« 男の身だしなみ | トップページ | 今日も臨時休業 »

2007年10月 2日 (火)

ごっち看護師

ごっち:母ちゃんが風邪を引いてダルいから
          ブログは手抜き これで終わりだって。
544





やる気ないよな

心配だよなー













ごっち:バカは風邪引かない
          めったに風邪を引かない母ちゃんだけど、
          今日はとうとう俺の出番かな。
546





シャキーン!











【ナースキャップをかぶった、ごっち看護師】







ごっち:ほらよ、母ちゃん。
      検尿カップ!
547

















訂正
【検尿カップをかぶってた、ごっち看護師】




ごっち:これで良くなれよ!
         (なんなら俺のトイレ使っていいぞ!)



急に寒くなったせいか、風邪が流行ってますね。
みなさんも気をつけてください。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« 男の身だしなみ | トップページ | 今日も臨時休業 »

コメント

あら、kinakoちゃんお風邪引いちゃった?
大丈夫??無理しちゃだめよ、安静にしてなきゃね。
その検尿カップって、本物なの?
ナースごっち、ステキだわ☆
よく思いついたね、さすがだわ(σ・ω・)σ
カブリモノやらせたら、ごっちくんには
かなわないね。

投稿: てなわん | 2007年10月 2日 (火) 09時25分

あら~~お加減はいかがですか?
こう気温の変化が大きいと体調おかしくもなりますよ
みきぽんもひどくなる前に近くのクリニックで
お薬もらってきたんですが、イマイチですね~
訪問とか気にせず、看護士ごっちくんに看病してもらって
早く良くなってくださいね。ムリしちゃダメですよ!!

投稿: みきぽん | 2007年10月 2日 (火) 09時44分

kinakoさん大丈夫ですか?
急に朝晩寒くなりましたもんね。
ごっちくんナースに看病してもらってゆっくりしてくださいね。
無理しちゃだめですよ。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月 2日 (火) 10時02分

風邪なの?
大丈夫?
あったかくしてしっかり休んでくださいね。
ごっち看護師、ママをお願いね。

投稿: ゆこみ | 2007年10月 2日 (火) 10時32分

風邪ひいちゃいました?
ですよねー。
急激に気温が下がってますから。
そうかと思えば、昼間天気が良いと暑くなったり。
今日は何をきていけばいいんだ???
って毎朝悩みます。

ごっち看護師のナースキャップはなーいす!
まさか検尿カップだったとは気がつかなんだ。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

投稿: こたろ | 2007年10月 2日 (火) 10時58分

風邪が流行ってますね。
それでもブログの更新をするkinakoさん!
更新が微妙なうちのブログ・・・。
無理せずゆっくり休んでくださいねぇ~。

投稿: あき&ちびこ | 2007年10月 2日 (火) 12時47分

大丈夫~(@_@;)ごっち看護師がちゃんと看病してくれる
とは思うけど♪無理しないでね~!!
ごっちのナースキャップ、「サンダーバード」の帽子に
見えるのは…私だけかしら?!(笑)

投稿: かずみん | 2007年10月 2日 (火) 14時14分

あれあれ、kinakoさん
風邪ひいちゃったんだぁ~
仕事はあるし・・・大変だわっ!

あっちいぃ~鍋焼きうどんがいいかなっ(コンビのでも可)
ごっちくーん、温っめてあげてねっ!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月 2日 (火) 14時21分

あら、kinakoさん風邪ひいてしまったんですね。
私も鼻や喉が怪しい感じです・・・
悪化しないうちに、十分な睡眠をとって下さいね。

ゴッチ君、もう少し優しく看病してあげてね。
そしたら、ママが元気になった時に良い物が
貰えるかもよ~

投稿: もみママ | 2007年10月 2日 (火) 14時51分

今日は忙しいんで読み逃げ&ポチ逃げさせて下さいっ
コピペですいません!(o_ _)o))ペコリ

投稿: きのこ♀ | 2007年10月 2日 (火) 15時07分

kinakoさん、大丈夫?
悪化しないように気を付けてね。

今日は暖かい ごっち鍋でも食べてホッコリ温まってね。

ごっち君 お鍋になったり、看護士になったり大変だけど、母ちゃんを頼んだよ!

投稿: たれ | 2007年10月 2日 (火) 15時44分

ごっち看護士さんは、やさしくないところが素敵ですね♪
冷たいひとに弱い、うららんぼです。
でも、検尿で風邪治んのかい(笑)?

kinakoさん、早く良くなってくださいね〜!
女の子は首回りを温かくしといたほうが良いそうですよ!
ストール巻いたり、寝るときタオル巻いたり。
あたしはいつも喉をやられるのでこれで対策しています〜。

投稿: うららんぼ | 2007年10月 2日 (火) 19時16分

こんばんは
体調崩されましたか?
急に寒くなって 体の方がついていきませんよねぇ
看護師 ごっちくんがいるから 
看病は任せて大丈夫のようですが・・・
堂々と動じないごっちくんは 大物です

投稿: | 2007年10月 2日 (火) 23時56分

急激な気温の変化でアホ飼い主もだるいやら風邪とかで寝込んでましたわ。輝は涼しくなって元気ですよん^^

投稿: | 2007年10月 3日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の身だしなみ | トップページ | 今日も臨時休業 »