« R-15の北斗の拳 | トップページ | オマケ人生 »

2007年10月 9日 (火)

ここは癒し処 ごっど庵。忘れてた。

最近、

猪木やら、アニマルやら、北斗の拳やら



方向性がちょっと暑苦しくなっていた

~癒し処 ごっど庵~




そう、癒し処




本来は 癒し処 なんです。
(自分で変な方向に変えたくせにw)





と、いうことで、
今日は癒し系のごっちを見てください!




そもそも、こんな記事になったのは、

朝、シャワーを浴びようと腰をあげる5秒前。

空気を読まずに、ヒザにやってきた白黒の猫。

619















あ~···ちょっと時間がないんだけどな···



けど、せっかくごっちが来てくれたし···(猫飼いのサガ)




しかも気持ち良さそうに寝てるし···






·····

623_2




















···ま、いっか、遅刻しても♪
(よくねーよ)







かわいいなぁ






この角度なんて、まるで子猫の時みたい···

624 















うふふ···




うふふふふ···





かわいいね、かわいいねぇ、ごっち





うふふふふ···





622





ごっち:むくっ














あ、ごっち、起きたの~?




ママのおひざ、気持ちいい?





ママのこと好き?








ごっち:···あんた、こんなユックリしてて大丈夫?
625





ごっち:遅刻しても知らないよ














·····。







全然癒やしじゃないな(結局それかよ)




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« R-15の北斗の拳 | トップページ | オマケ人生 »

コメント

お風邪の具合はいかがですか?
今体調崩してる方多いですよね~
季節の変わり目だし、しっかり治して下さいね
こんな寝方されたら動けないですよね~わかります!
なのに、ごっちくんそりゃ~なんいんじゃない??

投稿: みきぽん | 2007年10月 9日 (火) 10時47分

お風邪の具合はいかがですか?
無理せずにしっかり治してくださいね!
こんな風に寝られちゃったら動けないですよね~
なのにごっちくん、そりゃ~ないでしょ~~(笑)

投稿: みきぽん | 2007年10月 9日 (火) 10時49分

今朝はごっち君とまった~りな時間を過ごしたんだね~。

出勤ギリギリまで ゆっくりしちゃったのかな?
ポチボタン忘れてるよ^^;

投稿: たれ | 2007年10月 9日 (火) 11時04分

猪木でも、アニマルでも、北斗でも・・・
癒されてますよ~。笑
ああ。。こんなんされたら動くに動けませんよね~。
私もすー太郎のせいにして、「ま、いっかあ」と朝をのんびり過ごしてしまうことが多々あります。

投稿: あー | 2007年10月 9日 (火) 12時47分

朝、来た時は時間無くてコメントせずに
帰ったんだけど、今来て気づいたんだけど、
朝はおまけの画像あったよね??
あれ、違ってたらごめんね~。ボケテマスカラ(≧m≦)

スパイダー子も猪木もケンシロウもおもしろくって
とっても癒されてたよ~。
忙しい時に限って、甘えたりして、
『焦んないでいいよ』って、言ってくれてるのかも
しれないよね(*´ω`)っ゚.+゚.+
今日も癒されたよ~、ごっちくん♡

投稿: てなわん | 2007年10月 9日 (火) 12時49分

いつもごっちくんには癒されてますよん♪
たしかに最近はお笑い路線にいってたけど(笑)
でもどんなごっちくんでも大好きっす~~
ほんとに3枚目に写真は子猫みたいですねぇ。
モモは膝の上にきてくれることないから
とってもうらやましいですよ。
ごっちくーーん!!私の膝にこないかい??(笑)

投稿: きのこ♀ | 2007年10月 9日 (火) 13時17分

十分癒されました~。
風邪の具合いかがですか?
今日はポチ逃げです。
ごめんなさい!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月 9日 (火) 13時55分

猫ってヤツはそろそろ動かなきゃなぁ~と思うと
そろ~っとお膝に乗って来ますよね?コレってとても不思議。
動きたいけど、可愛いし、でも時間迫って来るし・・・
朝から嬉しい葛藤だったようですね~
ゴッチ君、とても気持ち良さそう&嬉しそう。
私も癒されましたわ~
ところで、シャカシャカトンネルどうします?
ブログのコメントでも、メールでも構わないので
お返事待っています♪

投稿: もみママ | 2007年10月 9日 (火) 15時01分

そんなぁ、ごっち君冷たいねー。
ごっち君のためにkinakoさんまったりしてあげてたのに。
でもそんなところもまた可愛いのだ。^^

投稿: こたろ | 2007年10月 9日 (火) 16時58分

大丈夫。
スパイダーだろうが、北斗の拳だろうが、その中に癒しは発見できるから(笑)
風邪はもう治ったのかな?

投稿: クロのママ | 2007年10月 9日 (火) 19時11分

いつも癒されてますよ〜。
ごっちくんとkinakoさんの楽しい掛け合いが、
日常の疲れをほぐしてくれています♪
ふふ、クールなごっちくんもkinakoさんのお膝で眠ると
本当に仔猫みたいに見えますね!

投稿: うららんぼ | 2007年10月 9日 (火) 19時22分

当分ポチ逃げになりそうです。
毎日来てるけど。
ごめんね。

投稿: ゆこみ | 2007年10月 9日 (火) 20時22分

まぁ~♪今日の、ごっちは癒しオーラ全開なのね!(^^)!
やっぱり、これからの時期、一緒に寝てくれるのが
嬉しいよねぇ~(*^_^*)
でも自分が2度寝とかしちゃって遅刻しちゃうけど^^;

風邪は大丈夫なの~?ちゃんと寝てね!!

投稿: かずみん | 2007年10月 9日 (火) 21時19分

そうなんですよね~。時間が無いときに限ってこうやって甘えてきたりするんですよね~。いつも葛藤しています。
マイペースなごっち君のあくび!おっきなお口だね~。まったりまったり。

投稿: べにゃ | 2007年10月 9日 (火) 23時40分

出掛けに寄ってくると微妙な気持ちになりますよね。さあ休みだ遊ぼうと思うときには寄って来ないのに・・・・・

投稿: | 2007年10月10日 (水) 00時28分

こんばんは
ごっちくんの可愛い顔だけで
癒し処になると思いますが
ママのお膝は最高という顔してますよ!

投稿: S ファミの母 | 2007年10月10日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-15の北斗の拳 | トップページ | オマケ人生 »