« 全ては今日のため | トップページ | God father »

2007年10月19日 (金)

Happy birthday ごっちくん

皆さん!ごっちのお誕生日に、
お祝いコメントを本当にありがとうございました!!!





涙がちょちょぎれる思いをしておきながら、
2日も寝坊してブログをサボったkinakoですw





遅くなってしまいましたが、
お誕生日の記事を書きますw
     ↓
     ↓
     ↓











はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー



(結局、定時に帰れずコンビニケーキ・・・)
797




















はっぴばーすでーでぃあ ごっちくーん

はっぴばーすでーとぅーゆー


798















(食えないから、なんでもいいみたいw)






16日に5歳になったごっち。
お誕生日おめでとう!




これからもずっとずっと元気で、
そしていつまでも一緒に仲良く暮らして行こうね。




今年も1年、ごっちにとって
楽しいこと、幸せなことがいっぱい
ありますように・・・。






ごっち:幸せな1年になるかは、あんた次第じゃん。
615




ごっち:毎日、もっと早く帰って来なさいよ。















すみません・・・・・。





そうそう、ごっちのお誕生日に、
お祝いコメントと、たくさんのプレゼントが届いたんだよー!




まずは ☆へたれミシン☆ の たれさんから

たくさんのお洋服と、これからの季節に役立つ
保温効果のあるピロー。
あと、オヤツに缶詰に、ママにも巾着♪



ごっち:わーい♪ たれさん 本当にありがとう!
794















そして もみじです。  の もみママさん から

シャカシャカトンネルと、
猫なら夢中!5連ねずみ!
あとゴハンと、
もんちゃん&ぽんちゃんのポストカード&シール!



ごっち:わほー! ねずみがいっぱい!
          もみママさん、本当にありがとう!
795















あと、*ももにゃんのご長寿らいふ* の かずみんさん より

ごっちに似合いそうな、
名前入りの赤いバンダナ&ごっちのポストカード!

こちらのバンダナ、かずみんさんの手作りで、
裏には住所&kinakoの名前も入ってるんです。

これで、もし ごっち とはぐれるような事があっても大丈夫!



ごっち:かっこいー! かずみんさん、本当にありがとう!
805















皆さん、本当にありがとうございました!

こんなにもお祝いして頂いて、
本当に本当に幸せです!



心より感謝いたします。






ごっち:ところで、母ちゃんからのプレゼントは?






・・・・・。







・・・・・ごめんね、ごっち。
母ちゃん、時間がなくて、これしか用意できてないの・・・。


801




←またたびの木










ごっち:・・・。
800















ごっち:ところで、母ちゃんからのプレゼントは?
799















・・・だから、またたびの木。





ごっち:・・・ところで、母ちゃんからのプレゼントは?
802















だから、またたびの木。







ごっち:ショボッ!!!
803















今日・もしくは明日、ちゃんと買って来ます。



とりあえず、一旦、仕事が落ち着きました!
なので今日あたりからまた皆さんの所でコメントも書けると思います。
しばらくの間、すみませんでした。
そして、いろいろと本当にありがとうございました!



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« 全ては今日のため | トップページ | God father »

コメント

ε-(´∇`)ホッ
kinakoさんしばらく更新が止まってたので、体の具合でも悪いんじゃないかと心配してました。
元気そうで本当に良かったです。
ごっち君も5歳ですかー。
プレゼントいっぱいでご満悦ですねー。
だから母ちゃんからのプレゼントがたとえ「またたびだけ」だったとしても、恨むんじゃないのよ。
母ちゃんはごっちくんの為に、日夜頑張って働いてるんだからね。
なーんてね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2007年10月19日 (金) 10時27分

おー!更新されてる!!
よかったぁ。なんかあったのかと思いましたよ。
改めて。。ごっちくんおめでとう!!
ただ、、今日は忙しいためポチ逃げっっ
明日ゆっくりきますね(o_ _)o))ペコ

投稿: きのこ♀ | 2007年10月19日 (金) 12時12分

毎日の更新が止まってたので、私もkinakoさんがダウン
してないか心配してましたよぉ~(>_<)
ごっちくん気に入ってくれるかにゃぁ~♪って言うか、
あんなので良かったかしら?サイズも、もし合わなかったら
言ってね!(^^)!
「かあちゃん、プレゼント」の繰り返しのごっちくん
可愛い~(^^♪ごっちくんへの、かあちゃんからの1番の
プレゼントは愛情よねぇ~ヽ(^o^)丿

投稿: かずみん | 2007年10月19日 (金) 14時01分

元気そうで良かった♪
連チャンで寝坊・・・疲れが溜まってたんだね。

ごっち君、今日からは早く帰ってくるって。
やっと母ちゃんとゆっくり遊べるね~。

んで、マタタビは見えないふり?^^

投稿: たれ | 2007年10月19日 (金) 14時17分

わ~!プレゼントが沢山だ!
ごっちくんモテモテね^^。ネズネズ5連棒おそろいだわ♪kinakoさんからのプレゼントはまたたびの木!
ごっちくんまたたびなんて最高のプレゼントじゃん。
よかったねー。

更新がとまったので心配してました。何事もなくて(嬉しいことはあったみたいだけど♪)よかった~

投稿: | 2007年10月19日 (金) 16時14分

スゴイスゴイ!ごっちくん、愛されてますねえ。
最後のまたたびの木、ごっちくんのしつこさに笑った。笑
マタタビいいじゃないですか!
すー太郎は大好物ですよ~!
・・なによりkinakoさんが無事でよかった~。笑

投稿: あー | 2007年10月19日 (金) 16時19分

ほっ。更新されてる。
忙しい日が続いて遂にダウンしちゃったのかと思って
たんだけど、お元気そうで何よりです♪

ごっち君、お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
わぁ。ごっち君沢山プレゼントあっていいね~
でもね、ママがくれたまたたびの木が一番、愛情が
こもってるんだよ~

早く帰って来なさいよのごっち君、小言をいう婆さん
みたい~ でも、可愛い♪

投稿: もみママ | 2007年10月19日 (金) 16時54分

よかった、更新されてた!
さみしかったよう〜。kinakoさん、無事でよかった!

改めて、ごっちくんお誕生日おめでとう!
みんなからのプレゼント、うれしいね!
kinako母ちゃんもちゃんと考えてくれてるんだからさ〜
次のプレゼントに期待しようぜ☆(笑)

投稿: うららんぼ | 2007年10月19日 (金) 18時45分

更新してなかったから心配してたよ~。
ごっちくん、またたびもらったのね!
ママ優しいじゃないの~!!

ごっちくんもホントはうれしいのよね♪

投稿: ゆこみ | 2007年10月19日 (金) 20時23分

おめでとうさんですよん^^
ゴッチさん素敵な誕生日で良かったですなあ^^駆けつけようと思っていたんですが、お外の犬が怖くて出れませんでしたがなあ^^;

投稿: | 2007年10月19日 (金) 20時52分

ごっち君たくさんプレゼント貰えて良かったね~。
どれも素敵だけど「しょぼっ」て言いながらもママからが一番嬉しかったでしょ。

kinakoさんお仕事落ちつかれたみたいで良かったですね。
更新が止まってたので心配してました。
しばらくはごっち君とゆっくりできますね。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月20日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全ては今日のため | トップページ | God father »