« 2007・オータムコレクション | トップページ | 部屋とTシャツとごっち »

2007年10月14日 (日)

シャカってます!

シャカシャカッ!
792_2















シャカッ!
793




















シャカシャカシャカシャカッ!
790




















シャカシャカシャカッ!
788















シャカッ!
787















ごっち:これ、
          母ちゃんがよく着てるジャージに似てるね!
785





たのしー!







・・・感想が違うだろ( ̄∀ ̄;)





昨日の続きですが、



一昨日に
☆へたれミシン☆」の たれさん。




今日の朝に
もみじです。」の もみママさん。




より、 
ごっちにお誕生日プレゼントが贈られてまいりました。





嬉しい!!!








自分以外の誰かに ごっちの誕生日 を祝って貰ったことがなかったので、こんなに嬉しいものだと初めて知りました(ちょっと涙目w)





今日、登場したシャカシャカトンネルは
もみママさんより頂いたんですが、
(止まってる写真を選びましたが、実際は出たり入ったり、かなり激しく遊んでます♪)






たれさん、もみママさん、
本当に本当にありがとうございました!!!
(すみません・・・お礼メールは今夜にでも・・・汗)





実際、プレゼントはもっとたくさんあるんですが、
それは16日まで ごっちにおあずけです♪

(もっと紹介させて頂きたいんですが、
今日も休日出勤のためすみません)



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 2007・オータムコレクション | トップページ | 部屋とTシャツとごっち »

コメント

休日出勤お疲れ様です!
お仕事大変ですね~いつもポチ&ペタ&good
本当に感謝です!!m(_ _)m
おおっ!ホンモノのシャカトンですね♪
ごっちくん気に入ってくれてるみたいでよかったですね~
↓たれさんのお洋服、うちも届いたんだけど
すごく軽くて、首輪以外ダメのマサもOKでしたよ
このところ朝晩めっきり肌寒くなってきたから
体調崩さないようにしてくださいね

投稿: みきぽん | 2007年10月14日 (日) 14時42分

ごっち君、ほんとうのシャカシャカトンネルはどう?
やっぱり紙袋とは違うでしょ^^
どの画像も楽しんでるのわかるんだけど、最後の笑ってるみたいだよ。

今日も休日出勤 お疲れさま。
締切りが終わったら ゆっくり休んでね。

投稿: たれ | 2007年10月14日 (日) 16時03分

そっかぁ~!ごっちくん、もうすぐ誕生日だったのね~♪
シャカシャカ楽しそう(^◇^)
さすがに…ももにゃんは、シャカシャカは遊ばないかな~?
試しに今度、買ってみるかにゃ♪

ちょっと、ごっちくんの写真、借りま~す(*^^)v

投稿: かずみん | 2007年10月14日 (日) 18時02分

シャカシャカ楽しそうですなあ^^アホ飼い主が競馬を当てたんで買ってもらいましょうなあ^^それより、マグロが良いですなあ^^

投稿: | 2007年10月14日 (日) 20時34分

良いなぁ〜、シャカシャカトンネル!
やっぱり、本物は違うんじゃない??
ごっちくんの笑顔が見えるよ〜(笑)。
ウチも買ってみようかなぁ〜。
紙袋と違って、喰い千切れないですよね??

投稿: うららんぼ | 2007年10月14日 (日) 21時42分

シャカってますねー。
中からkinakoさんを見つめてるつぶらなお目目が可愛い(o^v^o)kinakoさんのジャージ姿想像しちゃった(笑)
ごっちくん、もうすぐお誕生日ね!
今日も休日出勤かぁ。大変そう・・。体壊さないでね。

投稿: | 2007年10月14日 (日) 23時43分

休日出勤ですか
ご苦労様です 毎日夜遅いのに
土日も休めないのですね
くれぐれも、無理しないようにしてください
シャカシャカトンネル とっても楽しそう
我が家も購入しようかな・・・

投稿: S ファミの母 | 2007年10月15日 (月) 00時28分

休日出勤ご苦労様でした☆

ごっちくんてば、アニキ系のキャラも似合うけど
こういう無邪気な顔で遊ぶ姿も、
母性本能くすぐられるわぁ~( *´艸`)
たのしー!ッて顔、すっごくうれしそう♡

投稿: てなわん | 2007年10月15日 (月) 07時31分

リアルシャカトン、大好評ですね~♪
必死に遊ぶごっちさん・・・はぁぁ、今日も癒されました。
kinakoさん、お仕事忙しいのに癒しを分けてくれてありがとうございます!
明日はごっちさんのお誕生日、早く帰れるといいですね!

投稿: トモプ | 2007年10月15日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007・オータムコレクション | トップページ | 部屋とTシャツとごっち »