« ニャンニャンパトロール? | トップページ | シャカってます! »

2007年10月13日 (土)

2007・オータムコレクション

こちらは秋らしい一品!
柔らかなコーデュロイ生地に、チェックをほどこしました。



落ち葉が舞う秋の小道で、
時間も忘れて毛づくろいしたい。


783















これ1枚で、出来る男を演出!
トラディッショナルなチェック!
780
















おしゃれ小僧にはかかせない、ボーダー。
この秋は赤×濃紺でちょっとヤンチャにせめてみました。


すがすがしい秋空の下で、
かっこよく猫ジャラシで遊びたい。


778















たまに見えるかわいらしさが女子の心をわしづかみ!
ボーダー!
777















今日はファッションショーでしたw



昨日の朝、


「☆へたれミシン☆」


の たれさん より、


こんなに素敵なお洋服が届きました!!!



これ2枚とも、たれさんが縫われたんです。
(凄い!!!)
着心地がいいのか、
初めてお洋服を着たごっちも嫌がりません。


しかもこんなにかわいくて・・・

たれさん、本当に本当にありがとうございました!!!

(ごめんなさい。お礼メールは改めて今夜にでも・・・)




そしてこのお話、
まだ続きがあるんです。
(2枚ある理由のひとつ♪)



それは次の記事で・・・
(今日、休日出勤のため、
これから仕事に行ってきます。)




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« ニャンニャンパトロール? | トップページ | シャカってます! »

コメント

こんにちは~☆
ごめんなさい!今日はポチ逃げです・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
明日またゆっくり遊びに来ます~(・ω・)/

投稿: あー | 2007年10月13日 (土) 15時17分

あらあら。
またお揃いグッズが増えましたね♪

紹介の仕方がなんともkinakoさんらしい、
素敵なファッションショー!
ウチもおんなじボーダーですよ♪

投稿: ゆこみ | 2007年10月13日 (土) 15時34分

ごっち君、嫌がらずに着てくれてありがとね♪
ってか「何をされてるんだろう?」って不思議顔してるよ(>m<)

忙しいのにUPしてくれて ありがとう♪
お仕事がんばってね☆

投稿: たれ | 2007年10月13日 (土) 16時41分

すごいカッコイイのに、、すごい可愛いのに、、
kinakoさんが面白可笑しくいうから
噴出してしまったではないかーー!!
しかもごっちくん、あっちからきて
ほんとにファションショーしてるみたいなんだもんw
あ~面白かった!でもすごい似合ってますね~
可愛すぎる!私もたれさんから頂けるみたいなので
すごく楽しみにしてるんです。モモ初挑戦だけど
ごっちくんも初なんですよね?じゃー大丈夫かも!

投稿: きのこ♀ | 2007年10月13日 (土) 17時25分

きゃー!ごっちくんこっち向いて~♪
超可愛いっす!白黒のごっち君に赤黒のお洋服!似合ってる!しかもちょっと得意げなごっち君がナイスです~。続きがあるの?楽しみ♪
私、今日の夕方とどきましたよ~(o^v^o)

投稿: | 2007年10月13日 (土) 19時57分

ごっちくん、どちらのお洋服もとってもお似合い♡
たれさん、すごいですね☆
器用な方、尊敬しますm(__)m

ボーダーごっちくんにあたしのハート、
わしづかみにされちゃいました⊂二二(*^ω^)二⊃

投稿: てなわん | 2007年10月13日 (土) 22時04分

お洋服素敵ですね〜!
ごっちくん、颯爽としてモデルもキマってる〜。
猫なのに姿勢良いし(笑)。
なんだか、子供のようにも見えますね♪

投稿: うららんぼ | 2007年10月13日 (土) 22時09分

ゴッチさん可愛いですがなあ^^シャツを着れるなんてお洒落さんですなあ^^

投稿: | 2007年10月13日 (土) 23時49分

ごっちくん可愛い~!
どっちも似合ってるけど個人的にはボーダーのお洋服が好きです。
手作りなんですね。
とっても素敵。
ごっちくんも得意気に着こなしてますね。
さすがお洒落な男ごっち!ですね。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月13日 (土) 23時55分

まぁ~♪ごっちくん、どっちも似合う~ヽ(^o^)丿
私も服も計画中なんだけど、素材とか悩んでるのよね~^^;
やっぱりタンクトップ系の方が着やすいのかな~?
ごっちくんは何でも似合うのにゃ(*^^)v

投稿: かずみん | 2007年10月14日 (日) 03時22分

初めまして狸猫です★
たれさんのブログから飛んできました♪
ごっちくん、とっても似合ってますね!
ちゃんとポーズをとっていて可愛いです。

投稿: 狸猫 | 2007年10月14日 (日) 15時57分

ごっち君お洋服がとってもお似合いです。
格好良い!!!

投稿: こたろ | 2007年10月15日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンニャンパトロール? | トップページ | シャカってます! »