« 思わぬ覗き魔 | トップページ | わざとらしい ごっち宣伝 »

2007年10月25日 (木)

ねずみパラダイス

ごっち:母ちゃん、今日も手抜き記事だって。
          最近、サボってばっかりだよな。
850 















ごっち:けど新しいオモチャをくれたから、
          俺は母ちゃんを許してあげるんだ。
854_2















ごっち:ぅおっ! このオモチャ、
     ネズミが通常の5倍ついてるじゃん!
856




















ごっち:盆暮れ正月が、いっぺんに来た感じ!
855 




ごっち:うほー!
ディズニーランド!














写真を撮る時間があまりなかったので
手抜き記事ですみません。


ちなみにこの5連ネズミは

「もみじです。」の もみママさん が
プレゼントしてくれたものです♪


狂ったように夢中で遊んでますw

もみママさん、本当にありがとうございました♪




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« 思わぬ覗き魔 | トップページ | わざとらしい ごっち宣伝 »

コメント

おぉ~!!5ネズミとは♪
何だかお得な気分にゃ(*^^)v
相変わらず忙しそうだけど身体、壊さないようにね!

投稿: かずみん | 2007年10月25日 (木) 09時40分

ごっちくん
楽しそうだねっ!
五連チュー公だわ・・・
うちの子等もこのチュー公にだけはけっこう反応してくれるので与えがいがあります。
さて、ごっちくんどれくらいこのチューさんで遊んでくれっかなぁ~

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月25日 (木) 10時52分

ごっちくん、ディズニーランドって・・・
そこは、北京かい!?(≧m≦)

5連ネズミで踊り狂うごっちくんがみたいです。
【ЯIQЦё∫т】\_(*・ω・)オネガイシマス♪

投稿: てなわん | 2007年10月25日 (木) 11時13分

kinakoさんAloha♪
朝早くからご訪問&コメありがとうございマス☆
あたしもとっても嬉しいです~ 覗いていただいてたなんてっ(*´艸`)
2枚目のごっちくんが好きです~♪
このとってもごっちくん風の寝姿♪
自慢のぶた…ならぬ、ねぶた箱にINのごっちくん本はゲットできましたか~?(笑)
お返事全然ままなってませんがコメ入りご訪問チョー大歓迎です!
あたしもお邪魔したいので…リンク頂戴させて下さいね^^
これからも仲良くしてくださ~い♪
それと…あたしも毎日ポチポチしますが…
「ポチ逃げ」ってコメント書かない派なので☆
kinakoさんもどうぞお構いなく~♪
お時間あるときにぷらっとお立ち寄り下さいませ☆彡
お返しや義務感にかられる(爆)とつらくなるから…
ゆるゆる~Aloha~♪でヨロシクお願いデス!
長々と失礼しました~
ごっちくん5連チューで今頃遊んで…
いや、お昼寝中だわね?^^;

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年10月25日 (木) 11時56分

ネズミーランドへようこそごっち君(笑)
この5連ネズミ、うちのむぎも大喜びで遊ぶ玩具だよ~。
これだけは部屋中走り回って追いかけるの!

ごっち君、ママがお休みの時に思いっきり動かしてもらってね~。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月25日 (木) 12時32分

お仕事忙しそうだね。
今風邪がはやってるみたいだから、体に気をつけてね。

ごっちくん、ねずみパラダイスよかったねー。
5連ってすごいね。
そりゃウハウハだねー♪

投稿: ゆこみ | 2007年10月25日 (木) 12時46分

5連ネズミ、うちにもありましたよ。
ってか、いまでもあります。ホコリかぶってますが。。。
ごっちちゃん遊んでくれていいな~~
ウチの子たち、みょーにビビッて遊んでくんなかったんですよね~~
しかもしまって出そうとしたら絡まっちゃって。。。
なのでそのまんま(T_T)
ごっちちゃん、やさしいママで嬉しいね♪

投稿: みきぽん | 2007年10月25日 (木) 13時54分

( ̄。 ̄)ホーーォ
ごっち君は5連ねずみが大好きですか。
このおもちゃ前から売ってるのを見ていて、どうかな?って思ってたんですけど、ごっち君がこんなに喜んで遊んでるなら、家の猫にも買ってあげてもいいかもしれないです。
ごっち君毎回しっかりモニターしてくれてありがとね。
猫おもちゃあーんどグッズを買うときのとっても参考になります。
(*^_^*)

投稿: こたろ | 2007年10月25日 (木) 14時22分

もしかしたら、一つずつ手繰り寄せて数えたの?
賢いね~^^

狂ったように遊ぶなんて、やっぱりニャンコは
ネズチューが大好きだね♪

マタタビに酔った状態でネズチューを与えたらどうなるのかしら?

投稿: たれ | 2007年10月25日 (木) 15時15分

盆暮れ正月はが、一気に来たくらいに喜んでくれて
良かったわ~ もみぽんもこの5連ネズさんは
大好きなんだよ~ 5兄弟のうち、1匹は既に
尻尾もがれちゃったけど・・・

↓の記事のゴッチ君、思いっきりベッドを横断してますね~
その家の中で一番暖かいところを知っている猫らしい行動。
でも、無理にどかさず体育座りでチョコンとしてるkinako
さんを想像すると・・・(*≧m≦)ぷっ・・・

投稿: もみママ | 2007年10月25日 (木) 15時58分

5連ネズミなんて素敵だわ!
ごっちくん、最高のプレゼントだね~~。
しかも狂ったように遊んだなんて!そんなに面白いのかー。。
モモにもいっちょ、買ってやるかなw

投稿: きのこ♀ | 2007年10月25日 (木) 16時38分

あら、このオモチャ、前にクロが破壊して、最後は1匹残ったネズちゃんも消えたあのまぼろしのオモチャだわ・・
すっごい興奮するよね。
からまり注意ですよ~

投稿: クロのママ | 2007年10月25日 (木) 20時15分

あーうちと一緒だ~!
これはどのニャンコのも喜ばれますよね!
うちなんか毎朝これ勝手に出されてますよ♪
よかったね!ごっちくんo(*^▽^*)o

投稿: | 2007年10月25日 (木) 22時47分

うぅぅ・・・、よかった。
あたしはチュー太(ネズミ)が大嫌いなのですー。
もちろんウチにはありません。あっ、キャットタワー購入したときに1個だけまあるいチュー太がぶら下がっていましたが、それは本物っぽくないのでセーフでした。
今日はブログ読むのを躊躇してしまいましたが、全然リアルなやつじゃなくて安心しました~。ほっ。
ごっちくん、ステキなプレゼントをたくさんもらって良かったね!

投稿: うららんぼ | 2007年10月25日 (木) 23時29分

こんばんは
もみママさんのところで見て
ねずみパラダイス とっても興味
ありますね 
ごっちパラダイスになってます

投稿: S ファミの母 | 2007年10月25日 (木) 23時45分

明日はよもぎを病院に連れて行くので夜のうちにポチしに来ました~。
早く帰ってこられたらまた遊びに来ますね。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月26日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬ覗き魔 | トップページ | わざとらしい ごっち宣伝 »