« 寝癖でパントマイム | トップページ | ごっちとのあとてと。 »

2007年9月15日 (土)

ごっち記録

いやー・・・寝た。


昨日、締め切りに間に合い、今日はお休み。

10時間寝たkinakoです。





 
そしてここにも、よく寝た「寝子」が1人。






070915_11200001 




ごっち:まだ眠い・・・















昨日、皆さんに
「ごっちくんって、6キロもあるように見えないね!」
とコメントを頂き、それについて触れてみようと思います。






ごっち:俺、なかなかの筋肉質なんです!

(母ちゃん:毛が生えてて写真じゃわかんねーよw)

070915_11310001













ごっち:神の子・山本KID 山本GODと呼んでください。
(山本KID・・・格闘家)





けど、ごっち。

体も大きめだけど、身がしまってるというか、
本当に筋肉質なんです。





ごっち:え? 全国の女子の皆さんに秘訣?
070909_12480008















そうだな・・・




ごっち:よく食べ・・・特に俺は数回にわけて食べてます。

(母ちゃん:猫はだいたいそうだよ・・・)

070915_11170001 




















ごっち:よく寝・・・俺は、16時間くらい寝てます。

(母ちゃん:だから猫はみんなそうだよ!)

070814_044404




ごっち:モンプチ枕~















ごっち:すると、こうなります。

070915_11220001_3















牛になってるじゃねーか。












ごっち:ねぇねぇ、こんな俺、どう思う?
070915_11240001




ごっち:カッコイイ?











1362f2e1















930b03dd
















以上! 前振りの長い、
リンク先のご紹介・4日目ですw






ちょうど、上2枚のような写真を探しに行ったら
リアルタイムでポーズを取ってくれてるんだから、
さすがモモちゃん!






ご存知の方も多いと思いますが、

きのこ♀さん & モモちゃん の


モモきろく



さんを、先ほどリンクさせて頂きました♪





モモちゃん:「キャー!!! ミッキー!!!」
Men













!!!













とてもカワイイ&将来が楽しみな美猫さんです。

ご存知のない方も、是非遊びに行ってみて下さいね♪






ごっち:モモちゃん、それミッキーじゃないよ。
070915_11250002

















ごっち:ミニーだよ。





母ちゃん:どっちもちげーよ。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 寝癖でパントマイム | トップページ | ごっちとのあとてと。 »

コメント

相変わらず、ごっちくん素敵な体系よ♪
かずみん&ももにゃんは惚れてますから(*^_^*)
熟女2人はイヤかしら?(;O;)

きのこさんとこの、ももちゃんも可愛いですよね~☆
同じ、ももにゃんなのに…体系の差はにゃんでだろ~^^;
うちのメタボさん今日ももったりです(ーー゛)

投稿: かずみん | 2007年9月15日 (土) 16時16分

10時間寝たら、逆にだるくなりません?
ゴッチくんの美味しい牛乳、飲んでみた~い( ̄∀ ̄*)
モモちゃん、ネズちゃんに嬉しそうにカプってますね~(≧m≦)
ゆっくり休日を楽しんで下さいね~(*^ω^*)

この度は、お見舞いコメントありがとうございました
ご心配下さってとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします

投稿: みきぽん | 2007年9月15日 (土) 16時19分

「寝子」!!ナイスネーミング、kinakoさん(σ・ω・)σ
まさしくそうだね、猫=寝子。あたしも、寝子。
ごっちくん、その筋肉はブートキャンプかい??

きのこ♀さんのところちろっとおじゃましてきました。
あとで、またゆっくりおじゃまさせていただきます。

投稿: てなわん | 2007年9月15日 (土) 16時46分

山本GODくん、こんにちわ!!
カッコイイですよ!引き締まった体にキリリとしたお顔!
え?「ごっちのおいしい牛乳」・・∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
いや~最高です!また笑わさせていただきましたぁ~

紹介どうもありがとうございます!!も~すんごい嬉しいです!
しかもこんなに面白くして頂いて~
ごっちくんにツッコまれ、kinakoさんからもツッコまれ、
ほんと光栄でございます!(笑)はい!モモも喜んでオリマス。
あ!↑のてなわんサマ、チラお邪魔ありがとうございます。
私も遊びに行かせてもらいますぅ~☆

投稿: きのこ♀ | 2007年9月15日 (土) 17時45分

筋肉質なのね!
なるほど!!!

かるいルーズスキンがまた牛感だしてますねー。
ごっちくん、男前で筋肉質だなんて、
世のおんにゃの子はメロメロだね~♪

投稿: ゆこみ | 2007年9月15日 (土) 19時18分

うお~!!!!!
イイ体だぁー!!!!やべ、ヨダレ( ゚ρ゚ )
ごっちくん、筋肉質でおもしろくって…
きんに君?パッション屋良??マイケル???
あ~小島よしおかぁ!!!!

投稿: しじみ | 2007年9月15日 (土) 22時52分

ゴッチさん、ヒップからの写真が最高ですよん^^

投稿: | 2007年9月15日 (土) 23時16分

なるほど筋肉質なのか~!
16時間も寝てるの!って、うちのにゃんずも寝てばかりでしたw

投稿: あき&ちびこ | 2007年9月15日 (土) 23時19分

kinakoさん、お疲れさまです!
無事、爆睡できてなによりです〜。

ところで、ごっちくんの体は脂肪ではなく筋肉だったんですね!
今度体脂肪測って欲しいです☆でも毛がジャマかな??

モモちゃん、カワイイ!!!
ウチのコと変わらないくらいなんですね!
仕草とか見るとやっぱりまだ仔猫♪

投稿: うららんぼ | 2007年9月16日 (日) 00時15分

ごっちくんは6・2キロ
ちゃめちゃんは3キロ ちろちゃんは3・2キロ
二匹たした体重 え~~
写真を見ているだけでは本当に良くわからないですね
最近怖くて体重計を隠している母です
ニャンズの体重チャックの担当は二男くんです

投稿: S ファミの母 | 2007年9月16日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝癖でパントマイム | トップページ | ごっちとのあとてと。 »