« お食事中の方、ご遠慮ください | トップページ | 俺からクイズだよ »

2007年10月31日 (水)

ごっちのハロウィーン

またもやメンテナンスで止まってしまってたココログ。
月1でメンテナンスしてるな・・・。どっかに引越ししようかな。



そんな話はさて置き。


今日で10月も終わりですね。


めっきり寒くなったせいで、
エアコンの前で寝てる事が多くなった ごっち。
957



















そんな ごっちさん に朗報ですよ♪




今日、日本はハロウィーンなんだって!




ごっち:ハロウィーン?
960 















そう♪  仮装をして、
いろんなお家を回って歩いたら、
オヤ・・・・・ツ・・・・・


ごっち:あ! それ、俺知ってる!
953



ごっち:テレビで見た!











ごっち:こんなやつでしょ?
         
     わりー子は、いねーがー。(悪い子はいないかー)
962


ウロウロ
ウロウロ










ごっち:わりー子は、いねーがー?(悪い子は、いないかー?)
961


ウロウロ
ウロウロ









↑ 秋田の ナマハゲ祭りと勘違いしてる ごっちさん。
(ついでに悪い子は、粗相をするお前だ)







ごっち:冗談です。俺も知ってるよ!
935

















ごっち:とりっくあとりーと! とりっくあとりーと!
          シーバをくれなきゃ、今日は布団にウ○コするよ!
933


←脅し













ごっち:わほーい♪ (ゴロゴロゴロゴロ)
968














昨日は皆さん、ウ○コのアドバイスを、ありがとうございました。

糸とかで繋がってる訳でもなく、
普通に床に腰をすえてしてるんです・・・苦w


ちょっと砂を変えてみたりして、様子を見ようと思います。

あと、予防接種もかねて、どっか体調が悪いのかも知れないので調べてもらおうと思います。

あと、またしばらくポチ逃げになるかも知れません・・・許してね。
(たまに無言ポチになるかも・・・ごめん)


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« お食事中の方、ご遠慮ください | トップページ | 俺からクイズだよ »

コメント

私もバタバタしてたから、やっと、ゆっくりコメント
出来る~♪と、思ったら…。
ウ○コとナマハゲとは(^_^;)(爆)
でも相変わらず、ごっち可愛いにゃぁ~♪
2枚目の「ハロウィン?」の手が、むっちゃ可愛い!(^^)!

投稿: かずみん | 2007年10月31日 (水) 10時51分

悪い子はいねーかーって、それはうんこ太郎じゃん!!
なまはげ、来ちゃうよ (〃 ̄m ̄)=3

最近は仰向けのごっちくん、定番スタイルだね~。
あたし的に、もうストライク(古)です。
口元、最高♪

投稿: てなわん | 2007年10月31日 (水) 12時27分

オヤツちゃんともらったんですね~笑
脅してまで・・・笑
う○ち癖、治るといいですね~。。
ほんと、そのうちなまはげがごっちくんの元に・・!

投稿: あー | 2007年10月31日 (水) 12時50分

こんちは、ごっちくん、kinakoさん
今日はハロウィーン

ねぇねぇ、ごっちくんさぁ
ママさぁ、うちのブログでさぁ、
明日は仮装するぞ(私が)・・・とかコメントしてたけど
ママさぁ
「したっ?」
瑠々・萌花が使用済みの『マゲっ?!』貸してあげたいのだけど・・・
やってくれたらやっぱキャンディかなっ

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月31日 (水) 13時33分

ごっちさん、それってハロウィンじゃなくって脅し・・・
あるいはユスリ(笑)。
なまはげだなんて、今日もいい味です~♪
あ、いまさら本見ましたよ!!
印刷物デビューおめでとう、ごっちさん!!

投稿: トモプ | 2007年10月31日 (水) 15時46分

ほんと!私も昨日の夜、ここに
コメントを入れれなくてすごいイライラしちゃいました。。
あ!でもポチだけはしときましたからね~w
でもほんとどうしちゃったんでしょうね。やっぱストレス?
一緒にいる時はちゃんとするんですもんねぇ~。うーん・・
はっきり原因がわかれば対処しやすいんですけどね。

てか、ごっちくん。わりー子は、いねーがー?て!!(笑)
ほんと笑かすんだから~。そうそう!今日はハロウィン!
今日は我が家にたくさんオヤツがあるから
遊びにおいで~!待ってるよ~~

投稿: きのこ♀ | 2007年10月31日 (水) 16時31分

布団にうんこで脅すとは、ごっち君侮れないね^^

とりっくあとりーと<言えるなんて凄いわ!!
たれぞ~は言えないから、来年までに特訓するんだって^^;


また忙しい日々が戻って来ちゃったの?
kinakoちゃんも体に気を付けてね。

投稿: たれ | 2007年10月31日 (水) 16時47分

そっか。
例のんこ騒動は、確信犯なわけですね。
ふむふむ。
となると、やっぱりkinakoさんに何かアピールしてるのかも。
お仕事も忙しいし、ごっち君からの謎の問いかけもあるしと、kinakoさんも大変だ。
あんまり悩んで頭にはげ出来ないように気を付けてね。

一枚目の写真のごっち君。
色白だねー。

うらやまちいわぁ。 by お花

投稿: こたろ | 2007年10月31日 (水) 16時54分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ ごっち君ってば
そんな強烈な脅しかけなくたって、kinakoママは
シーバくれるわよ~

今日の一枚目のダレ姿が最高に可愛いです~
また、いいアングルで撮ってるし・・・

んこ事件、何事も無く解決するといいですね。

投稿: もみママ | 2007年10月31日 (水) 17時27分

あー。。。ポチ逃げごめんです。

投稿: ゆこみ | 2007年10月31日 (水) 19時34分

お祭り好きなんですなあ^^ゴッチさんの仰向け寝が素敵過ぎますがなあ^^

投稿: | 2007年10月31日 (水) 20時11分

ブログってどこも色々あるよね~
でもね、きっとアメブロよりはマシよ~ーー;

ごっち君・・・シーバよかったね~
それにしても、その脅しは・・ホントにおっそろしいわ~><

投稿: クロのママ | 2007年10月31日 (水) 20時41分

あぁ・・・ハロウィーンですよね。。
なんかしたいですが、なにもしてません・・・

ごっちさん・・きくきゅう。ごちそうさまです*^^*

ハロウィーンのお菓子代わりにいただきました。

投稿: 大猫 | 2007年10月31日 (水) 21時34分

あたしも楽天からの引越し組だけど…
FCなかなか良いですよ( ̄m ̄〃)
てかこのごっちくん寝(ゴロン)
超好きなんですけど~~~w
萌え萌え…

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年10月31日 (水) 23時22分

うん。昨日の夜きたらコメント書けなかった。でも記事見れるのにコメントだけできないって珍しいですよね。
仰向けの口カワイイ。チョコンとなってる耳も(#´ο`#)
なまはげ、母の実家に来ますよ~
子供の頃泣いた・・・。ってかあれは大人なっても迫力あってコワイ・・・。
ごっちくんうんこは構ってほしいんだと思うなぁ。
うちのPCの上あがるのと一緒かな?って思う。違うかもしれないけど

投稿: | 2007年10月31日 (水) 23時25分

脅してシーバをもらおうとは、
ごっちくんもなかなかやりますねぇ(笑)!

うんこの件、心配ですが、
先生なら何か分かるかもしれませんね。

でも、来年のごっちくんには、
なまはげのコスプレをやってほしいー☆

投稿: うららんぼ | 2007年10月31日 (水) 23時44分

こんばんは
悪い子はここにいたようですね
お菓子(おやつ)をあげるから
いい子でいて下さいね
ごっちくん

投稿: S ファミの母 | 2007年11月 1日 (木) 00時32分

はじめまして!
微妙な模様が可愛いごっちくん。
寝顔が可愛いなぁって思ってしまいました。
また遊びにきます!

投稿: nayam | 2007年11月 1日 (木) 01時14分

こんばんは
シーバくれなきゃ・・・ってすごい脅しですよね
私が、kinakoさんでも急いであげちゃいますよ
お布団はなしでしょ(-_-;)

投稿: ゴリーン | 2007年11月 1日 (木) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事中の方、ご遠慮ください | トップページ | 俺からクイズだよ »