« ごっち記録 | トップページ | ごっちの勝負首輪 »

2007年9月16日 (日)

ごっちとのあとてと。

皆さん、おはようございます。


御覧下さい。



奇跡の?コラボでございます。



コンビ名 「 ごっちとのあとてと。」
070916_12330001_2



ごっち:この3人で、
今年のM1目指します。








コラボと言っても写真だけど。
(正しくはポストカード)





さっき目を覚まし、ポストを覗いたら、


のあとてと。


の、ゆこみさん より、

のあくん&てとくんの小さい頃の写真で作った
ポストカードが届いておりました♪




母ちゃん:「キャー!!! 凄い!!! かわいい!!!」



ごっち:「何? 何? 何?」





ごっちも夢中でございます。
070916_12290002_2














角に。
070916_12290001_2














ゆこみさん、すみません。

口に入れる物以外はどんな物なのかも、

そして、ありがたみ も 価値 も、
わからない男なんですw






けどママは違うよ。


いや~、凄いかわいい・・・
そして、既製品みたい・・・




あっ! ごっち!
食いもんじゃないから舐めるな!

070916_12310001














ごっち:ノアくんを毛づくろいしたんだもん。
070916_12320001














あぁぁ・・・受け取って早々・・・ヨダレが・・・

しかも毛づくろい所か、壁んトコ舐めてるし・・・



さすが、何もわかってない男・・・
本物かも、食べ物かも、理解できないようだ・・・w




ゆこみさん、本当にありがとうございました♪


何かココにポストカードが欲しいなと思っていたので、
飾らせて頂きました♪
070916_12390001



















そして、こんな小さかった
のあくん&てとくんの 現在。
10030193614

















わざとお顔は載せてません。

見たら、おにぎりチックな2人に惚れちゃうよw




どんなお顔か気になった方は是非→→→「 のあとてと。」へ♪


おっと、その前に、

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっち記録 | トップページ | ごっちの勝負首輪 »

コメント

ヨダレwww
食べたいほど可愛かったのかな??
ほんと、売り物みたいなポストカードですね!!!!
テトちゃん、まだおにぎりじゃないねw

投稿: しじみ | 2007年9月16日 (日) 15時43分

ごっちくんのスリスリ~♪ももにゃんも良くやるから
想像しちゃいますたぁ~!(^^)!
トリオでM1は、ごっちくんはボケ担当で2にゃんに
つっこまれる感じかにゃ?(笑)
ごっちくんと、ももにゃんで組んだら突っ込みが
いにゃいかも(ーー゛)www

投稿: かずみん | 2007年9月16日 (日) 16時27分

わ~~
スリスリしてる~~~(笑)
しかもグルーミング!!
ごっちくん、のあてとくんが大好きなのね♪

投稿: mamimami524 | 2007年9月16日 (日) 17時14分

M1どこでやるの?
応援に駆けつけなくちゃ!!(笑)

ほんと、既製品のように綺麗なポストカードだね。
ごっち「これは俺の~」ってヨダレ付けたのかな?^^

投稿: たれ | 2007年9月16日 (日) 21時48分

ごめんなさい。
今日は読み逃げのポチ逃げさせて下さい。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月16日 (日) 22時29分

え?
そんな記事にしてくださるほどのものでも・・・!

はい、自信作ですよ♪
このポストカード、写真屋さんでひともめふたもめして作ったんですよ・・・(泣)
うちのプリンタ、調子悪くて・・・(号泣)

飾ってくれてありがとうございます♪

ごっちくん、グルーミングありがとう!
M-1までにネタ考えなくちゃね!!
ごっち先輩、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

投稿: ゆこみ | 2007年9月16日 (日) 22時41分

ゴッチさんだけでも可愛いブログなのに、ノアさんやテトさんまで参加ですかいな^^可愛さ満開でんがなあ^^M1と言わず、シブガキ隊結成も良いですなあ^^

投稿: | 2007年9月16日 (日) 22時41分

おおっ!!夢のイケメン男子トリオじゃないですか~!
これはもうM1までにイケてるユニット名つけないと(≧m≦)
公募しちゃう?

投稿: みきぽん | 2007年9月16日 (日) 23時16分

きゃー!可愛い!!
ノアちゃん、テトちゃんの子ニャンコ時代?
しかも売り物みたいに綺麗ね~♪素敵っ
あ、やっぱり角?(笑)
角中毒だもんね♪ごっちくんは♪
よ、よだれ。うんうん、よだれも可愛いよ^^
モモちゃん、ごっちくんトコにも遊びにきたのね♪
おいしい牛乳、笑わせていただきやしたっ(爆)

投稿: | 2007年9月16日 (日) 23時40分

うちの萌花は、「てと」ちゃんに惚れてます。
ごっちくんと同じように「チュッ、チュ・・・」してました。(笑)
ごっちくんのポストカードないのかなぁ~(何気におねだり・・・)
今日はこれから多分畑仕事に出かけます。
田舎っこ(もう、子じゃないけどねぇ~)なので、こういうのワクワクする!!!
写真撮ってアップします。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月17日 (月) 10時36分

食べようとしてるよ~(笑)
よかったわ・・・ウチだけでなくて。
ウチもすぐに紙を食べようとするんだよ~^^;

投稿: クロのママ | 2007年9月17日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっち記録 | トップページ | ごっちの勝負首輪 »