« 母ちゃん頑張れ byごっち | トップページ | ごっちのハロウィーン »

2007年10月30日 (火)

お食事中の方、ご遠慮ください

ハンカチ王子





はにかみ王子





ぽっちゃり王子





ごっち:俺、うんこ太郎!
891_3


















ごっち:最近、母ちゃんが俺のことを
          【うんこ太郎】って呼ぶんだ♪

          なんとか王子みたいなもんかな?
892_2





それとも
ミドルネーム?














最近、愛する我が子・ごっちのことを
【う○こ太郎】と呼んでいます。

↑今頃伏せ字w&本当に愛してるのか? 




理由? 理由は

ここ1週間くらい、
ごっちが粗相をするようになったから・・・。


シッコの方はちゃんとトイレにするんだけど、
○コタンの方は主に床、たまに風呂場・・・。

(注意:ブログ女王・ショコタンではありません。
誰も間違えねーよw)



けど私が家にいる時はトイレにするから、
寂しいっていう訴えとか、
帰ってくるのが遅いよ!っていう怒りなのかな・・・。



理由とか、直す方法とか、
詳しい方、教えて頂けたら嬉しいです。



ちなみにトイレはキレイなんです・・・。なんでー!



いろんな所にする遊びでも流行ってんのか?






あ!太郎?





太郎はなんとなくw





ごっち:母ちゃんひどい!そういう意味だったのか!
939












ごっち:太郎って王子って意味じゃないんだ!(え、そっち?)





ごっち:俺を可愛がってくれる人の所に行ってやるー!
942















ごっち:・・・まず、ここを開けろー!
943












2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 母ちゃん頑張れ byごっち | トップページ | ごっちのハロウィーン »

コメント

あらら・・・。
んこ太郎って。
ごっち君もしかして、んこ全部トイレ以外の所にしてるわけじゃないですよね?
一個か二個落っことしてる程度なのでは?
何か紐状の物を食べて(猫草とかナイロンとか)、んこが繋がっちゃってて、本人も気がつかないうちに落としてる可能性もありますよね。
家のお花がよくやります。
あと便秘気味で、んこのキレが悪くてトイレにしたつもりがお尻の毛にくっついてて落っことすとか。
もしkinakoさんが言うように、故意にやってるとなるとやっぱり寂しいとかかまって欲しいとか、なんかのストレス抱えてるせいかな?
猫心をつかむのは難しいですね。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

投稿: こたろ | 2007年10月30日 (火) 10時56分

あらら、いきなりですか?
kinakoさんがいらっしゃるときは
トイレにしてるんだったら
トイレの砂が気に入らないとかじゃないですよね
ストレスかな~??
ごっちちゃんの後姿、かわいい~~~♪♪

投稿: みきぽん | 2007年10月30日 (火) 11時23分

よーよぉ~、ごっちくん
kinakoママより、ごっちくんを可愛がってくれるのはおらんと思うよっ
・・けど、そうだねっ
きっと寂しいんだねっ。
そういえばたずねたことはなかったけれど・・・ごっちくんって人見知りするんでしたっけ?

でも、よっぽどkinakoさんと一緒にいることが幸せなんだねっ、ごっちくんは・・・
なんともいじらしい。
・・が、○ん○を外では困る。
何か対策方法はあるんかなぁ~

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月30日 (火) 12時03分

寂しい思いさせると粗相するって言いますものね。
それが原因ならむずかしいですねー><
流行の遊びならいつか終わると思いますけどー笑
プッ。そこを開けれるのはkinakoさんだけですよ?
あ、ちなみにうちもすー『太郎』ですが・・・

投稿: あー | 2007年10月30日 (火) 12時37分

うちもお留守番の時間は長いけど粗相は無いな。。。
こたろさんの説はどうだろう?
知らず知らずのうちに髪の毛とかビニール紐を口にしちゃったとか。。。
う○こにの端っこから、繊維みたいのが出てないか確認してみて^^

ごっちく~ん うちに来る?(喜)
お留守番をするのは変わらないけどね^^;

投稿: たれ | 2007年10月30日 (火) 14時44分

あらら、どうしちゃったのかしら?ごっち君。
kinakoさんが在宅の時にはちゃんとトイレで
するなら、お留守番が長い日が続いて寂しいよぅ。
かも知れませんね。
お休みの日や家に居る時間はひたすらごっち君の
下僕になって、ごっち君が気の済むまで甘えさせたり
遊んだりしてあげれたら、よくなるかも・・・
どこか具合が悪い可能性も全く無い訳じゃないので
よーく観察した方が良いかもしれませんよ。

投稿: もみママ | 2007年10月30日 (火) 15時19分

う〜ん、それはどうしたことなんでしょうかね・・・。
知り合いのわんこは、ストレスからか、さみしいからか、うんこを食べちゃったりするらしいのです。
構ってほしいからやってしまう行動なのかも??

しかし、出て行く!と言ったごっちくんはやっぱりkinakoさんに頼ってるところがカワイイね(笑)!

投稿: うららんぼ | 2007年10月30日 (火) 16時40分

今日も読み&ポチ逃げごめん!
明日はコメント出来ると思います♪

投稿: かずみん | 2007年10月30日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃん頑張れ byごっち | トップページ | ごっちのハロウィーン »