« 今日は猫らしい猫の記事? | トップページ | ポン・デ・ゴッチ »

2007年9月29日 (土)

ごっちの1ヶ月

瑠々:え~?ほんと~?
    ほんとに彼女いないの~?
47c97a898410d3e21490aa49b1c38c0d















ごっち:マジマジ! 俺、モテないもん!
          だから瑠々ちゃんに出会えてマジうれしい!
05001018033474vbezwebnejp056 




















萌花:ディズニーランド? 大好きー!
        (だってネズミの国でしょ?)
E74d483b9901146c79e86caccc1b5ad6















ごっち:俺も好きー!(ガチョウもいるんだぜ!)
          じゃぁ今度、一緒に行こうよ!
          電話番号おしえて!
05001018033474vbezwebnejp057_2




















ごっち:あっ!やべっ! 6時だ!
     (ついでにさっきの瑠々ちゃんと番号が一緒じゃん!)
          もう帰んなきゃ!
05001018033474vbezwebnejp055
















(ゴトンゴトン・・・
  ゴトンゴトン・・・)











ごっち:母ちゃんおかえりー!
846





ごっち:今日は早いね。















ごっちのカレンダー(作:うそこメーカー)
A4b4a4c3a4c9_2





















こんな感じで2週間に1度、
合コンに出かけていたようです。

(6時の電車って・・・どこで合コンしてんだよw)








瑠々萌花ネさん、
勝手に載せてすみません。
(事後報告・・・ごめんなさい。)

今回の合コン相手は

アメショなふたり」の

瑠々ちゃんと萌花ちゃんでした♪
  (姉妹を狙うなw)






さらにちなみに、今日の合コンは

おのおの箱を持ち寄っての
「箱合コン」がテーマでした。

(なんだよそれw)





みなさん、いつもありがとうございます。

この画面のまま

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  こちらも1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 今日は猫らしい猫の記事? | トップページ | ポン・デ・ゴッチ »

コメント

箱合コン!!
ごっちくん、定期的に合コンしてたんだね~。
精力的に活動してたんだ!

しかも電話番号ゲットしてるし!!
結構モテてるんだ♪
わかる気がするよー。
私も好きだもん。

投稿: ゆこみ | 2007年9月29日 (土) 13時01分

ごっちくんマメね~。
合コンも行って、ちゃんと母ちゃんのお出迎えには間に合うように帰ってくるんだね(笑)

「箱合コン」!ウケる~!!
ごっちくん「猫鍋」もマスターだし、今度は「鍋合コン」もいいんじゃない?(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年9月29日 (土) 13時07分

基本は毎日遊んで、2回は合コン?
ごっち君もなかなかやるなー。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
で、電話番号聞いちゃって、そのあとどうするの?

投稿: こたろ | 2007年9月29日 (土) 13時36分

ありがとぉー kinakoさん
明日でお休みってときに、予告なしのこういうの嬉しくって・・・(ちょっと哀しくなってきた・・・)
ありがとっねっ!
挨拶は明日だから・・・ 今日は。

ごっちくんの電車は「ねぶた電車」なんだねっ!
そういえば・・・猫鍋。
これ、知ったのごっちくんのとこだったんだぁ~
そして翌々日だったかなぁ~
18時のスーパーニュースで
やってましたよぉ~
おばぁ~ちゃんがTVで説明してた。
仔猫が一つの鍋の中にドンドン入ってた・・・
可愛かったぁ~。
「あっ、これ、kinakoさんが・・・」
って思った。

こーんなオバさんにも色々な情報がごまんと入ってくる・・・
うぅ~んと楽しかったなぁ~(今となっては・・・)
今日は本当にありがとう!
「ほらほらっ・・・」
瑠々: kinakoねぇちゃんありがとう!
萌花: ごっちくん、ねずみーらんど行こうねっ!
    ぜってぇだよっ

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年9月29日 (土) 13時39分

箱合コン!(笑)
すご~い大にゃん数で、箱合コンしたら可愛いかも~♪
そしたら私も箱に入って参加しちゃいそうだけど(^^♪

投稿: かずみん | 2007年9月29日 (土) 14時45分

まぁ、箱合コンって素敵ね~
2週に1回・・・・まさか、6時の電車って・・朝帰り?!

投稿: クロのママ | 2007年9月29日 (土) 14時46分

遊ぶって・・・週2回の合コンのためにナンパしまくってるのかー?!

箱を持ち歩いてるネコがいたら「箱合コン」なのね~。
今度から気を付けて見てないと^^

投稿: たれ | 2007年9月29日 (土) 16時16分

箱合コンて!!(爆)
ごっちくんったらなかなかやるわねーー!
セリフも慣れたもんよって感じだし!
てか、なんで「ゴトンゴトン・・」って思ってたら
ごっちくんカレンダーでしたかーーー!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!
めちゃ最高。ウケルわ~

投稿: きのこ♀ | 2007年9月29日 (土) 16時19分

箱合コンですかw
ごっち君はやっぱりねぶたの箱なのね!
遊んでも合コンいっても、ちゃんと母ちゃんの出迎えに帰宅とは・・・w

投稿: あき&ちびこ | 2007年9月29日 (土) 18時45分

箱合コン、おもしろ~(≧m≦)
じゃあ、鍋合コンもやるのかな (〃 ̄m ̄)=3
ねぇ、俺の鍋にいっしょにはいらないかいって、
誘うのかな~。
やぁ、合コンかぁ~。いいなぁ~。(そっち??)

投稿: てなわん | 2007年9月29日 (土) 21時33分

いいね~~『箱合コン』♪
ごっちくんモテるはずだよね~。男の子はマメじゃなきゃ!
電話番号は、ちゃんと携帯の教えてもらった?(笑)

投稿: みきぽん | 2007年9月29日 (土) 22時43分

瑠々ちゃんと萌花ちゃんかわいいですね〜♪
ごっちくんたら、隅に置けないにゃんこ!
箱合コンも良い(笑)!
kinakoさんに見つからないように合コンに出掛け6時の電車で帰宅するなんて、、しっかりしてるごっちくんでしたね!

投稿: うららんぼ | 2007年9月29日 (土) 22時59分

なんとかギリギリ記事更新しました~。遅くなってごめんなさい~。お風呂のカビ取りに夢中になってました…。

箱合コン!ニャンコにとってはリラックスできてすてきなシチュエーションだ!
そうか…。ねこはねずみの国だからディズニーランドが好きなのね!なるほどなるほど。

投稿: べにゃ | 2007年9月30日 (日) 01時06分

お兄ちゃんは輝を置いて箱合コンでっか。うらやましいですねーーーーん。輝も箱合コンしたいですねーーーん。

投稿: | 2007年9月30日 (日) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は猫らしい猫の記事? | トップページ | ポン・デ・ゴッチ »