« 雨の休日 | トップページ | 母ちゃん頑張れ byごっち »

2007年10月28日 (日)

驚きの真実

最近、忙しくて読めていなかった週刊ヤングジャンプ。
たまりにたまった漫画をうつ伏せになって見ていたら

その様子を上からジーッと見つめていた ごっち。
866















おっ♪ 今日もママの上で寝る?


寒くなって来たおかげで、
ごっちも 私の背中やお膝に乗る回数が増えました♪
888_2




















猫飼いには嬉しい季節ですよね♪

相手は暖を取るためだけかも知れませんが、
信頼して、甘えてくれているんだと感じられる。


もともと猫は臆病な生き物ですもんね。


知らない人が来たら最初は驚いて逃げるし、
初めて会う猫には
お尻の匂いをかいで、その猫の情報や気持ちを読む。
(お尻から情報や気持ちが読めるらしい)







けど、ママのお尻には何の情報も詰まってませんよ。
905



そもそも猫じゃねーし











何度も寝てるんだから、わざわざ匂いをかぐのはやめて欲しい・・・
(毛布の匂いをかいでたんだろうけど)


ごっち:どっこいしょっ
907















そうそう♪
そんままコテーンと寝ちゃって♪
ママを癒して♪





ごっち:母ちゃんって、O型の牡羊座だったんだね。
910













!!! 

私の尻にそんな情報が?!
(んな訳ねーw)



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 雨の休日 | トップページ | 母ちゃん頑張れ byごっち »

コメント

kinakoちゃん、凄い所に情報を隠してるんだね~(ビックリ!!)
オナラをしたら漏洩しまくり?!(爆)

すべてを悟ったって顔のごっち君・・・超ご自慢顔だね(≧m≦)

投稿: たれ | 2007年10月28日 (日) 16時39分

むむ?!そんな情報が!!
では私も今度気になる人がいたらお尻の匂いを・・・(そもそも猫じゃないし)

投稿: あー | 2007年10月28日 (日) 16時45分

あら、ごっちくん星座も血液型もわかるのね~。
じゃあ、私のも当ててみる?

kinakoさん、ヤングジャンプ好きなんだね~。
ノアテト父も一人暮らしの頃読んでたわ~。

投稿: ゆこみ | 2007年10月28日 (日) 17時59分

え!?
ちょっと〜、そんな簡単に個人情報が漏れたら大変ですよ〜!
見ず知らずのにゃんこには、
おケツの匂いを嗅がせられませんな・・・。

投稿: うららんぼ | 2007年10月28日 (日) 18時00分

すごーい!ごっちくんお尻嗅いで血液型と星座わかるの?・・・ん・・・?まてよ?kinakoさんのお尻だけが猫にわかるのか?
・・・ごっちくんがすごいのか・・kinakoさんがすごいのか・・?う~ん。

PS:たれさんのコメうける(爆)

投稿: | 2007年10月28日 (日) 19時37分

今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさ~い!
後で、ゆっくりこれたら、また来ます♪

投稿: かずみん | 2007年10月28日 (日) 19時47分

ぐは~!Σ(゚▽゚ノ)ノ 
悟ったお顔が可愛い過ぎなんですけど~!
ごっちくん…それはありえないでしょ!?w
ってか、それじゃ~ あたしの背中@お尻にも乗ってッヾ(≧▽≦)ノ
情報を読み取ってくださいにゃ~~(笑)

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年10月28日 (日) 20時50分

なんか、ホントはもっとクリティカルな情報も
読みっとてるんじゃないの、ごっちさん・・・?
すごい目ぇキラキラしてるし・・・

試しに楽助の尻をかいでみたら、干し草の匂いしかしませんでした。ザンネン。

投稿: トモプ | 2007年10月29日 (月) 00時07分

こんばんは
ちゃめちゃんは夏の間も私のおしりや背中
足の間なんかに寝ています(エアコン稼働時)
もしかして、すべての情報がばればれ
だったりして、おそろしや
今日特売のおかずを買ってきて手抜きしたとか
仕事中居眠りをしていたとか

投稿: S ファミの母 | 2007年10月29日 (月) 00時21分

ごっちくん恐るべし!!
ってか、ニャンコはみんな判っちゃうのかな~?
お尻のニオイだけ?足とかは関係ない?
得意そうなごっちくんのお顔が猫離れしてる~~(^-^;

投稿: みきぽん | 2007年10月29日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の休日 | トップページ | 母ちゃん頑張れ byごっち »