« ごっちの1ヶ月 | トップページ | 男の身だしなみ »

2007年9月30日 (日)

ポン・デ・ゴッチ

1日が立つのはホントに早いねー






ごっち:ポンデ920 ほんで?  





















明日から10月、そしてまた明日から仕事・・・






ごっち:ポンデ? ほんで?
909




















だから今日は散らかった部屋を掃除します。






ごっち:ポンデ? ほんで?
914




→母ちゃん















・・・・・だから、今日の更新はこれで終わりです。






ごっち:・・・ポンデ? なんだって? 何も聞こえない。
912






←母ちゃん








ごっち:俺にここまでさせといて?






ごっち:何も考えてなかったと。そういうことですね?







ごっち:みんなごめん。
     若干、手抜き感丸出しだけど
     この画面のまま応援クリック欲しいポン

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

ごっち:アホな母ちゃんでごめん!
          本当にありがとうぽんで!





ついでに、昨日の続きで脳内相性メーカーもやってみた
    (流行に乗り遅れた感はあるが・・・w)



A3c7a3cfa3c4












普段から私を、どんな目で見てるの!!!

いやらしい! w





※書くのを忘れていましたが(汗)

猫の穴、開けました」のてなわんさんが、
先日ミサンガ首輪を記事にして下さいました。→こちら

てなわんさん、ありがとうございました♪

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« ごっちの1ヶ月 | トップページ | 男の身だしなみ »

コメント

お掃除中かしら???
私はさっきまで寝てました・・・。
ごっちくん、ポンデリング外さないの?
かぶり物はしじみさん並みに得意なんだねー♪

投稿: ゆこみ | 2007年9月30日 (日) 11時48分

こんにちは
顔のまわりには、何が巻き巻きされているのか
気になります ごっちくん 全然平気見たい
ですね コスプレ猫に変身ですね
最後の写真なんか、気持よさそうで
マッサージ効果もあるのかな
今日は、我が家も大掃除の日
長そでの、洋服も出さないとダメみたいですね

投稿: S ファミの母 | 2007年9月30日 (日) 12時04分

ポンデリングが大好きな私だけど、それ以上に、ホンデごっちが
欲しいにゃぁ~(>_<)ごっちくん&kinakoさんが素晴らしすぎ!!(爆)
笑っちゃってコメントがこれ以上書けない^^;
ごめんよぉ~!(爆)

投稿: かずみん | 2007年9月30日 (日) 12時09分

最後の「いやらしい」の一言に爆笑です(笑)

すみませ~ん、「ポン・デ・ゴッチ」1つ。
テイクアウトでお願いします。
え、ミスドで買えないんですか!?
では、どこに行けば…。

お掃除頑張ってくださ~い。
私も掃除機かけなきゃ…。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月30日 (日) 13時39分

すんません・・・
ホロリとしたいところでしたが・・とてもとても。
>普段から私を、どんな目で見てるの!!!

>いやらしい! w
もう、ドッカーンですよっ!
それにそのかぶせ物(手がこんでますなぁ~)。
ごっちくんさぁ~
いいねぇちゃん持って幸せだぞぃ!
ずーーーーっとHな目で見てやんなぁ~。
結構、喜んでると思うよっ、kinakoさん・・・ねっ!

フラン: ごっちくん、瑠々萌花ネと一緒にまた来るねっ
瑠々: ごっちくん! あたしの事をHな目で見てぇ~
萌花: ごっちくん! ディズニーランドねっ

そいじゃ、また遊びに来ます。
来にゃおれんだろう・・・これじゃ・・・。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月30日 (日) 14時50分

ポンデ?
って、オモシロすぎ!
ごっちくん、似合ってんね〜。でも、どう、装着してあるの?
やっぱ感触はモチモチしてんのかしら??
そして、いやらしい(笑)。

投稿: うららんぼ | 2007年9月30日 (日) 16時49分

ぎゃはは ごっち君やられ放題!!
んで「どんな目で見てるの」って言われ放題!!о(ж>▽<)y ☆

でも、kinakoさんは愛でいっぱいみたいだよ。
ん?真ん中の『金』って・・・ごっち君を売るならうちで買うわよ^^

投稿: たれ | 2007年9月30日 (日) 18時13分

ごっちくん、被り物嫌がらないんだ~~
いいな~~ポンデごっちちゃん、欲しいーー!!
さすがに今日は長袖引っ張り出しましたよ
今夜はお布団出さなきゃ。。。

投稿: みきぽん | 2007年9月30日 (日) 19時14分

ポンデ・ごっち♡ かわいい~(≧m≦)
それ、手作り?
あたしは、ポンデリング、一粒づつちぎって食べるよ。

お母さんをそんな目でみてたのね・・・
kinakoさんの方がこれから意識しちゃうんじゃないの~
( *´艸`)

記事紹介ありがとーーー♡

投稿: てなわん | 2007年9月30日 (日) 22時31分

ポンデライオンにも負けないキャラクターだぁ!
ほんで?ほんで?とあちこちで聞いているのがかわいい!

投稿: べにゃ | 2007年10月 1日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっちの1ヶ月 | トップページ | 男の身だしなみ »