« またもやお休み・・・ | トップページ | 2007・オータムコレクション »

2007年10月12日 (金)

ニャンニャンパトロール?

539

















540






















070915_11220001














意表をついて?
ごっちパトカー。









最近、締め切り間近で帰宅の遅い私。

その間、我が家の平和と秩序を守っているのは、
ごっちパトカーです。
582














今日もこのまま何事もなく眠りにつくのかと思ったら、






!!!







事件でしょうか?!
583














ごっち:あおーん!!!
770



















ごっち:んぁぁあああーーー!
617














ごっち:んなぁぁあああー!!!
587
















489


















ウ○コでした。
(我が家は今日も平和だなぁw)



お食事中だった方、すみません・・・w



そして、いつも遊びに来てくださってる方、本当にすみません。
しばらく(数日)、コメント無しのポチだけで帰る日が続きそうです。
(「ポチ逃げごめん!」のコメントさえも、
残してると全員回りきれないので・・・泣)

来てるんだか、来てないんだかもわからないと思いますが、
時間が出来たら記事の方も全部読ませて頂きますので、
本当にごめんなさい。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« またもやお休み・・・ | トップページ | 2007・オータムコレクション »

コメント

kinakoさん、お仕事忙しそうで本当に大変です。
コメントなんて気にしないで、ゆっくり休む時間をとってくださいね。

ところで、
俺かっこよーし!
のごっちくん。
確かに格好良いです。
良いんですが・・・。
お腹のあたりが微妙にぽっこり?
うちのお花もこんな風にぽっこりしてて、つい気になっちゃいました。
(・_・ゞ あ
この話はくれぐれもごっちくんには内緒でお願いしますね。

投稿: こたろ | 2007年10月12日 (金) 09時35分

ごっちくん、かっこいい~(*´ω`)っ゚.+゚.+
忙しいお母さんにかわって、パトロール、
えらいね~。これで安心してお母さんお仕事できるね☆
最後の緊急信号はごっちくんの、緊急事態だったのね・・・

kinakoさん、相変わらずお忙しそうで(+_+)
週末また冷え込むそうなんで、体に気をつけてね☆彡


投稿: てなわん | 2007年10月12日 (金) 10時14分

お仕事お疲れ様です
お忙しいのに、更新してくださってるだけで充分ですよ!
今週末から寒くなってくるそうですから
体調管理にくれぐれもお気をつけ下さいね。
ごっちちゃん、おっきいのする前に興奮するタイプなんですね
家はマサがした後に走り回ります。。。深夜に。。。(T_T)

投稿: みきぽん | 2007年10月12日 (金) 10時37分

うん!
ごっちくん、かっこよーし!

うちもうちも、ウ〇コのとき、サイレン鳴るかも(^m^)

投稿: ゆこみ | 2007年10月12日 (金) 10時37分

お疲れ様です!
無理なされないように体調には気をつけてくださいね~!
ごっちパトカー、何か事件?!とドキドキしたのに・・
ウ●チかー><笑
我が家も毎日パトカーが走り回っています・・ウルサイ。

投稿: あー | 2007年10月12日 (金) 11時01分

忙しいが襲ってきてるみたいですねっ!
体に気をつけて(風邪治った?)
ごっちくんにしっかりおうち守ってもらわないとね。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月12日 (金) 11時58分

ごっちくんパトカー色だもんね(笑)
頼れるごっちくんがいると安心ですね。
でも、う○ちでもサイレン鳴っちゃうのか~(笑)

kinakoさん、ゆっくりと休養をとる時間を優先してくださいね。
ごっちくん、ママがちゃんと休んでるか見回ってください。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月12日 (金) 12時47分

ごっちパトカー出動で大事件かと思ったら。。。
うんこかよ(>m<)

kinakoちゃん、忙しいのにゴメン。。。
宅急便で発送しちゃったの^^;
時間があるときに受け取ってね~♪

投稿: たれ | 2007年10月12日 (金) 14時32分

kinako家のためにしっかり働いてるごっちくん・・
さすがだわ!ほんとかっこよくってほれぼれしちゃう♪
でもウンPの時はサイレン鳴らさないでね。近所迷惑だわよ!(笑)

kinakoさんほんと大変ですねぇ。体調崩さないようにね。
たまにはゆっくり休んでください!!

投稿: きのこ♀ | 2007年10月12日 (金) 15時22分

ごっち君も先にサイレン鳴らす派ですな。
もみじも「緊急事態発生!!緊急事態発生!!」
ってサイレンガンガン鳴らしながらトイレに
突入します~
ごっちパトカー、カッコいいじゃないですか~
ウチも守って~

投稿: もみママ | 2007年10月12日 (金) 18時21分

うんうん♪「俺カッコ良~し!」は大正解(*^^)v
いつの間にか、ごっちはサイレン鳴らせるのね^^;
私が寝込んだら家にも迎えに来てくらないかなぁ~♪

いつも忙しすぎだから、ホントkinakoさんもたまには
ゆっくりしてね♪

投稿: かずみん | 2007年10月12日 (金) 21時51分

サイレンつけて!今踊る大捜査線見てたからなんだか臨場感がありました…。でも結局はう○ち!?見事な落ちだ!

投稿: べにゃ | 2007年10月12日 (金) 22時31分

忙しそうですね。
週末くらいはゆっくりできるのかしら?
無理なされませんように。

ごっちパトカー、お家の安全を守ってあげてね♪

投稿: クロのママ | 2007年10月12日 (金) 22時32分

ウン○サイレンは、みなさんご一緒のようですね^^

投稿: | 2007年10月12日 (金) 23時11分

アハハハハッ
白黒カラーで横にPOLICEって書いてあるところが、かっこいい!!
警視庁とか県警じゃないんですね(笑)。
お勤めご苦労様です〜。

あっ、猫鍋がまだあるっ。
もしかして、ごっちくん用のごはん皿になったんじゃないですよね??

投稿: うららんぼ | 2007年10月13日 (土) 00時20分

家族の平和を守るため
活躍するごっちくん 御苦労さまです
我が家の平和は誰も守ってくれる人いないかも

投稿: S ファミの母 | 2007年10月13日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやお休み・・・ | トップページ | 2007・オータムコレクション »