都合の悪い方は足首でも可、のサイズ)
5.猫ちゃんの首輪のサイズ(普段お使いの首輪を測るとわかりやすいです)
6.鈴の有無(有りの方は、赤・ピンク・緑・紫・水色・ゴールドから選んでね)

をご連絡ください♪

詳細は、右にある【カテゴリー】→【お誕生日プレゼント企画】の所より、
見れます。

本当にお手数おかけします。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっちとのあとてと。 | トップページ | ヨネスケもビックリ! »

コメント

わ~~い♪ありがとうございます!!
楽しみだわ~~(≧m≦)
「全裸で勝負!」のごっちくん、さり気に大事なところ隠してるし♪
全裸ネタでもネタはネタ!!面白いですよ~~(*^ω^*)

投稿: みきぽん | 2007年9月17日 (月) 13時59分

ごっちく~ん、一番みたい所が・・・
シッポで隠れてるよ~(ノ◇≦。)

グラビアアイドルも顔負けのセクシーショットだわ^^

洋服もボチボチ始めてるから待っててね~。

投稿: たれ | 2007年9月17日 (月) 14時06分

わぁ~い(^^♪楽しみに待ってます♪
首輪の件、長々となっててすいません~(>_<)
もう少し、まってて下さいね☆

ごっちくんのセクシーショット!!悩殺されましたわ♪
ワイングラス&バスローブでも着せてみたいポーズにゃり!(^^)!

投稿: かずみん | 2007年9月17日 (月) 14時21分

出た!全裸ごっちくん!!いや~最高ですよ~
しかもどれもしっかり顔が決まってるし!
男らしいわ~もうメロメロですよぉ~♪

メールゴメンナサーーイ!!
せっかく作って頂くのに・・至急送りまーす!

投稿: きのこ♀ | 2007年9月17日 (月) 15時18分

裸に蝶ネクタイ・・・って言われて人間を想像してしまいました。
おぇ。

ごっちくんだから裸もOKなんだよね~♪
でもきっとたれさんが作ってくれるお洋服も似合うわよ♪
たのしみだね!!

投稿: ゆこみ | 2007年9月17日 (月) 18時02分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
姉ちゃん、ずっと前から思ってたんです!!!
ごっちくんはクールポコネタが似合うって!!!!
しかし、すごい悩殺ポーズだ…
それで、塾女のおばさま方を誘惑するんですか??
歌舞伎町のホストを越えてます!!!!

投稿: しじみ | 2007年9月17日 (月) 18時14分

kinakoさん、太い模様でお願いします⊂二二(*^ω^)二⊃
一応、お昼頃メールしますた。またずっと長男にPC占領されちゃってて、訪問できずにメッセージ気づくの遅くなっちゃってごめんなさいぃ~、連休のばかぁ~、長男のばかぁ~。
ごっちくん、全裸で勝負、悩殺、鼻血でちゃったょ。

投稿: てなわん | 2007年9月17日 (月) 20時54分

ゴッチさん、シッポで隠す辺りが恥じらいを感じますよん^^

投稿: | 2007年9月17日 (月) 21時15分

ごっちくんの「お祝い事には全裸に蝶ネクタイ」に爆笑!!
男前すぎるよ、ごっちくん!!
最高だわ~。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月17日 (月) 23時18分

こばんは
遅くなりましたが、本日首輪オーダーメール
送らせていただきました
届かないようでしたら、ご連絡ください
私も、お散歩をできたらと、あこがれておりますが
いつも、へたれてしまいそしてビビッてしまい
お散歩は出来たためしがありません

投稿: S ファミの母 | 2007年9月18日 (火) 00時03分

クールポコ!大好きですよ〜!
ごっちくんの全裸で勝負、の写真がちゃんと局部を隠してあるところがエラいですね!
ウチはいつも丸出しなので・・・、なんとかしないといけない(笑)。

メール、スイマセン〜。
まだ出してないのです。
ちゃんと送りますから、待っててくださいね!

投稿: うららんぼ | 2007年9月18日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっちとのあとてと。 | トップページ | ヨネスケもビックリ! »