« ポン・デ・ゴッチ | トップページ | ごっち看護師 »

2007年10月 1日 (月)

男の身だしなみ

今日も寒いですね~。




ごっちも朝から空気を含んで
モッフリしてます。
533



ほんとに空気か?
肉では・・・
















この季節になって来ると考えるのが



「クリスマスまでに恋人が出来るだろうか・・・」と
     (なんの話だw)

ごっちの抜け毛。







ごっちー、ブラッシングしよっか♪







ごっち:ごろごろごろごろ・・・・・
521















そー!気持ちいいのー?





ごっち:ごろごろごろごろ・・・・・
523



 
←尻尾で○
ホントに嬉しいらしいw














ごっち:ごろごろごろごろ・・・・・
525




















ごっち:ごろごろごろごろ・・・・・
524




















気持ち・気持ちいいねー!





ごっち:ごろごろごろごろ・・・・・
527















はい!もう終わり!




ごっち:ごろg・・・・・
528















ごっち:母ちゃんありがとう・・・
531

















ごっちの抜け毛で眉毛を作った。

完全、呆れ顔w




しかも上すぎて、
ちょっと麻呂っぽいしw




【おまけ?】

元・村山総理
530


















2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« ポン・デ・ゴッチ | トップページ | ごっち看護師 »

コメント

ごっちってば、いたずらされても表情1つも変えずに
冷めた目線が素敵!!(爆)ブラッシングの時はめっちゃ
気持ち良さそうなのに♪
そうそう。ごっちぃ~(;O;)ももにゃんは鍋に全く入って
くれないの~…。にゃんでだ~???

投稿: かずみん | 2007年10月 1日 (月) 09時57分

ねぇねぇ、kinakoさん
そのぶらっち・・逆にもガシガシがついてんの?
なんともはや・・・かな
そのごっちくんの気持ち良さそな顔と尻尾ぉ~。
その尻尾は萌花と同じじゃぁ~(うふふっ)
あのさっ、眉でアレンジ・・・
沢尻エリカ風怖眉ってのはどうかなぁ~
(本当にアイツ怖いヤツなん? 近頃の若いモンはよーわからん・・・)

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月 1日 (月) 11時01分

すごい気持ちよさそう。
幸せだね、ごっちくん♪

クリスマスまでに彼女できるといいね、ごっちくん♪

投稿: ゆこみ | 2007年10月 1日 (月) 11時20分

眉毛オンザ眉毛、爆笑~。
ごっちくん、全然嫌がらないのね~
『満足でおじゃる』って顔、最高☆

これからの季節はもふもふ感が増して
かわいさ倍増だよね~。

投稿: てなわん | 2007年10月 1日 (月) 11時20分

ごっちくんブラッシングしてもらって気持ち良さそう!
良かったね~。
うちの子は最近、今使ってるブラシに飽きてきたのかブラッシング嫌がるのよ~。
時々ブラシ変えてあげないとダメなの…。
わがままだぜ、ベイベー(泣)

眉毛!!すっげ~!!!
思わず「うしろの百太郎」の眉毛思い出しちゃったよ(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月 1日 (月) 11時30分

(≧m≦)ぷっ!
眉毛最高!!!
傑作です。はい!

投稿: こたろ | 2007年10月 1日 (月) 13時56分

ごっちくん、ほんと気持ち良さそうだな~。
しかも後ろ側でされてもゴロゴロ・・さすが、ごっち様(笑)
てかその眉はなんですかーーー!!プププックー
今日はクーッまでついちゃったよ。
ほんと毎回kinakoさんって色々思いつかれますねぇ。
下の記事、ごっちくんってそんな目で見てたのねw

投稿: きのこ♀ | 2007年10月 1日 (月) 15時37分

ほんと気持ちよさそう~♪
しっぽでGOODしてるのかな?

その眉毛ほかにも使い道ありそう^^

投稿: たれ | 2007年10月 1日 (月) 15時48分

ゴッチ君、気持ちいいお顔だね~
こんなお顔されたら、コッチまで気持ちよくなっちゃう
よね~
このブラシ、1本で2種類のブラシの役が補えて優れ
物ですね。
しかし、ゴッチ君、ポン デ ゴッチされても、眉毛
付けられても動じませんね~ 流石、男の子!

ところで、外川首相っていたっけ??
こんな眉毛してた方もいらっしゃいましたね~
村山さんだったかな??

投稿: もみママ | 2007年10月 1日 (月) 16時01分

むーー村山さんか細川さんか、何と間違えたのでしょう?

投稿: | 2007年10月 1日 (月) 16時58分

ごっちくん、ブラッシングがホントに好きなんですね~
満足そうなお顔しちゃってるし(^-^)
眉くっつけられてる時と全然違うんだも~~ん
ヾ(@°▽°@)/

投稿: みきぽん | 2007年10月 1日 (月) 17時48分

こんばんは
いつも いつも kinakoさんのアイデア
楽しいですよね 我が家もちょっとやってみようかな
なんて思いますが、ちょこっと頭の上に物を乗せても
めちゃくちゃ嫌がられています 
また今度は、作戦を考えてチャレンジです

投稿: S ファミの母 | 2007年10月 1日 (月) 23時27分

なんか、ごっちくん、上から見ると仔猫みたいに見えるんだけど、、、。

ブラッシング気持ち良さそうですね!本当に!
抜けた毛は、白黒混ざってロマンスグレーの爺さんのよう。
村山元首相のこと??

投稿: うららんぼ | 2007年10月 1日 (月) 23時38分

ごっち君の至福の表情!かわいいですね~!ブラッシングが好きなんて、いい子だぁ。
眉毛、立派~!

投稿: べにゃ | 2007年10月 2日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポン・デ・ゴッチ | トップページ | ごっち看護師 »