« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

ごっちのハロウィーン

またもやメンテナンスで止まってしまってたココログ。
月1でメンテナンスしてるな・・・。どっかに引越ししようかな。



そんな話はさて置き。


今日で10月も終わりですね。


めっきり寒くなったせいで、
エアコンの前で寝てる事が多くなった ごっち。
957



















そんな ごっちさん に朗報ですよ♪




今日、日本はハロウィーンなんだって!




ごっち:ハロウィーン?
960 















そう♪  仮装をして、
いろんなお家を回って歩いたら、
オヤ・・・・・ツ・・・・・


ごっち:あ! それ、俺知ってる!
953



ごっち:テレビで見た!











ごっち:こんなやつでしょ?
         
     わりー子は、いねーがー。(悪い子はいないかー)
962


ウロウロ
ウロウロ










ごっち:わりー子は、いねーがー?(悪い子は、いないかー?)
961


ウロウロ
ウロウロ









↑ 秋田の ナマハゲ祭りと勘違いしてる ごっちさん。
(ついでに悪い子は、粗相をするお前だ)







ごっち:冗談です。俺も知ってるよ!
935

















ごっち:とりっくあとりーと! とりっくあとりーと!
          シーバをくれなきゃ、今日は布団にウ○コするよ!
933


←脅し













ごっち:わほーい♪ (ゴロゴロゴロゴロ)
968














昨日は皆さん、ウ○コのアドバイスを、ありがとうございました。

糸とかで繋がってる訳でもなく、
普通に床に腰をすえてしてるんです・・・苦w


ちょっと砂を変えてみたりして、様子を見ようと思います。

あと、予防接種もかねて、どっか体調が悪いのかも知れないので調べてもらおうと思います。

あと、またしばらくポチ逃げになるかも知れません・・・許してね。
(たまに無言ポチになるかも・・・ごめん)


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (19)

2007年10月30日 (火)

お食事中の方、ご遠慮ください

ハンカチ王子





はにかみ王子





ぽっちゃり王子





ごっち:俺、うんこ太郎!
891_3


















ごっち:最近、母ちゃんが俺のことを
          【うんこ太郎】って呼ぶんだ♪

          なんとか王子みたいなもんかな?
892_2





それとも
ミドルネーム?














最近、愛する我が子・ごっちのことを
【う○こ太郎】と呼んでいます。

↑今頃伏せ字w&本当に愛してるのか? 




理由? 理由は

ここ1週間くらい、
ごっちが粗相をするようになったから・・・。


シッコの方はちゃんとトイレにするんだけど、
○コタンの方は主に床、たまに風呂場・・・。

(注意:ブログ女王・ショコタンではありません。
誰も間違えねーよw)



けど私が家にいる時はトイレにするから、
寂しいっていう訴えとか、
帰ってくるのが遅いよ!っていう怒りなのかな・・・。



理由とか、直す方法とか、
詳しい方、教えて頂けたら嬉しいです。



ちなみにトイレはキレイなんです・・・。なんでー!



いろんな所にする遊びでも流行ってんのか?






あ!太郎?





太郎はなんとなくw





ごっち:母ちゃんひどい!そういう意味だったのか!
939












ごっち:太郎って王子って意味じゃないんだ!(え、そっち?)





ごっち:俺を可愛がってくれる人の所に行ってやるー!
942















ごっち:・・・まず、ここを開けろー!
943












2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (8)

2007年10月29日 (月)

母ちゃん頑張れ byごっち

ごっち:皆さん、おはようございます。
          シャカトンの中からすみません。
          だって寒いんだもん。
920













ごっち:ん? ホームレスっぽい?
          せめてテント暮らしっぽいと言って!
921














ごっち:今日はブログはこれでお休みだそうです。
          母ちゃんが昨日の夜から頭痛がひどいんだって。
919



ごっち:大丈夫かなー










ごっち:俺、ゴハンさえもらえればテント暮らしになってもいいぞ。
          だから辛かったら休めよ!
918













ごっち:まっ、母ちゃんはオデブだから、
          このテントには入らないと思うけど。










ごっち:やめろー! マジで入ろうとすんな!
          壊れるー!!!
925



ごっち:お前、アホか!










昨日の夜から頭痛がひどいので、
せっかく遊びに来てくださったのにごめんなさい。


え? シャカトンに入ってみようとする元気があるなら大丈夫?


おぅよ! 皆さんの所には夜遊びに行きます♪



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (18)

2007年10月28日 (日)

驚きの真実

最近、忙しくて読めていなかった週刊ヤングジャンプ。
たまりにたまった漫画をうつ伏せになって見ていたら

その様子を上からジーッと見つめていた ごっち。
866















おっ♪ 今日もママの上で寝る?


寒くなって来たおかげで、
ごっちも 私の背中やお膝に乗る回数が増えました♪
888_2




















猫飼いには嬉しい季節ですよね♪

相手は暖を取るためだけかも知れませんが、
信頼して、甘えてくれているんだと感じられる。


もともと猫は臆病な生き物ですもんね。


知らない人が来たら最初は驚いて逃げるし、
初めて会う猫には
お尻の匂いをかいで、その猫の情報や気持ちを読む。
(お尻から情報や気持ちが読めるらしい)







けど、ママのお尻には何の情報も詰まってませんよ。
905



そもそも猫じゃねーし











何度も寝てるんだから、わざわざ匂いをかぐのはやめて欲しい・・・
(毛布の匂いをかいでたんだろうけど)


ごっち:どっこいしょっ
907















そうそう♪
そんままコテーンと寝ちゃって♪
ママを癒して♪





ごっち:母ちゃんって、O型の牡羊座だったんだね。
910













!!! 

私の尻にそんな情報が?!
(んな訳ねーw)



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (10)

2007年10月27日 (土)

雨の休日

今日は大粒の雨が降っている東京。
(全国的にも雨なのかな?)
896














雨の休日は嫌いです。
ごっちも猫なので1日中寝ていようとするから。
897














寝起きの顔も通常時よりブサカワだし
895














「さっきからパシャパシャうるさいんだよ」と
文句の一つも言いたそうな顔
894














地蔵のように一定の場所から動かないし。
(まだ寝るの?)
868_2














つまらない・・・
891














けど? そこん所を?
870_3














5連ネズネズをチラつかせて無理やり起こし?
872_3














秋の運動会。ネズミ食い競争。
874_2














ブログのために、あんたも働きな!
873_3














雨でごっちの動きが少ない今日この頃。
こんな記事ですみません。
面白いものが書けないよー・・・


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (15)

2007年10月26日 (金)

わざとらしい ごっち宣伝

ごっち:皆さん、ねこは好きですか?
           こんにちは。俺です。
861















ごっち:まもなく、亀田興毅選手の謝罪会見がはじまりますね。
          母ちゃんは遅刻ギリギリ覚悟で見るそうです。
864




ごっち:早く仕事に行けよ。










ごっち:テレビを見たいついでに、
          雨も降ってるし行きたくないとも行ってます。
860_2




ごっち:俺の飯代だけは稼ぎに行ってくれ。









ごっち:ん? おやおや? あっれー? 
858














ごっち:なんだこれー? なんかの本があるぞー?
859  















ごっち:へー、猫がいっぱい載ってる本かー。 どれどれー?
862















ごっち:おっ! こいつめっちゃ男前じゃーん。 誰だー?
882















ごっち:って、俺だったー♪
884




ごっち:えへ♪










とっても嬉しかったもので、こんな記事でホントすみません・・・。



実は一昨日発売された

「我が家自慢のねこ大集合・猫ブログコレクション」
     (スタジオ セロ)

という写真集?に、

たまたま編集者の目に止まった ごっち も紹介されました。





こんな事、初めてだったもので、
う・・・嬉しい・・・




扱いはそんなに大きい物ではありませんが、
もし興味を持っていただいた方は ごっち も見て頂けたら嬉しいです。


そして出版元である スタジオ セロ 様、
この度は本当にありがとうございました。






ごっち:え? 嬉しいお誕生日プレゼントになったねって?
885















ごっち:まさかあんた、これで済ませるつもりじゃないよね。
886





ごっち:早くプレゼント買いに行きなさいよ。





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (14)

2007年10月25日 (木)

ねずみパラダイス

ごっち:母ちゃん、今日も手抜き記事だって。
          最近、サボってばっかりだよな。
850 















ごっち:けど新しいオモチャをくれたから、
          俺は母ちゃんを許してあげるんだ。
854_2















ごっち:ぅおっ! このオモチャ、
     ネズミが通常の5倍ついてるじゃん!
856




















ごっち:盆暮れ正月が、いっぺんに来た感じ!
855 




ごっち:うほー!
ディズニーランド!














写真を撮る時間があまりなかったので
手抜き記事ですみません。


ちなみにこの5連ネズミは

「もみじです。」の もみママさん が
プレゼントしてくれたものです♪


狂ったように夢中で遊んでますw

もみママさん、本当にありがとうございました♪




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (16)

2007年10月24日 (水)

思わぬ覗き魔

我が家は、狭い。


猫OKという理由だけで安易に借りたが、
1Kな上に、変な間仕切り(部屋の真ん中に厚い壁)があって、
とても使いづらく、誰が見てもヒクくらい狭い。




狭いってわかってるんだから




真横に寝るのはやめてくれ。
835




ごっち:ぐー










飼い主の疲れた足を伸ばさせるという気遣いもなく、
エアコンの暖房が直で当たる場所を確保。
837




ごっち:ぐー










暖かい風を真横で受け
この枕だって、当たり前に俺の物
836 




ごっち:ぐー










ここが1番暖かいとわかってるから、
わざわざ作ったごっちのお休み場はいっさい使わず
839




ごっち:ん?










飼い主の心、猫知らず (ついでに飼い主・ずっと体育座り)
842 




ごっち:さっきからうるさいなぁ










ごっちさえ気持ち良かったら、いいんですけどね。
(いいんじゃんw)






けど、そんなスッポンポンで無邪気に寝てるから
840_2















沢村一樹がイヤラシイ顔で覗いてますよ
841










(カビキラーのCM)




たまたま写った沢村一樹。
ファンの方、すみません。




そして、寝てる写真ばかりでごめんなさい。

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (13)

2007年10月23日 (火)

骨折り損のくたびれ儲け

ごっち:母ちゃんが、何を書けばいいかわからないって
          言ってるので、
          母ちゃんが作ってくれた俺の憩いの場所を紹介します。


          まずはお布団。
          これは今まで俺がお留守番中に寝てた場所です。
828















ごっち:そして新たに、棚の上に寝る所を作ってくれました。

          母ちゃんの荷物置き場にならないことを祈る。
834 















ごっち:あと、トイレがあった場所に、
          ソファを移動してくれました。

          すでに侵略しつつある母ちゃんの洋服。
          座る場所が無くならないことを祈ります。
833















ごっち:そして移動したトイレには、
          相田みつをのトイレ用日めくりカレンダーが
          設置されました。意味あんのか?

     ・・・しかしここも
          母ちゃんの便所にならない事を祈るばかりです・・・。
       (母ちゃん:なんねーよ!)
829





















ごっち:しかし母ちゃん、ご苦労様。
828_2















ごっち:けど俺的には
          やっぱり布団の上が一番です。
827




あったかピロー持ってきて!








母ちゃん:・・・。






【おまけ】

ごっち:これが俺のワードロープです♪
     (たれさんが作ってくれました♪)
831




















ごっち:ぐへへ! かど~
830













そっち?
たれさんに謝れ!w



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年10月22日 (月)

あったかピロー

ごっち:昨日、部屋の模様替えをしようと
          アクセクしてた母ちゃん。
          疲れたせいでお約束のように寝坊。
   
          アホだな。
822















ごっち:え?変わってなさそう?
          なんか一応、俺がお留守番中に
          くつろげる場所を増やしたらしい。

ごっち:そして、たれさんがプレゼントしてくれた
          枕をくれました。これでお留守番しててって。
823















ごっち:母ちゃん、また仕事かよ。
          母ちゃんがいないと部屋が寒いんだよな・・・。
         
          けどこの枕・・・
824















ごっち:妙に温かい・・・
825















ごっち:俺も仕事(寝ること)しよ・・・
826
















寝坊したので手抜きですみません・・・。

けど、あったかピローは気に入ったようで、中のジェルをチンしなくてもずっと使ってます♪ たれさん、本当にありがとうございました♪

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (15)

2007年10月21日 (日)

後悔先に立たず byごっち

ごっち:こんにちは。 俺です。
          訳あって、布団の上から動けない俺です。
791 















ごっち:訳とは
          「今日は久しぶりの休みだから、掃除するぞー!」
          と、1時間前に掃除機を出した母ちゃん。

          やめときゃいいのに
          途中、「レイアウトも変えよう!」と言い出し、
         
          今さら手をつけられなくなった部屋を見ながら
          母ちゃんが呆然としているからです。
789




















ごっち:俺が近づくと邪魔にするし、
          ひどいもんです。
          俺はただ、そこに箱があったから入っただけなのに・・・
784















ごっち:そしてこのように
          シャカトンを渡されました。(そしてまんまと釣られる俺)




ごっち:部屋が片付いたら、
         みんなのところに遊びに行くそうなので、
         待っててやってね。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)

2007年10月20日 (土)

God father

【2007・オータムコレクション】 また?w




中尾明がネジネジなら、
ごっちはバンダナで勝負!



情熱の赤に 金色に輝くスターを散りばめました。


813




















角があったら、こすりたい。
寒くなったらバンダナを巻きたい。
(寒いなら、まずは服を着ろよ)


814




















この秋のちょい悪アイテム。

赤いバンダナ(住所&名前入り)!

815_3




















んー、イナセだね~。







先日、5歳(人間年齢34歳)の誕生日を迎えた ごっち。
こちらのバンダナは、

*ももにゃんのご長寿らいふ*】 のかずみんさん より
頂いたプレゼントです♪

(かずみんさん、ありがとう!)



フフフ、ごっち似合うね~♪
かっこい~よー♪





他にもたくさんのプレゼントを頂いたんですが、
一気に甘やかすのはいけないので、

今日は またたびの木 でコミュニケーション。



と言っても、
今まで【木】の方は、あげた事がなかったんです。
いつも【粉】の方。



しかも、【粉】には全く無反応なので、
【木】もどうなる事やら。





カサカサカサ(またたびの袋を開ける音)







ごっち:大人な俺が マタタビ なんかに
          酔う訳ないじゃん。
812




ごっち:ナメてんの?











母ちゃん:ぎゃーーー!

ごっち:んがーーー!
818




















母ちゃん:ごっち! 怖い、怖い!

ごっち:ふがががががーーー!
816















ごっち:キエーーー!!!
817













母ちゃん:ヒーーー! (оДО)




ごっち:ガリガリガリガリ・・・
          コロコロ・・・ガリガリガリ・・・
819















怖くて手から離しちまった。



トラップしたごっち↓
820




ごっち:ゲヘゲヘ
         えへへへへ~










昨日で一旦、仕事が落ち着くかと思いきや、
今、体調を崩して休んでいる人の
担当分が回ってきた orz ガックリ

なので今日もこれから休日出勤・・・。


昨日からコメントを残して皆さんの所を回る予定が、
また少しズレそうです。

うぅぅ・・・ごめんなさい。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (10)

2007年10月19日 (金)

Happy birthday ごっちくん

皆さん!ごっちのお誕生日に、
お祝いコメントを本当にありがとうございました!!!





涙がちょちょぎれる思いをしておきながら、
2日も寝坊してブログをサボったkinakoですw





遅くなってしまいましたが、
お誕生日の記事を書きますw
     ↓
     ↓
     ↓











はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー



(結局、定時に帰れずコンビニケーキ・・・)
797




















はっぴばーすでーでぃあ ごっちくーん

はっぴばーすでーとぅーゆー


798















(食えないから、なんでもいいみたいw)






16日に5歳になったごっち。
お誕生日おめでとう!




これからもずっとずっと元気で、
そしていつまでも一緒に仲良く暮らして行こうね。




今年も1年、ごっちにとって
楽しいこと、幸せなことがいっぱい
ありますように・・・。






ごっち:幸せな1年になるかは、あんた次第じゃん。
615




ごっち:毎日、もっと早く帰って来なさいよ。















すみません・・・・・。





そうそう、ごっちのお誕生日に、
お祝いコメントと、たくさんのプレゼントが届いたんだよー!




まずは ☆へたれミシン☆ の たれさんから

たくさんのお洋服と、これからの季節に役立つ
保温効果のあるピロー。
あと、オヤツに缶詰に、ママにも巾着♪



ごっち:わーい♪ たれさん 本当にありがとう!
794















そして もみじです。  の もみママさん から

シャカシャカトンネルと、
猫なら夢中!5連ねずみ!
あとゴハンと、
もんちゃん&ぽんちゃんのポストカード&シール!



ごっち:わほー! ねずみがいっぱい!
          もみママさん、本当にありがとう!
795















あと、*ももにゃんのご長寿らいふ* の かずみんさん より

ごっちに似合いそうな、
名前入りの赤いバンダナ&ごっちのポストカード!

こちらのバンダナ、かずみんさんの手作りで、
裏には住所&kinakoの名前も入ってるんです。

これで、もし ごっち とはぐれるような事があっても大丈夫!



ごっち:かっこいー! かずみんさん、本当にありがとう!
805















皆さん、本当にありがとうございました!

こんなにもお祝いして頂いて、
本当に本当に幸せです!



心より感謝いたします。






ごっち:ところで、母ちゃんからのプレゼントは?






・・・・・。







・・・・・ごめんね、ごっち。
母ちゃん、時間がなくて、これしか用意できてないの・・・。


801




←またたびの木










ごっち:・・・。
800















ごっち:ところで、母ちゃんからのプレゼントは?
799















・・・だから、またたびの木。





ごっち:・・・ところで、母ちゃんからのプレゼントは?
802















だから、またたびの木。







ごっち:ショボッ!!!
803















今日・もしくは明日、ちゃんと買って来ます。



とりあえず、一旦、仕事が落ち着きました!
なので今日あたりからまた皆さんの所でコメントも書けると思います。
しばらくの間、すみませんでした。
そして、いろいろと本当にありがとうございました!



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (11)

2007年10月16日 (火)

全ては今日のため

せっかく遊びに来てくださったのに、
本当にごめんなさい。

今日もブログはお休みします。
(全然仕事が片付かない・・・)


全ては今晩、
ごっちのお誕生日を祝うため




愛するごっちのために、
今日こそ定時で帰るぞー!!!




今日、大人の階段をまた一つ上る、ごっちくん

536





←意味わかってない










オモチャが大好きな
人間年齢、34歳ですw



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (19)

2007年10月15日 (月)

部屋とTシャツとごっち

ごっち:母ちゃんが、
         「仕事に早く行くから、今日は【お休み】」だって。





ごっち:そろそろ毒入りスープで逝ってもらおうかな。
779














曲:部屋とYシャツと私/平松絵里



今日、締め切りのため、ブログはお休みします。
今日はとりあえず定時で帰れるかな・・・。

なので皆さんの所には夜、遊びに行きます♪



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (17)

2007年10月14日 (日)

シャカってます!

シャカシャカッ!
792_2















シャカッ!
793




















シャカシャカシャカシャカッ!
790




















シャカシャカシャカッ!
788















シャカッ!
787















ごっち:これ、
          母ちゃんがよく着てるジャージに似てるね!
785





たのしー!







・・・感想が違うだろ( ̄∀ ̄;)





昨日の続きですが、



一昨日に
☆へたれミシン☆」の たれさん。




今日の朝に
もみじです。」の もみママさん。




より、 
ごっちにお誕生日プレゼントが贈られてまいりました。





嬉しい!!!








自分以外の誰かに ごっちの誕生日 を祝って貰ったことがなかったので、こんなに嬉しいものだと初めて知りました(ちょっと涙目w)





今日、登場したシャカシャカトンネルは
もみママさんより頂いたんですが、
(止まってる写真を選びましたが、実際は出たり入ったり、かなり激しく遊んでます♪)






たれさん、もみママさん、
本当に本当にありがとうございました!!!
(すみません・・・お礼メールは今夜にでも・・・汗)





実際、プレゼントはもっとたくさんあるんですが、
それは16日まで ごっちにおあずけです♪

(もっと紹介させて頂きたいんですが、
今日も休日出勤のためすみません)



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (9)

2007年10月13日 (土)

2007・オータムコレクション

こちらは秋らしい一品!
柔らかなコーデュロイ生地に、チェックをほどこしました。



落ち葉が舞う秋の小道で、
時間も忘れて毛づくろいしたい。


783















これ1枚で、出来る男を演出!
トラディッショナルなチェック!
780
















おしゃれ小僧にはかかせない、ボーダー。
この秋は赤×濃紺でちょっとヤンチャにせめてみました。


すがすがしい秋空の下で、
かっこよく猫ジャラシで遊びたい。


778















たまに見えるかわいらしさが女子の心をわしづかみ!
ボーダー!
777















今日はファッションショーでしたw



昨日の朝、


「☆へたれミシン☆」


の たれさん より、


こんなに素敵なお洋服が届きました!!!



これ2枚とも、たれさんが縫われたんです。
(凄い!!!)
着心地がいいのか、
初めてお洋服を着たごっちも嫌がりません。


しかもこんなにかわいくて・・・

たれさん、本当に本当にありがとうございました!!!

(ごめんなさい。お礼メールは改めて今夜にでも・・・)




そしてこのお話、
まだ続きがあるんです。
(2枚ある理由のひとつ♪)



それは次の記事で・・・
(今日、休日出勤のため、
これから仕事に行ってきます。)




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (12)

2007年10月12日 (金)

ニャンニャンパトロール?

539

















540






















070915_11220001














意表をついて?
ごっちパトカー。









最近、締め切り間近で帰宅の遅い私。

その間、我が家の平和と秩序を守っているのは、
ごっちパトカーです。
582














今日もこのまま何事もなく眠りにつくのかと思ったら、






!!!







事件でしょうか?!
583














ごっち:あおーん!!!
770



















ごっち:んぁぁあああーーー!
617














ごっち:んなぁぁあああー!!!
587
















489


















ウ○コでした。
(我が家は今日も平和だなぁw)



お食事中だった方、すみません・・・w



そして、いつも遊びに来てくださってる方、本当にすみません。
しばらく(数日)、コメント無しのポチだけで帰る日が続きそうです。
(「ポチ逃げごめん!」のコメントさえも、
残してると全員回りきれないので・・・泣)

来てるんだか、来てないんだかもわからないと思いますが、
時間が出来たら記事の方も全部読ませて頂きますので、
本当にごめんなさい。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (16)

2007年10月11日 (木)

またもやお休み・・・

ごっち:母ちゃんが寝坊したので
          お休みだってさ


580













ごっち:昨日の仕返しか?




せっかく遊びに来てくださったのに
本当にすみません・・・。
皆さんのところには夜、遊びに行きます!


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (14)

2007年10月10日 (水)

オマケ人生

我が家の

庶民用 【シャカシャカトンネル】





昨日もこれでいっぱい遊びました。



カサッ
620_2















(今日はシッコチップの代わりに、爪とぎクズがひどいな・・・w)




カサカサカサッ
618















ごっち:トンネル、開通したどー!!!
627






















ごっち:やっぱり・・・
629















ごっち:何度遊んでも、
          紙袋は紙袋です・・・母ちゃん。
630















実はこれ、
昨日、途中から携帯で手直ししようとして消えてしまった、
オマケ記事だったんです・・・
(え?これで終わったら手抜き?)




なので更におまけ?



タイトルバナーの全貌

ごっち:女神様のような もみママさん・・・
          シャカシャカトンネル、欲しいです・・・
7511




ありがとう
ありがとう









ごっちと同じ、鼻にしずく模様がある もんちゃんと
口元の模様がかわいい、もっふりぽんちゃんのお母さん

もみママさんが、

トンネルをくれるらしい・・・
(勝手に話が進んでる???)


かわいいもんちゃん&ぽんちゃんが見られるブログは
こちら→→→【 もみじです。 】



もみママさん、今日の夜、メールします。
本当にありがとうございます!!!





嬉しいね、ごっち!





ごっち:もみママさん、ありがとう!
          (紙袋なんて、母ちゃんの肌と一緒でカッサカサいっとるがな!)
628















ごっち:なんならそのまま、ごっちママに・・・
 



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年10月 9日 (火)

ここは癒し処 ごっど庵。忘れてた。

最近、

猪木やら、アニマルやら、北斗の拳やら



方向性がちょっと暑苦しくなっていた

~癒し処 ごっど庵~




そう、癒し処




本来は 癒し処 なんです。
(自分で変な方向に変えたくせにw)





と、いうことで、
今日は癒し系のごっちを見てください!




そもそも、こんな記事になったのは、

朝、シャワーを浴びようと腰をあげる5秒前。

空気を読まずに、ヒザにやってきた白黒の猫。

619















あ~···ちょっと時間がないんだけどな···



けど、せっかくごっちが来てくれたし···(猫飼いのサガ)




しかも気持ち良さそうに寝てるし···






·····

623_2




















···ま、いっか、遅刻しても♪
(よくねーよ)







かわいいなぁ






この角度なんて、まるで子猫の時みたい···

624 















うふふ···




うふふふふ···





かわいいね、かわいいねぇ、ごっち





うふふふふ···





622





ごっち:むくっ














あ、ごっち、起きたの~?




ママのおひざ、気持ちいい?





ママのこと好き?








ごっち:···あんた、こんなユックリしてて大丈夫?
625





ごっち:遅刻しても知らないよ














·····。







全然癒やしじゃないな(結局それかよ)




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年10月 8日 (月)

R-15の北斗の拳

筋肉質?な ごっち が贈る、
   
    北斗の拳





【敵が現れた】


ごっち:ほわったぁぁぁああああー!!!
611















611_2















ごっち:(北斗百件烈拳?)あたたたたたたたたーっ!!!
609















611_3















ごっち:お前はもう死んでいる・・・
612















りん:キメ台詞の前に、ズボンをはけ!





注)意味がわからない方、すみません。
    ケンシロウは戦いの前に、いつも上着が裂ける
    りん・・・北斗の拳の登場人物(女の子)




くだらない記事の言い訳をすると、
風邪を引いてるんです・・・w




あ、そういえば

ネコネコ黒ニャン日記」の母さんも昔、

北斗の拳を記事にしてたな・・・


→北斗の拳をもっとマニアックにw 知りたい方は 
    北斗の拳。ジジが何役も?


(かぶっちゃった・・・ごめんなさい)



では、北斗の拳を知らない方用にもう1度。
    (え?いらない?)





【母ちゃんに怒られた】


ごっち:ほわったぁぁぁああああー!!!
611_4















611_5















ごっち:あたたたたたたたたーっ!!!
616




















611_6















ごっち:じゃぁ、どこで爪をとげばいいんだ・・・
612_2















母ちゃん:左にあった爪とぎで、爪をとげ!




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)

2007年10月 7日 (日)

秋の身体測定

最初に言っておきますが、
今日はオチなしですw





「ごっちくんて、そんなに大きい子(6.2キロ)には見えないね」
という声を聞き、
5歳の誕生日の前に、初の
身体測定をしてみることにしました♪






ごっちーごっちー


ごっち:ん?
595















590















ごっち:おまたせ!何?
589















おとなしく測らせてね~~~(そ~・・・)




ごっち:??? 





ごっち:あんた、なんか怖いよ
(逃げられないでスムーズに測れるように、目が血走っている)
593 















では、いざ!



597















598











594















お互い面倒臭くなってきて、物で比較
601



注)2ℓのペットボトルではありません
(誰も間違えねーよw)













こっち来い!
588















605 




















602















604




















476




















477_2




















606















607















498




















途中、関係ない写真が含まれていますがw
結果
体長 47センチ
尻尾 27センチ
胴周り 48センチ






あれ? ごっちってそんなに大きくなくない?
痩せたのかな?








・・・・・・・カシャン








6.2キロ・・・・・

どんだけ中身、つまってんだよ




今日、みなさんの所にはコメントなしのポチのみになると思いますが、許してね。風邪がいまいち治らなくて体調が・・・・・


そうだ、昨日、かわいいものを見つけました。
おみやげを持っていったら、占ってくれるよ♪

STING 占いネコのごきげんうかがい  おみやげをくれたら
 明日の運勢を占ってあげるにゃ!
お名前:
おみやげ:

ちなみにケーキをあげたら、ぐしゃっと潰されましたw






2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (10)

2007年10月 6日 (土)

アニマル(猫)な父

浜口京子の代わりに



スパイダー子が歌います。

まさかの2番

曲は 「神田川」





(1番はこちら)







あなたは もう 捨てたのかしら
607















24色の クレパス買って

606















あなたが書いた 私の似顔絵

592















うまく 書いてねって言ったのに

E74d483b9901146c79e86caccc1b5ad6






←旗








いつもちっとも 似てないの
591















窓の下には 神田川

593















3畳1間の 小さな下宿

597




















あなたは 私の指先見つめ

598




















「悲しいかい」 「次は腕立てふせ!」って言ったのよ

594
















若かったあの頃

600















何も怖くなかった

601















ただ あなたの優しさが

603















怖かった
604



















アニマル浜口:気合だー!

京子:お父さん!恥ずかしいからもうやめて!




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)

2007年10月 5日 (金)

あの車輪っていくらすんの?

地球温暖化現象による突然変異か?







自然がもたらす巨大な猛威








人間を恐怖に劣らしめる大きな影








フライデーが激写!











6.2キロのハムスター!!!

577
















トットコ走るよ横綱~···





時間がなかったんですw
けど、これだけじゃなんなので···



【おまけ?】





584















586















587















うちのシャカシャカトンネル
590














貧乏でごめんよ、ごっち




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (14)

2007年10月 4日 (木)

スパイダー子が歌う神田川

スパイダー子が歌います。

曲は「神田川」





(スパイダー子???な方は、こちらからどうぞ)




あなたは もう 忘れたかしら
573















赤い手ぬぐい マフラーにして    
※猪木語録1
553 




















二人で行った 横丁の風呂屋    ※猪木語録2
Qqqqq




















一緒に出ようねって 言ったのに  ※猪木語録3
561_2




















いつも私が待たされた        
※猪木語録4
555




















洗い髪が しんまで冷えて      
※猪木語録5
554




















小さな石鹸 体が カタカタなった       
※猪木入場曲
Ssss_3















あなたは フィギュアの私を抱いて?   ※猪木の得意技
564 




















冷たい 硬いねって 言ったのよ
565_2





















若かったあの頃
566















何も怖く なかった
567















ただ あなたの優しさが        ※猪木語録6
571




















怖かった                
※猪木語録7
569 

















ごっち:馬鹿の道へ行けばきっと、面白いもんが書ける!



スパイダー子:ありがとうございましたー!




(アントニオ猪木をもっと知りたい方はこちらw)



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!




| | コメント (17)

2007年10月 3日 (水)

今日も臨時休業

今日はお休みにゃ


450











2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (13)

2007年10月 2日 (火)

ごっち看護師

ごっち:母ちゃんが風邪を引いてダルいから
          ブログは手抜き これで終わりだって。
544





やる気ないよな

心配だよなー













ごっち:バカは風邪引かない
          めったに風邪を引かない母ちゃんだけど、
          今日はとうとう俺の出番かな。
546





シャキーン!











【ナースキャップをかぶった、ごっち看護師】







ごっち:ほらよ、母ちゃん。
      検尿カップ!
547

















訂正
【検尿カップをかぶってた、ごっち看護師】




ごっち:これで良くなれよ!
         (なんなら俺のトイレ使っていいぞ!)



急に寒くなったせいか、風邪が流行ってますね。
みなさんも気をつけてください。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (14)

2007年10月 1日 (月)

男の身だしなみ

今日も寒いですね~。




ごっちも朝から空気を含んで
モッフリしてます。
533



ほんとに空気か?
肉では・・・
















この季節になって来ると考えるのが



「クリスマスまでに恋人が出来るだろうか・・・」と
     (なんの話だw)

ごっちの抜け毛。







ごっちー、ブラッシングしよっか♪







ごっち:ごろごろごろごろ・・・・・
521















そー!気持ちいいのー?





ごっち:ごろごろごろごろ・・・・・
523



 
←尻尾で○
ホントに嬉しいらしいw














ごっち:ごろごろごろごろ・・・・・
525




















ごっち:ごろごろごろごろ・・・・・
524




















気持ち・気持ちいいねー!





ごっち:ごろごろごろごろ・・・・・
527















はい!もう終わり!




ごっち:ごろg・・・・・
528















ごっち:母ちゃんありがとう・・・
531

















ごっちの抜け毛で眉毛を作った。

完全、呆れ顔w




しかも上すぎて、
ちょっと麻呂っぽいしw




【おまけ?】

元・村山総理
530


















2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (14)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »